(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2005*09*29 Thu
23:40

ロディおめ^-^

今日いままで・・一緒にリネをたのしんできた
大事な人が・・50アップします・・
ロディとあったのは大分前・・
前のクランで知り合い・・・さりが・・
わがままでそこをぬけると
さりが・・心配だからと今のクランについてきてくれた
ろでぃが・・50HIT!!
その前にHW2冊目だしやがったぁヽ(`⌒´)ノむっき~
まぁそれが紗莉からの・・ロディ50祝いだ
大事にとっといてね(もう売ったらしいw

思い出のわにじまで・・あげよぉ~
さささ・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?0.0001しかあがらない・・
もうすこしはやく。。
そのためにハイネいってきましたよぉ~

まだまださきゅ><


さささ・・わにじま移動・・・
あっというまに・・・

・・・・・・・
あっぷぅ~~

(o ̄ー ̄o) ムフフすごいね

・・・・よし全茶だ・・
おめぇ~~~~♪

知り合いからもいっぱい全茶きたね・・WISもかな!!


ばふぉになって・・なんか男らしくなったね><
(*ノノ)キャ

(≧∇≦)ъ 似合ってますよ


・・・・ネタだよね?

・・・勝手にうってくださいなw

紗莉の好きな場所で・・記念SS・・


紗莉のさきゅも結構
レアです(o ̄ー ̄o) ムフフ

ロディへ・・本当いろいろがんばったね!!
そして強くなったd(゜ー゜*)ネッ!
いつも紗莉のぐちやわがままを
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)って
きいてくれてありがとぉ~~
リネの中で・・大事な存在であり。。。ライバルでもあり。。
これからもわいわいさわぎましょ~~
とにかくぅ~~おめでとぉおお!!!!



その後ぴよ・たか・こまちょん・ろでぃ・こまちょんの友達WIZ・さり
で・・めざすは・・・40階ヽ(`⌒´)ノ

やっぱりいつきても
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するね
懐かしいメンバーと狩り・・すごくたのしかったよ~
またいこうじぇ~~わっしょい!!!

レアは3連ちゃん!!!




わっしょい!!!ヽ(=´▽`=)ノ

狩りちゅ・・アイテムがおもすぎたので
精霊にもたせようとしてたぴよ!!



片思いは・・・
すてられないし・・譲れないんだよねw
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7

2005*09*29 Thu
09:21

ゲッ!Σ(・ω・;|||朝からハード

朝からのんきにきらり&きつねつれて・・
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
火山をお散歩・・てくてく・・

なんかモンスの流れおかしぃぞ・・
いやでもまて・・ここは火山の麓付近・・
んなことないよなぁ~~

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ええ?!

少し考える。。ペット達をつれて突撃はできない・・
おし・・・リスタして・・・
その場にもどるつもりが・・なぜか・・
ウェルダン・・・ちょうどドワ城のあたりだったから・・もう1度いってみると。・・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

でてる><
しかも一人で火エルフさんがたたかってる><
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)

・・・・・・・・
どぉしよ
・・・・・・・・

とりあえずうっとけ・・
そのころには人もふえて・・・

でもくらうね・・
CPつみに・・かえりました・・(何回も・w


死んじゃった人も中には・・あらら・・・

(;´д`)トホホ

なかなかしぶとい・・しかも人すくない(;´д`)トホホ

壁|m`)ムフッ



ドロップなんか期待してないけど・・・・

    期待なんかしてないけど・・・・

やっぱり・・・だめねぇ・・・・エルフにはこないヽ(`⌒´)ノむっき

   期待してないけど・・・

   どこか期待しちゃってるんだよね・・・orz

陽ちゃんがフェニみたことないっていってたから・・SSだけは
がんばりましたぁ~~

会えるだけ幸せ・・そうおもってたころがなつかしぃ~
リネでみんなと会えるだけでたのしぃっていってたころが
なつかしぃ~(今でもそうだけど・・欲が・・w
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2005*09*27 Tue
23:48

クラハン初50階(*ノノ)

今日の夜のクラハン・・・は
TOIの41階上をめざすということで・・
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪クラハンになりそぉ~~
知り合いにWISすると・・
○○:即死しないようにね><
Σ(- -ノ)ノ エェ!?こわいこといわないでよ・・orz
気をつけますぅ~~

さささ~出発!!
47階で狩りするつもりが・・
きてしまいましたぁ~
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!50階><
うひょ~~

メンバーは↑でぇす
途中グリさんが・・一瞬で白くなり・・
死んでしまいましたが・・
彼女が・・1番へこんでるはずなのに・・
1番元気・・さりなら・・へこんでしまって
なにもいえないけど・・すごいなぁっておもってしまいました
見習いたいものです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


まぁ宝石ざくざく・・



レアなんて~~~
ヽ(´~`; ォィォィさりさけびすぎ・・


ただのQSですからぁあああ
微レアだったけど・・
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪((o(^∇^)o))わくわくクラハン
だいすきです・・
自分の見たことのない世界・・に
いけるっていいね・・・
これからもみんなでいきたいね・・・
いつかいこうねぇ・・がんばろぉ~~壁|m`)ムフッ


そして・・夜中にINしてきた・・セブンさん
セブンさんは・・さりが前のクランにいるときから
会えば声かけてくれて・・すごくうれしぃかった・・
Fにはいれば・・きっといるんだろうなぁって
おもって・・はいったら・・すでに
引退しててあえなくて。。(残念><
でも今日ひょこっとあらわれて・・

すごくうれしいです
また復帰をおまちしております!!
セブンさん・・優しくしてくれてありやとぉね!!
これからも日記とともに紗莉をみまもっててくださいなぁ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:8

2005*09*27 Tue
13:36

メンテ後・・

INするとぉ~
ロディからお誘い・・竜みにいこっ!!
おし・・戦わないけど
SSだけでも・・・

どぉどぉ?ロディ・・
さりのが上手にとれてるでそ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ヽ(´~`; ォィォィ紗莉近づきすぎ・・・・
だって・・いいSSとるためには・・
体はらなきゃ><

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


ほらね・・・・・・・・

近づきすぎだって・・・・


     (;´д`)トホホ

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*09*26 Mon
23:23

ZEL!!ZEL!!ZEL!!ZEL!!

予定では・・昨日・・なるつもりでしたが・・
眠さにまけて・・zzzzz
今日の朝・・やっと・・

こえました
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(自分しかほめる人がいないw


そのあと・・・ひさびさに夢幻・・
たまには息抜きも必要と・・
いってまいりました・・
メンバーは・・・・


うるさい。。3人組・・
3人そろうと・・うるさいうるさい・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
そして・・でたぁあ~~~ZEL!!!!!!
しかもさりドロップ(*ノェノ)キャーうれすぃ!!



夜のクラハンはDVC5.6階・・目指すは6階だったけど
(王子は。。目指すは7階でしたが(;´д`)トホホ・・)
混みこみで・・5階で^^

メンバーはこのお方!!
5人でいってきました~~

まぁいつもながらレアなんてでないんだろうね・・
ふんふん♪


Σ(- -ノ)ノ エェ!?でちゃったよ?><いいの?

しかも×2
2枚もでたぁあ~~しかも2枚重なったorz
2枚ともNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN
王子bbbbbさけびすぎ・・欲丸出しよくないお?
王子のせいで・・nになったんだぞぉおヽ(`⌒´)ノむっき~


DVCでのさりの格好・・初公開・・かなりはっきりうつしてるw
紗莉・・少しでもみんなにオクスカ姿みせないように
DVC狩りいくとなったらみんな用意してるときから変身して・・
すぐ変身とけるように・・となんかけなげ・・w

(イメージ図)
もぉ~そろそろ~変身はげるだろうなぁ~~

きたぁ~~~普通にもどったぁ~~~

(イメージ図)


と・・ここで一言・・オクスカから普通のエルフにもどったので・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?変すくきたよ?

Σ(- -ノ)ノ エェ!?もう“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
オクスカなんていやよ((( ̄へ ̄井) フンッ
ならないわよぉ~~

単騎はひさびさに。。火山ばっか・・w
きつねときらり育ててました・・

がんばれぇ♪


ケルたおすと・・なんだか得した気持ちになるのは紗莉だけかな・・w
うれすぃ~いっぱいドロップ!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) でたぁああああ久しぶりの単騎でのれあぁあああ・・
微妙だけど・・・鑑定・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


n-ZELより高くうれるけど・・今日はZEL!!
いっぱいでたから・・レア運上昇かと
うれしかったけど・・なんか・・のろわれたスクが最後にでると・・
運がなくなったような気がするぅ・・orz
o┤*´Д`*├o アァー明日からもレアなしかぁあ~~orz

1日がんばったので・・きらりも・・

17になりました・・
知り合いがきらりの婿候補として・・きつね育ててるそうです・・
でも嫁にだしませんからぁあああ


本日の経験値・・地道にがんばります・・EXPも貯金も><

がんばろぉおお
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2005*09*24 Sat
23:11

クラチャでも・・♪

もう・・狩りこと今日はかきたくないんで・・・
たのしぃ?!クラチャ・・を面倒だけど・・処理して
ネタにしちゃおぉお~~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


グリさんが・・違うクランにはいって・・(遊びに・いっただけ)
別のあやしぃ名前でIN・・・・
読みはにゅうにゅうだけど・・変な意味じゃないらしぃ・・
(狙って・・・つけたはずΣ('=';) ハッ!!

紗莉伽:ちゃ~~~(まずは挨拶と・・

( ̄д ̄) エー
いたらだめだった??(どういうことだろ・・



( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

きらりがはなせるわけないし><


きらりを・・しらないひとのために・・・
紹介します・・
うちのかわいい・・愛猫・・廃になり・・めっちゃ・・
かわいい・・けど・・・みんなには紗莉よりかわいがられてる・・現状

この子です壁|m`)ムフッめっちゃ~~かわいぃ(はぁと)


"p(-x-〃) イジイジ

すねすね・・出直します
(だだれかとめてくれるよね・・?!


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーキルトさんは止めてくれると
信じてたよ(*ノェノ)キャーうれすぃ・・・

うんうん・・待ちます!!

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


Σ(- -ノ)ノ エェ!?キルトさんまで・・・orz

きききらりですか・・・

・・・・・・・・・・・・

きらり・・君は幸せものだよぉ~~
飼い主としては・・とってもうれしぃよぉ(涙)・・
(;´д`)トホホ

かわいいもんなぁ~
とろけるぅ~~~(その割よく狩りで・・殺しちゃってる><
ごみんよぉおおお!!!


そろそろ王子がとめてくれるはず・・

漫才だったんですかぁああ
・・・・(;´д`)トホホ

王子一言おねがいしますよぉ~~~
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

そういうの待ってた
たすけてくれぇえhh



・・・・・・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

許可したぁ~~
ヽ(`⌒´)ノむっき~

わいわい・・たのしぃくらちゃ・・・
すこしづつ・・馴染んできてるかしら・・・
このキャラが定着していかないことを・・祈りながら・・・




本日の・・・
けんとで・・・
きらり・・いまからだしてくるぅと・・
いってたら・・

なにをたくらんでるんだ・・
Roseさぁあああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!




*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*09*22 Thu
23:15

きらりぃ~~♪

最近きらりの相棒さがし・・してて・・
本日きめました・・きつねさんをそだてようと
オーレンでGET!!

名前はつけません・・
30になって愛着わいたら・・つけて廃にするか・・
アデナに・・するか・・(*/∇\*)残酷!!
多分愛着わくんだろうなと・・さっそくきらりと・・
なかなかいい感じです~~
ろでぃの廃ドベにたよりっぱなしも
悪い気がしてw(o ̄ー ̄o) ムフフ



HTケントで・・・ディードンさんにひさびさにあいました
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッうれしぃ~
まずは・・挨拶と・・・・

ちゃああああああああああああああ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

きらりですかヽ(`⌒´)ノむっき~
どぉせ・・さりおくすかだしヽ(`⌒´)ノむっき~
きらりアイドルすぎですhh
この前にRose さんに久々にあいました・・

Rose:(;゜ロ゜)ハッ

紗莉伽:(*。◇。)ハッ!

二人はいつもこの挨拶からです・・・

Rose:ひさしぶりぃ~~

紗莉伽:うんうんひさしぶりだね^^

Rose:きらり^^

紗莉伽:(心の声)( ̄д ̄) エーさりじゃないのかぁああ
     ヽ(`⌒´)ノむっき~

きらりぃちょうだいとまで・・・orz

MTでは・・知り合いの別から・・

紗莉をつっついて(*/∇\*)キャ

火山では・・・
Dとはとぉのペアにみつかり・・・
Dの一言・・・・

ちみもきらりかぁああ

゛(`ヘ´#) ムッキー
まぁかわいいから仕方かないか壁|m`)ムフッ

んで・・火山でしばらく狩りしてると・・・
大事な・・きらり&きつねが攻撃されて・・
そういう人は紗莉は放置ときめてるので・・
帰還・・・まぁむかつくぅっていうより・・
まぁいいです・・そんな楽しみ方してる人とは
関わりもちたくないしねw
放置無視が1番ヽ(=´▽`=)ノ

んで・・場所かえて・・24階~25階へ・・
まぁわきわき・・だけど・・・
レアなすぃ~~


ですからぁああ~~

なかなかレアでるわけないおね・・・

本日のレア・・きらりがみんなに愛されてるってこと^^
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*09*21 Wed
23:12

さくさくぅ

MTで・・スキンいただいたときに・・

この日記をちらっとみてくれてたみたいです・・うれしぃですね・・
この真敬さんとは・・象牙5階でよくあいます・・
だれにでも辻スキン&辻ブレスをしてるので・・
すごくやさしぃ人なんだろうとおもってました(*/∇\*)
こうやって声かけてくれる人がいたら・・書く気も↑に
なりますぅ・・ありです><これからもよろです(≧∇≦)ъ スキンを・・wwww(図々しい?(o ̄ー ̄o) ムフフ

あと・・突然WISがきました・・
はとぉのHPでみかけたことある名前の方です・・

ありです><本当うれしぃ
WISまでくれて・・(*ノノ)キャ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?まぢですか・・

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッうれしぃ~(お友達になってください・・・(*v.v)。

今日はしふさんから・・お誘い(*/∇\*)WIS
うれすぃ~です(≧∇≦)ъ
行き場所~~DVC深層!!決定・・

いざ・・・右どれに飛ぶと・・・・

まめぉ~エロイ子とは
なんだぁああヽ(`⌒´)ノむっき~
この3人の狩り何気にすきです・・
テンポいいし・・経験うまぁだし・・
DK二人にかこまれて(*/∇\*)ですが・・・
中身・・は二人ともしゃべると・・エロエロなんで・・
(*/∇\*)きゃああでもなんでもありませんww

さりだけ・・目指すは・・NBNBNB

用意できてますが?
SQさんまぁだぁあ(@ ̄¬ ̄@)・・(*。◇。)ハッ!・・( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

さりがSQに  紗莉伽:だして
って・・お願いすると・・・
ふたりとも・・なんだか・・・・

ちっがぁあう・・orz



本日のクラハン・・・
昨日もうまぁした・・31系!!
今日は8人フルPTだったので・・

目指すは40階!!
どきどきわくわく・・クラハンでした・・
メンバーは・・陽ちゃん・キルトさん・ララさん・ジオさん・ロディ・
ラジャーさん(怪獣似の・・MTでかなりタイトル気になってましたww)・シドルさん(初めてあいました・・よろ^^)・紗莉伽です・・
なかなかでない強化すく・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

はい・・きたぁ~
どぉも一発目は・・DAIのようです(≧∇≦)ъ

紗莉の・・・


連続で・・ドロップきちゃった・・
色気フェロモンだしすぎました(o ̄ー ̄o) ムフフ
(陽ちゃんいわく・・風邪菌でだそうです・・
(*。◇。)ハッ!早く風邪なおさなきゃwわすれてた(-。-;)

本日はZEL1・・DAI1・・

でした・・でも
かなり経験値いいことに今更気づいた・・
31系すきです・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するしね・・

死人が・・でないことが・・1番よかったね
またつれていってね!!

本日のレア・・・これはM級!!
ひさしぶりに・・・

わっしょい・・


もうね・・こんなレア報告しかしませんからぁあああああ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*09*20 Tue
23:13

クラハンだいすきっ

紗莉は・・わくわくどきどきのクラハンだいすきっ!!
今日はFのクラハンどこいくかなぁ~~
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
でIN・・・・

WIZのララさんきたところで・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
37階クラハン♪

メンバーはこの
5人壁|m`)ムフッ
どきどきっ・・の場面がまたイィ!!
ほどよいわき具合・・
ちょうどいいPTでした(*ノノ)

なかなかでない強化スク・・
でろぉ~~ヽ(`⌒´)ノむっき~ っておもってるところに・・

きましたよぉDAI!!

レアのためならがんばりますよぉ

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪人数分plzplz~~♪

はいぃ~~~きたぁあああああ

(o ̄ー ̄o) ムフフ
つづけて・・きたぁああ~~~~~

(*/∇\*)キャさりドロップこたぁああヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クラン員のそのときの反応・・・

お・お・ぬです
ヾ(=^▽^=)ノやったぁあ~~

もうね・・経験もレアも・・・

この一言なクラハンでした・・


ヒソヒソ(*´/ー)´ー)実はこれだけじゃないのよ><
ほらd(゜ー゜*)ネッ!またまたでたああ~~

(*/∇\*)キャすてきぃ

(*/∇\*)キャごみまで・・

しかも二つ・・・・
しかも・・二つとも・・・
サリのドロップこらぁああ~~出直して来い!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

気分入れ替えのため・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

使いまわしSSじゃないからね・・ちゃんとでたんだよぉ^^
あやしぃ~と思ってる人いっぱいいそw
結局ZEL4枚・・DAI1枚

もぉ~~この一言でそ・・・

(これは使いまわしSS
・・これだけは・・ですよ・・・

明日も・・いい日でありますように^^
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*09*19 Mon
23:41

リアル・・orz

リアル風邪で・・かなりしんどい・・orz

珍しくリネのIN時間短いヽ(`⌒´)ノむっき~

なんだかとっても眠いzzz寝ても寝てもねむい!!

日記もそのせいです・・とまってるのはw

日曜はFクラハンで61階いくつもりだったけど・・
リアル(*゜o゜*)~゜ ボーとしてたので
行ってもみんなに迷惑かかると・・(ボーっとしてなくても
迷惑かけるか(o ̄ー ̄o) ムフフ )
今回はあきらめ・・またつれていってね!!

クラハン行く前に突然のアップ式!!
Ferrisちゃんの(゜ー゜☆キラッ

偽あじとぉの前で・・パインふりふりぃ~~

うわぁ~~しろい・・ってことはだよ・・
60?ゲッ!Σ(・ω・;|||すごすぎる

はなびぃ~~でだれもみえないw


本当おめでとぉ~~~~

ヽ(=´▽`=)ノ

いっぱぁ~~いで記念写真・・

もうね・・リアル死んでて
いいSSないですから・・・(言い訳・・

おめでとぉおおおおおおおお!!!!


さて・・ここで・・今日ははとぉへのメッセージ
鳩吉六号にあてた・・メッセージです・・
読みたくない人はスルーしてちょ(≧∇≦)ъ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*09*17 Sat
23:39

いぃ><萌え~♪

いぃ~~~!!



何事かというと・・・
知り合いが・・早々・・
55HIT!!!!

萌えな変身みれるとおもうと
全茶でもてれてしまいます。。(・・*)。。oO(想像中)
(*/∇\*)キャ壁|m`)ムフッす・て・き!!

スターアニス:さりちゃ狩り中?
紗莉伽:うん
スターアニス:変身みせたいなぁとおもったけど
       狩り中ならいいや・・
紗莉伽:いやいや帰還するよぉ~目の保養に><
壁|m`)ムフッあの姿がみれるのねぇ(萌え

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!す・て・き

本当おめでとぉお


もうこの一言しかないね・・

いぃ><萌え~~

ヽ(´~`; ォィォィしつこい?でも・・

萌え~~~

狩りはというと・・相変わらず・・・
廃ドベが・・(きらりは?とおもったひと・・
日記読んでくれてありがとうですw

ヒソヒソ(*´/ー)´ー)象牙5階にはきらり(廃ねこ)はつれていきません
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)タゲがかわると・・即死!!
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)箱入り娘ですから^^;
廃ドベのレベルが30になりましたーー
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)その後死んで29れべになったのは
ひ・み・ちゅ

オーガさんこんちわぁ~~

脱がさせていただきます(*/∇\*)でもでない・・でるのは最高BP・・・orz

最近はまってるのは・・アドスピねらいの・・オークWIZ狩り
ここはオークWIZがでるってとこみつけましたあ
いつも通り・・・

ふん!!けちぃ!!

Σ('◇'*)エェッ!?でちゃった?( ̄д ̄) エー

一瞬あせったけど・・


よくみたら・・・

(≧◇≦)エーーー!なんだって・・

こんなんもだすのかぁ~~
ヽ(`⌒´)ノむっき~ まぎらわしぃw


オークWIZの死体><

もうね・・さりが
こんな状態だったわぁああ~~~


もぅ~~ずっとたおれといて^^w


んじゃねぇ~~明日ね・・
オークWIZさまよぉおおおお!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*09*14 Wed
23:16

アンタラス・あんたらす・アンタラス

夜INすると・・
知り合いが全茶で龍(イベント)がでてますって・・
さけんでたので・・とりあえずでてるんだろぉと・・・
かけつけました・・
本当イベントのことしらなすぎで
王子様にさりぃCCしてぇ><と・・
王子様:アデンからテレポでいけるよw
さり・・・(*v.v)。ハズイ。。。。
なんもしらんwww
と・・アデンにとび・・もうすでにそこでラグイw
人多すぎですからヽ(`⌒´)ノむっき~


DVCからかけつけたのでみどりぃオクスカ!!!

本当これ・・いつみても
不細工だd(゜ー゜*)ネッ!
もっとましな変身かんがえてくれNCJ!!
51でも火弓か・・おっさん卒業は遠い!!
まぁそれはおいといて・・

最初はこんな遠くから^^

みんなで力あわせてたおすんだぁ~~~!!
って感じの龍!!
いろんな指示が !叫びで・・
とぶんだけど・・もう少し言い方考えてっていう人もいて!!
弓はあたらないんだから道あけろぉ~とか・・
まぁさ人それぞれに・・考えがあるんだろうけど・・
少しへこむイベントでしたwドロップは当然強い前衛さんが
もっていくんだろうし・・・
エルフは・・ドロップくるわけないしw
まぁ今回のイベントの悪さが・・すごくわかったので
いい体験だったかなと・・w(もういかねぇ><
倒すの時間かかるし・・ストレスたまるしww
何がドロップしたかもわかんないしw


SSとってるうちに・・恒例の・・どんどん・・近づき・・

壁|m`)ムフッ

ラグイなかでWIS!!!

ゲッ!Σ(・ω・;|||みられてるw

(o ̄ー ̄o) ムフフこんな近くまできちゃった・・
来たくてきたわけじゃないけどwww

SSとってるうちに・・
こんな近くに・・・

(;゜ロ゜)ハッと横みたらまめぇお~wwここにいたのねw
どっちのちかっだったんだろw
隣でちかっ!!かさり龍に近づきすぎっていうちかっ!!かw
まぁどっちでもいいか(o ̄ー ̄o) ムフフ



さささ・・狩りは・・
ひさしぶりにこんなんでたけど・・・

おかねなくてすぐ
売りに・・・・

すると知り合いからWIS!!!

こんなあまぁあいこと
いうのは一人しかいませんねwww久しぶりにあまぁいWISでしたww
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
リアルでもこんな感じなのかなぁあ~~ww




ろでぃ・・・・とペアちゅ・・

こんな人だとおもわなかったwwworz!!ネタ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7

2005*09*13 Tue
23:53

記念日!!

今日は毎週恒例の・・・あの日・・・
そそ・・メンテの日・・(公式みないから・・なんのメンテ
かも・・わからずww昨日竜のイベントのメンテだとしったさりです
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

メンテ前・・に・・いきなりWIS!!!





( ̄。 ̄)ホーーォ。Σ('◇'*)エェッ!?
なにいってんだか><この時間ないときに告白するのが
いいのだそうで・・(リアルでもしてるなぁひろぉ~w
(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)名前だしちゃった!!!
まぁいいねブレスひろぉお~wwww(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)みんなにいってんだろぉw
はとぉと競るくらいのナンパ男だしd(゜ー゜*)ネッ!


今日は浮気もせず・・象牙でこもってると・・サマさんにあいました

( ̄。 ̄)ホーーォ。サマさんもきらりへ・・挨拶ですか><

(・-・)・・・ん?
(・-・)・・・ん?

な・に・か・ち・が・う!!!!!


名前まちがってますからぁあ~残念壁|m`)ムフッ


なんか狩りの話かいてないね・・("p(-x-〃) イジイジ
だだだって・・レアでないんだもんだ><
まぁ・・タイトルの記念日とは・・50%こえて
折り返し地点にたったってことです(≧∇≦)ъ

さみちぃよ><

きらり・廃ドベこれからも
がんばって・・・・・


レアドロップするんだぞぉおおお~~~~~!!!!



NBねらいで海底にめずらしくいってみた・・

ヽ( ´ー)ノ フッ画像きたなぁああ~~!!w

わるつさん・・・・orz
猫とですか・・・・(゜Д゜) ハア??

きらりが↑でわるつさんが
↓だそうで・・・そんなことまでWISしてくるなぁあ
ヽ(`⌒´)ノむっき~ きらりはげしぃとまで・・・
妄想しすぎですからぁああああああああああああああああ
ちょっとお下品になったので
かわいい人から一言・・・

ありです><私もいつも
のぞいてますよェ・)ジッ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*09*12 Mon
23:00

浮気ちゅに・・

最近・・・浮気をして・・・
DVやオアシスに通ってます・・・
o┤*´Д`*├o アァー


もちレア狙いヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

だせやぁ~そろそろ・・
って・・バジってドロップわるい><あんなにイタイイタイのに・・
空多すぎヽ(`⌒´)ノむっき~

でもDE達が夜でてくるから・・消耗品・・きらりのえさなど。。
がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ Bてれもうれしぃね^^

(心の声・・ほほほんとうはレアが・・ほっしぃ~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

おや・・おひさしぶり・・ZELさん!!
きみはなににつかうんだっけ・・(出たのがずいぶん前のため
わすれたぁ~~(*/∇\*)

肉41ってwwww

久しぶりにハートの人たちと・・
象牙8階へ・・
一緒にいってくれたのは・・

いやらすぃ・・かみなりさん・・きらりと交尾をねらってます(むりむり!!
のかみなりさんと・・
妙に興奮気味のはとぉと・・最近結婚したDふきだしすぎです

ときらりを箱入り娘にしすぎなさりです・・(こんな紹介でいいんだろうかww
まぁいいw
象牙8で和気藹々!!!

途中シルの逆襲!!
すごい数の亡霊!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
レアでず・・・・もぉしらねぇ><


最初にも書いたように・・
最近浮気して・・・・・ほかの場所で狩ってたら・・・


クラン員の○○さんが・・
イミュだしたぁああ~~~って
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
しかもサリの狩場(象牙5階)勝手に・・サリの狩場に
なってるけどぉw
しかも3冊目エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

もうね・・いじけました・・"p(-x-〃) イジイジ
でも・・・ちゃっかり・・
象牙5階にこもってます・・・・

だしてぇ~~そろそろ・・
って・・

本当レアでないから・・へこむ・・・

そんなサリを・・WISではげましてくれた・・
ワルツさん・・ありです><
いつも楽しいながあああいWISありがとぉ^^

廃人やめれぇ~~
前まで・・サリよりEXPなかったのに・・
今じゃ・・15%以上差つけられてる
ヽ(`⌒´)ノむっき~


夜はDECコース~~もうね・・
かなりわきわきなのに・・
なんで処理できるのぉ?って
不思議!!

これならどこでもいけそうねぇ・・ってクラン員さんがいってたけど・・いけそ!!
いろんな世界みにいきましょ^^
メンバーは王子様。キルトさん。ジオさん。グリさん。ララさん。ろでぃ。千笑美さん。さりです^^

ヒソヒソ(*´/ー)´ー)途中うとうとして動きわるくてごめんね!!
気づいてなかったらスルーしてちょ!!(笑)
新しいクランにも少しづつ慣れてきて・・
ちょっぴりお話できるようになりました・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
とにかくみんながあったかくていいクランですーー
勉強にもなるし(*゜▽゜)
これからもよろです壁|m`)ムフッ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*09*11 Sun
23:52

日曜なのに・・長いIN><

最近象牙いくと・・・
クランの方々とよくあいます・・・
今日も愛猫きらりと・・象牙にとんだら・・

グリさんがいました・・・

そして・・・やっぱりあなたもきらりから挨拶ですか><

たしかにきらりのが・・
目立ってるけど・・orz

今日は朝INすると。。
2人とも同時くらいにWISww
前クランのぴよです(o ̄ー ̄o) ムフフ

ぴよ:名前の漢字うつの面倒
紗莉伽:そそそそうだよね(゜ー゜;Aアセアセ

ハートフルクランをぬけた今でもWISをくれる・・
ぴよです><ありです
いつもくだらないWISだけど・・ww
すごくうれしぃですよぉおおだ><
面倒だけどWISplz~~~♪

んで象牙8でぺあ~~~
ぴよとの狩りは勉強になります><
φ(*'д'* )メモメモ
わっしょいリビ・りび・リビ

まぁいつものように

       ↓

    ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

でないわなε- (´ー`*) フッ

そのあと・・エルフ隊で・・(偽エルフ2名・・
41階↑いってきました・・
さすが倒すのはやい!!!
46階までいってきましたよぉお!!
ぴよ以外みんな知らない人で・・・
またまた・・人見知り!!!!

ぴよ:なんかはなせぇ~~
ぴよ:ええええええええっていえ・・・
  などなど・・・いろんなWISの指令がw
そんなWISだけどうれしぃねwwありねぴよぉw

何かくれませんか?

骨・・gkgk・・でも刺激的!!

1回HP50くらいまでいったねw
絶対死んだっておもったけど・・偽エルフさんが必死に
ヒールをかけてくれ・(´▽`) ホッたすかったああ
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

夕方Fで。。クラハン・・・TOI低層(*ノェノ)
キルトさんとララクロさんとグリさんとロディとさり!!

今日は8階で狩りしたけど
なんだかいいわきわき!!テンポのとてもいい狩りだったなって
思いました~~~たのしかった!!
グリさんとララさんがおちて・・回復がさりだけに・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)gkgk・・・でもなんとかいけましたw
レアは・・・・レアってなんですか・・
もうわすれましたよぉだ~~~


夜もクラハン(*ノェノ)
王子様とジオさんとキルトさんとグリさんと陽ちゃんと千笑美さんとララクロさんとさり!!!
8人PTです(*/∇\*)キャ

わきわきぃ~~な場面も
20階はかなりわいてたけど・・
処理できないだろぉっておもってても・・
処理できちゃうから・・みんなの強さに
(=゜ω゜)ボーかっこいいですd(゜-^*)

いつもおもうんですが・・・・
どこの肉でしょうか><かたそぉ

単騎は・・オーガのベルトはずし・・・
時々DVでみる・・BB!!!
でも・・今日はちがいました・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

がーすとぉおおおお
めずらしぃ~~こういうのみると・・おぉレア今日でるかぁって
期待しちゃうのは・・わたしだけか・・・(さっきレアなんてわすれたっていってたのにね(o ̄ー ̄o) ムフフ
明日こそ・・・といつも・・思いながら・・・zzzzz


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*09*08 Thu
23:20

初めて(*/∇\*)キャ

朝INして・・・まずすること・・
友人チェック(¬д¬。) ジーーーッ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーはとぉがいるってことで・・

WIS・・・・・

レア運いただくために・・・
ペアさそってみました・・
場所は・・やっぱりぃ象牙8階
はとぉは最近2回も続けて・・いみゅだしやがった
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
象牙に通ってる時間まけないのに・・
なんだこの差はヽ(`⌒´)ノむっき~
ε- (´ー`*) フッ象牙のSSなかったw

ε- (´ー`*) フッいみゅなんてでるわけなし・・

ε- (´ー`*) フッ所詮さりの・・れあ運なんて

ε- (´ー`*) フッ相手のすいとって・・もでないorz

ねこぉのレベルがあがらないので・・
ハイネで・・・
お散歩~~~~~~♪

まったりぃできたねw
ラミアからNBがでるってうわさ本当かな・・・
期待しつつ・・いつものようにうらぎられ・・・
(;´д`)トホホ

さりの愛猫じゃなくて・・

はとぉのがあがってるw
おめ^-^;


クラチャでは・・・・ちゅまでしてあげたのに・・
きらりから挨拶かヽ(● ´ ー ` ●)/

"p(-x-〃) イジイジ


アニスたんにつれられて(ついていき・・・
54階見学ちゅ・・・弓いらないじゃあああん・・

っていったら・・・

アニスたん:さりちゃも攻撃してみる?
さり:おぉ~するする・・

ひいてひいて・・・いつ倒れるのっておもうぐらいの・・

強さworz

さりにドロップこないのをかわいそうにおもったのか・・
さりに・・おちるように・・
さりが攻撃してるモンスがちかづいたら・・
アニスたんのT-U・・T-U
おぉ~~きたぁああああああああああああああああ

どんな形であれ・・
ドロップはうれすぃ!!


夜は暇そうに・・にゃ~~にゃ~~クラチャでないてる
王子様をひろって(さそって・・
42階へ・・・
夜はモンスより・・人の数が・・多い・・ここでも・・

とさけんできました><

さささ~~だすわよぉお

ささ・・いくわよぉ

ララさんがINしたので・・3人で・・

3人では刺激がたりないので41階に・・竜を・・・(*/∇\*)キャわきすぎhh
最後さりモンスと壁にはさまり・・・
帰還~~~
ε- (´ー`*) フッSSないけどね(*≧m≦*)


いつもありです(*ノノ)キャ


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:1

2005*09*07 Wed
23:22

NBだしてね><

あまりにも・・・
レアこない・・・さりに・・・


HW2冊もだした・・・こまちょんから・・一言

あり><でるのかぁ??
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)明日ください・・(この欲がいかん?


欲欲欲・・でオーガの血を・・・
いえいえ・・腰に巻いてるあのベルトをもち

ねらってます
(゜ー゜☆キラッ
それさえでれば・・NBも・・あともろもろ装備が
(*/∇\*)キャ
(・・*)。。oO(想像中)
うまぁ~~~~妄想しすぎhh
DVででるのはこれくらい・・・・・

orz・・・・・

ベルトでないなら・・
直接NBだぁ~~

ロディとぺあ・・まったりはなしながらできるとこ・・
ときまりました・・・
あぁああオアシスいこぉ・・・
もち・・・・・

これが目当て壁|m`)ムフッ

まったりどころか・・瀕死もw

まぁ半分ひさびさに・・まったりぃ!!

たのしくできたね^^

ロディ・・ばしにかたまってます・・かちーん

わらえる・・



まぁ相変わらずケチな・・

バシさんですがねぇ


楽しい時間をありやとぉおお~~またいこうね(*゜▽゜)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*09*06 Tue
23:04

レアれあ~~~

こんなタイトルにしてみたけど・・

決して・・・・・

でたわけじゃありませんorz

願いをこめて・・つけたタイトルです
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


火山で・・狩りしてたら・・・

(*/∇\*)キャてれる・・
(おいおい・・・
もち・・さりじゃなくて・・愛猫きらりのことだけどd(゜ー゜*)ネッ!
ありです><

最近さりの周りでも・・・レアだしてるひとが・・
続出!!!!
イミュでそ・・BZELでそ・・・古代すくでそ・・
いいないいな・・(半分いじけ気味!!
いじけててもなんもでない・・と
狩りスタート・・・

大きいものねらいすぎ
('-'*)フフまぁまぁ人生そんなにあまくないよ><
でるわけないし・・

レアでない・・・OE成功しない・・・でも・・
ほしいものはたっくさああんある><
こうなったら自分でだすしかないな(;´д`)トホホ

さぁいくどぉ~~

NBNBNBNBNBNB・・・・・・

NBNBNBNBNBNBNBNBNB・・・・肉肉肉肉肉肉肉・・
肉肉肉肉肉肉肉・・肉肉肉肉肉肉肉(あれぇw・・BテレBテレBテレ(これはうれすぅいw


所詮さりにでるレアは・・これぐらい・・

レアバトン王子様から
うけとったけど・・・次の人にいつわたせるんだろぉ・・(30K以上の
もの・・・こうなったらM級だぁw


火山ですれ違い・・挨拶すると。。。失敗。・・・みす・・
でもそのときは・・反応なくて・・・

あとからWISでくると
余計はずかしいちゅうのぉ><やめてぇえええええhh

と・・象牙5階でゆうかちゃんと会いました・・

きらりまで挨拶してくれましたよ^^ありんこ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*09*05 Mon
11:26

朝っぱらからツアー(BOSS狩り)

朝INすると・・・・全茶で。。さけんでたので
とりあえず冷やかしWIS!!
人すくないからこい!!と強制(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

いってきましたよ><

目指すは10階~~いやZQ!!ZQ!!
でてこぉおお~~~~~い

今度こそたおしてやるぅ~~
いや心の中では・・SSとってやるぅ
のが・・大きかったかも壁|m`)ムフッ

ぐるぐる~~ぐるぐる・・

Σ('◇'*)エェッ!?

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

横から見たことないモンス><
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ででででたぁ~~~~~おちつけ!!さりまずは・・
おちつけ・・・まずはさり・・・おちつけ!!
ε=(。・д・。)フー壁|〃´△`)-3ハゥー


おしSSだぁ~~パチ /■\_・) カメラ

緑のもやもやでみえにくいじゃないか><と怒ってる人・・すみませぬ><

そんなもやもやの中でたたかってる・・SS撮りをね><(え?!
ひろからのWIS・・・・

あぁみてなかった・・・
返事はOKK!!!


死骸・・・(;´д`)トホホ


(;´д`)トホホすみませんw

期待のドロップは・・(期待してないか・・・

壁|〃´△`)-3ハゥー期待通り・・・


ごみじゃ~~~~
ヽ(`⌒´)ノむっき~ ヽ(`⌒´メ)ノ


んじゃこの勢いで20階に~~しあさんに><会いに・・
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

壁|m`)ムフッ

まぁ人生そんなにあまくないってわけで・・
あえるわけもなく・・・
ひたすら黙って狩りカリ!!!!


経験もうまぁ~~だったからまた

ツアーにでも参加しようかな
そしたら友達の輪がひろがるかな~~♪
人見知りだけど(*≧m≦*)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:8

2005*09*02 Fri
23:55

模擬戦(*´ェ`*)

今日は夜・・模擬戦!!相手は兄弟クランの方々です・・
つおおおおい人ばっかなんです><
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪((o(^∇^)o))わくわく

我がクランの王子様です(≧∇≦)ъ
会場つくりつくり・・汗かいてはたらいていますw

さりは(=゜∇゜)ボーっと
たってただけw役にたってませんw

先日の作戦通り・・並び方はOK!!

でもまけてしまったぁw
つよすぎるぅ~orz



相手が強いのでシャッフル!!

ファルコンをぬけてsp
のほうへ・・・
クラン脱退!!加入して・・エンブレムも・・

かわりました!!
どっちの旗がお似合いかな><はとぉも見学に・・
「さりのがんばってる姿とロデオさんの死ぬ姿をみに・・」きたそうですwさりの死体のが・・いっぱいみれるべ

骨VSオーク・・・・

どこにサリがいるかは
おしえません・・ここここんな姿いやすぎるぅ><
結果骨隊が・・勝ったよぉお~

あらためてNBのすごさを・・・・・実感した模擬戦でした
(゜ー゜;Aアセアセもっと安くならないかなああ~

その後バトロワ・・こわいよぉ~作戦1逃げ回る!!作戦2逃げ回る!!んで結果・・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!さりぃすげぇ~~逃げるのはやw

最後にみんなで記念写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

うーんきれいよ><また今度したいなぁ~~すごくたのしかったです
王子様企画などなどごくろうさまでした・・
すごくたのしめました・・賞金の30Kもありです><
うれすぃ~~♪


今日のはとぉ~~

いっぽく・・・・
そしてさりにだけ冷たいはとぉの言葉みてください・・だまって><
ゲッ!Σ(・ω・;|||こわこわgkgk

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・1文字ちがってるよ??

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そんなわるたんから・・・こんな言葉を・・

そそそうですよ・・どぉせ
どぉせ・・(いじけ気味!!w
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


