(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2005*08*31 Wed
11:17

突然の求婚><

意味深なタイトルです・・こんばんわ・・さりかです><


昨日に続き・・一人で。。一人で(ここポイント!!
オペイクをのんでます。。Mですかねぇ><

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)一人で倉庫まで歩けたぁと
感動もしてましたよ(*≧m≦*)


INするとすぐ・・・・

ありがとぉおお
感謝感謝・・・まだ1度もリネでお会いしたことない方です
突然WISくるとどきっ!!とするね(≧∇≦)ъ


すると・・・・・

Σ('◇'*)エェッ!?求婚!!
あったこともない方とww(o ̄ー ̄o) ムフフ動揺なんてしてませんw
(*ノェノ)そこから長いWIS!!友達あんまりいないらしぃので
(いあいあ・・あのしゃべりじゃ100人はいるなw
友達に・・なりましたとさw


日記のせますよぉおおといったら・・・

これに決定らしぃです><
ここでまじめに・・さりのリネ婚観を・・・
さりは・・結婚とかそういう形にはまるんじゃなく・・
リネの中で支えあえる人がいればなって
おもいます・・結婚したから・・・なんかじゃなく
心のつながりが大事かなと・・
ようは形じゃなく・・心のつながりが・・
大切だということです><リネ婚は・・相手との
つながりができてからしたいもんですね^-^


今日はひさびさに・・・42階!!

こんなにごれさん沸いてる中
・・・・・・


ロディったら・・・・

こんなことしてましたよ><彼はMですね・・

(え!!しつこい?w
今日のレアはこれぐらい?・・(;´д`)トホホ

なんでここまででないんだろ
NSJ(訂正:NCJ)にはIN時間長くて貢献してるはずなのになヽ(`⌒´)ノむっき~


その後TOI4階に・・・ぺあ~♪

(o ̄ー ̄o) ムフフおちゃめぇ

わきわきだったので・・・一瞬にしてさり帰還><火山に
変更・・・・

欲深い人はレアでないといいますが・・・
レア期待しないで・・なにを楽しみに狩りしてるのですか?><

経験値ですか?
レアしかないでそ~~~!!!!!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
(当分でなさそw

SQロディ・・なんかなつかしぃな~ロディとであって
ロディがはじめてやったネタ・・
ハイネの入り口で・・
そんなロディはいまでは・・さりのリネの中で
いなくてはならない人に・・なりましたww

クロコたおしたり・・
あのころは・・なにしててもたのしかったねww
今はお互い50めざして・・さくさく狩りしてるけど
たまにはのんびり・・・クロコでもさがしにいきませんか?><

本日のおすすめ(☆Д☆)キラリーン♪

のんでみよっと!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7

2005*08*30 Tue
23:56

すごくぅうれしぃ

すごくうれしぃことがありました・・・

前々から・・・すごくやりたかったことが

実現しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


象牙5階ではじめて・・・

はまりポイントにはまちゃいました|壁|ヽ(*´ー`)ゞ やりぃ

はまってるひとの
便箋みて・・いいなぁってうらやましく・・
いつか・・・さりも・・・と・・

便箋かきかきしてると(;゜ロ゜)ハッ
ゴレさんきたよぉ・・うはぁ~いそがないとぉ~
そのとき通り過ぎた見ず知らずのWIZさんに・・たべてぇ!!といって
たべてもらいましたww(o ̄ー ̄o) ムフフ
お世話になりますぅw
さささ象牙5階にも新名所ができましたね・・
ぜひ通るときは・・みていってくださいな><

なんだか♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪の
さりを・・歓迎してくれるようにごれさんごれさん。。。

愛猫きらりがいないのは
仕様で・・・ゴレさんのなかにうまってたおれてますよ><きぃ!!
ゴレさんなら2発で逝くね( p_q)
まったくもって今日はレアなし・・はまってラッキーを
すいとられたかε=(。・д・。)フー

そのあとのどがかわいたので・・

これを試食!!&目肉

おぉ~

まっくらぁあ~~

そしてロディの一言・・・

わくわくしてたのに
一気に・・・orz
でもこういう時間すきです><またあそぼうじぇ~

そして夢幻!!ついてすぐ・・さりが・・

帰還→落ち・・
なにしにいったんだか・・その先にへレアというものが・・
あったわけないかぁああああ~~ぶぅぶぅ

夜は模擬戦の練習&作戦会議

グリさんはジャージ姿で
はりきってますなぁ~(うごきやすいもんね><
さりもそれくらいやる気みせないといけなかったか・・(*≧m≦*)


しふさんに続きこの廃ハイ廃ハイまめおぉおおが

禿げてしまいました(*ノェノ)キャーににににあってるよ

おめでとぉ~つい最近
ガンダムになったとおもってたのに・・
すごすぎるhhhはいすぎるhhh


象牙にて・・きらりをみて・・・・

いつもwといいのこして
どっかにきえていきましたが・・・


続きは?・・・・いつも。。。なんなんだろぉ><
気になって眠れませんでした(おいw
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:1

2005*08*29 Mon
23:25

きらりが・・壁|m`)ムフッ

きらりが・・とうとう><

わーい

めっちゃ
かわいいやんと・・おもい知り合いになき方WISおくると・・
チッ(・д・)なんかむかつくいわれちゃったよ><
めっちゃかわいいのに>m<

象牙入り口で・・ばったりぃ

おもわず二人で「あ」

(*ノェノ)キャーうんうんきらりだよ><かわいいでそ


Σ('◇'*)エェッ!?・・・orz

ごらあああああああああああ
紗莉がなんだか付属品
みたい・・(気のせい気のせいゴシゴシ(-_\)(/_-)三

オーレンの町中で凍死してたとき(ROMってたw

ありがとぉです
(≧∇≦)ъ これからもよろです><
姿もみずありがとぉWISしときましたよ
はとぉありがとぉね・・さりも毎日はとぉの日記(ry

見てますよ><
感謝感謝!!!

でもネタになってしまうあたりはとぉらしぃね(*≧m≦*)

超ナンパ師の
称号をみてるかぎり・・ナンパはつづくのでしょうか?w
認めてますhhh

いじめいくないですよ( #` ¬´#) ノコラ!

やさすぃくね><
(Roseさんガツンと。。書いときました(違!!

夜はDECクラハン・・たのしぃね途中王子様がとまってあせったけどねw
あれ画像がちがう><まぁいいか><王子様もDKに
なってるわ(*≧m≦*)昨日の画像か・・ww


12ってうまぁあああ(なんでそんなに微?数w


今日のレア・・

おひさしぶりです・・QSさん~~

もっとください;-;

エルフ友達の別の・・DEから一言..


あなたもいいますか><・・(;´д`)トホホ

今日の激れあ~~~オクスカだよ

(*≧m≦*)ププッきもきも

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*08*28 Sun
23:09

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

DK変身も萌えなんですが・・最近・・

この変身にも萌え~
なさりです・・( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
朝から二日分更新(゜ー゜;Aアセアセぜえぜぇ~~
あとすこしだぁ・・・がんばりゅ

さてさて夕方のクラハン♪DEC

まだ少し緊張気味
ですが・・少しづつ口が・・うるさくな(ry
まだまだだけどd(゜ー゜*)ネッ!黒魔石いっぱいね><ほかほか

そこへ王子がIN

ほぇ?????
むむ!!さりのかぁ~~ありです><
王子のことみんなおじじってよんでるけど
まだまだよべないさりです・・しばらくは王子様で・・(*ノェノ)
Fのみなさまからつっこみがきそうですが。。。w
しばらくは・・・・王子様と><


夜のクラハンは・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!41階から↑

gkgkこわいけど
たのしぃ~><わきゅわきゅ・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

DE変身してる方はWIZさんとナイトさん・・いいのぉ~~

さりもいつか・・いつか・・なってやりゅ

47階着・・さささ・・ゲッ!Σ(・ω・;|||

すごいわきわき・・
あるいてひいてると・・さくさくあるいてくる><
こわぁあ~~王子が・・こち・・階段おりてなどなど指示><
さささ階段おりたよぉ~
ε=(。・д・。)フーあれ・・王子が・・まだ><
ひいてひいて・・階段おりてきました・・乙です><
すてきですd(゜-^*) すごいわいたので・・・帰還・・WIZさまが・・・
( p_q)エこれ以上いいたくありません・・(;´д`)トホホ

そして場所かえて・・11階・・・リアルプールで
あそんでかなりつかれてて・・zzzz
zzzz(*。◇。)ハッ!ってことも・・

目指すはレア・・・・やっぱりこれだよね><

Σ('◇'*)エェッ!?へへへへんたい

クラン員は。。

だれがつけてるんだろうね・・しばらく観察しよっと・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
目指す20階・・・

たこやきくんありがとぉ~~

まぁ~Cですた・・・

(*゜▽゜)
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*08*27 Sat
06:42

廃ねこちゅわん

新しいクランにロディも体験で・・JOIN
二人で42階に遊びにいってきました

まぁこの二人で行く狩りはレアなんて・・・・
レアなんて・・・でませんよ><
"p(-x-〃) イジイジ
いつかでっかいのだそうじぇ~壁|m`)ムフッ


その後はこまちょんと・・前々から約束してたでーと(*ノェノ)
でーとでーとでーとでーと♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪廃ねこきらりと・・こまちょんペットと

まぁ自分たちはしゃべりながらモンスはペットにおしつけ・・
いろんな話しました・・リネで女の子の友達って
あんまりいないので・・すごくうれしぃ時間だったよぉ
こまちょんまたいくべ~
ネタで求婚されました(///ω///)テレテレ♪
もらって(o ̄ー ̄o) ムフフ


がんばれペット達!!

途中迷子になって・・
王子様~~~~とさけんでもだれもこず・・(;´д`)トホホ
とぼとぼ・・・

火山にて・・・フィアさんにあって一言・・


ヽ(´~`; ォィォィきらり有名人・・いや
有名猫かぁ~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*08*26 Fri
07:42

クラン変わったよ(*゜▽゜)ノ

INするとぉ・・まめおさんからWIS

ありん

めっちゃかわいいよね><(親ばかw

夜前々からおじゃましようとおもってた陽ちゃんのクランに

JOINさせていただきました・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪すごく緊張!!でも少しづつ・・
なれていこうとおもいます><このクランのかたがたから陽ちゃんの
知り合いということで前々から狩場で会うと声をかけてくれた方
がおおいので・・なんかそういう気持ちうれしくて・・
きっとあったかいクランなんだろうなと体験JOINしてみることに・・
しました><

歓迎クラハンIN30階!!

うぅ~いみゅいぃ!!
アドスピいぃ!!これは休憩ちゅのSS・・・
さりなぜだかかこまれてませhhいじめないでね壁|m`)ムフッ

たのしぃくらはんもおわり・・レアなしですが

これからお世話になりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコいろんな世界がみえそうなクランだなぁと・・模擬戦とかもするそうなので・・初体験(*ノノ)キャ
たのしみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7

2005*08*25 Thu
23:29

やったぁ~1つ夢が・・

火山で猫と一緒にレベル上げ・・ちゅに・・

ゲタさんありがとぉ~
です・・><これからもよろですぅ


さささ~材料もそろったし・・

シャケ集めやエメ集め
にいっぱいの人が協力してくれました。。さり感激;-;
おかげで・・早々あつまり・・

アデンで・・・

(面倒だな?!一気に
進化の実つくらして。。っておもっちゃいました><

その後・・・TIの宿でレイダース

進化の実もっていつも
そこにいるんですか><??

さささ~愛猫きらり・・かわいぃ!!!

火山で今日は・・過保護
にそだてました・・火卵がくるとぉ~笛ふかれ・・攻撃させないように
して・・すこしでもHPがへると即帰還><
かわいがりすぎて死んだとき・・・もぉ~廃にしてやるぅ~
と・・半分やけで・・(あげてからやるんじゃなかったの?

冷蔵庫から・・とりだした
これ・・・めろ~~~~ん

めろ~~ん・・
鳩に自慢してみたり|壁|ヽ(*´ー`)ゞ

ほれほれ・・たべれたべれ

ひぃひぃひぃ~

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

きゃああきゃああ

めっさかわぇぇ(*゜▽゜)

なにこのかわいさ
(*ノノ)かわいすぎhhh夢かなってうれしくて・・

わにじまへ・・少しレベルあげ・・

シャケ集めにも協力
してくれたあにたん・・お祝いにかけつけてくれました><

わにころさせると。。1匹たおしただけで・・・

('-'*)フフすげぇ~~ww明日からも過保護でそだてるかな><
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2005*08*23 Tue
23:38

2回ごめん;-;

今日はメンテの日><朝早くからIN
全茶にながれる・・・8時からのメンテ・・
( ̄д ̄) エーかなり不満!!セキュリティーの
強化とか><公式サイトにはかいてあったらしいけど
さりチェックしないからな(おいw
まぁこのひとは・・1分前きってからINしてきました(*ノェノ)

モル乙乙乙かれぇ

ひさしぶりにこのお方とペア!!
いつのまにかカーツになってたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

最近ガンダムになる人
おおいな(*´∇`*)って・・さりはさりより強い犬をつれてるんですか・・反対のような気が・・めずらしく11階でぺあ!!

まぁなんもでるわけないないない!!

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
ラミちゃん1回一瞬寝てヒールおくれてごめんなさいペコリ(o_ _)o))
ねむくてすぐおちてしまいました・・
それから昼ねタイム・・zzzzボー( ▽ )o〇O
(;゜ロ゜)ハッ20時すぎてるhh
いろいろすまして22時すぎにIN
クラハンもりあがってるし・・まずはINしたら知り合いへのWISから
・・・・おぉ~~

昨日おせわになった・・アニスたんが42階いこうって・・

いってきましたWIZさんと
42でぺあ!!

FWでるは・・ゴーストにはT-U・・・めっちゃ

かっこいいです(≧∇≦)ъ ゴーストT-Uでたおせるもんなんだ><と感心!!

レア~~~

SC1枚のみ・・ぎゃあああ
神様そろそろ・・わたくしにレアをPlzplz

途中でぃあさんからWIS。。。。。

もう・・紳士にはみえませんなぁε=(。・д・。)フー

火山火山・・いふさんは・・さきゅさんの味方でした

どぉせどぉせ・・
"p(-x-〃) イジイジさきゅのがいろっぺよぉ~~だ((( ̄へ ̄井) フンッ

めずらしいところで

ペットそだて・・ちゅ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!レベル31だよぉ

('-'*)フフ知り合いの知り合いさんからゆずってもらいました><もうすこしそだてたら
サリの夢である(@`▽´@)/ ハイッ猫を・・・
リネでのたのしみがまたひとつふえました>m<
もうレベル31だと・・わにじまでは無理ね!!
どっかいいところあったら教えてplz

象牙前で姿みえないひとからブレスをいただきぜんちゃで・・ありがとぉとつたえると
ラミアス:いえいえ^^
全茶すると必ず反応がかえってくる知らない人:いえいえ
そして・・・カルからも・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ふふ・・ついに先日7になったSLSもやすぞぉ~~

はぁああああきえた><
それをカルに報告

あぁはい・・・・

はとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ごめんにょ~~~~~~~~~~~~~~~!!!


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*08*22 Mon
23:49

壁|д´)チラッ

ひさしぶりにこのお方と・・ペアしてきました|壁|ヽ(*´ー`)ゞ
最近49になったかみなりです><

なりたてのころは死ぬ確立高いよね。。とはなしながら狩り狩り・・・

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

すごい!!!99999だw

それ~~こぉおい

49になってから3ENDの
さりも・・やっと4分の1に到達!!まだまだこれからだけどがんばります・・

まぁいつもながら・・このペアでもレアなしぃ~~orz


ロディがめずらしく弓を買って・・サリの狩場である象牙5階にやってきました><

弓1日であきるかもぉって・・ヾ(・・;)ォィォィ・・って金持ちはちがうよなぁ~~遊びで弓がかえちゃう!!ロディが日記書く前にばらしてやるぅ~~
彼・・いや彼女は今日OE・・6B-COMRつくりやがりました(〃´o`)=3 フゥいいのぉ~~~


今日のクラハンは31階↑です(≧∇≦)ъ 最近タカがガンダムになって
ガンダム二人><タカがオーレンでちかづいてきても
わからなかったよぉwww(ひみちゅ

さささ~~さくさくいくよぉ


Σ(- -ノ)ノ エェ!?クラハンなのにアニたんと一緒!!

実は38階の階段で・・・
急におちてしまって・・・ちっきしょ~~WISをアニちゃんにおくってたらええ~みんながいるところまで送るよ~おぉ。。いい人・・その言葉に甘えて・・つれていってもらいました・・wアニたんT-U素敵!!
そしてありです・・><無事合流!!大分前に仲良くなったのに狩りいったことないのでぜひぜひ今度一緒に・・紗莉の経験をかせぎませんか?wえっ様・・だんな様おかりしました><無料ではたらいてもらっちゃった><

きたよ~~~女4人組(姫&柚歌ちゃん&さり&ふぃあ)の反応・・・
お←あんまりうれしくなさそぉ?!
でぃあさんの反応!!!きたあああ←はしゃぎすぎです(≧∇≦)ъ


結局ZEL4枚でたらしぃです><

最近ハートフルの仲間となったいみゅ使いのでぃあさん・・
わざわざWISでありがとぉです(o ̄ー ̄o) ムフフ

だんだんおもしろいでぃあさんがでてきてます><これからもたのしぃみ!!!

ケントでいわれました><

その最後の顔文字がきになります><おもわず

と・・・w

その後40階でつかれたさりは・・のほほんとしてると
ガンダム1号の・・でぃあさんが・・くらちゃで報告!!

元気すぎますhh
しかも3人でとか・・むりむり!!w

かみなりが。。クラハンで・・・48に( p_q)エ-ン
やっぱりやっぱり・・・NCJの仕業かぁヽ(`⌒´)ノむっき~
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*08*21 Sun
23:39

バイリンガルたんからの・・まわしもんw

バイリンガルことばいたんから
まわってきました・・恋愛!!!!編キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッそんなに恋愛してないし経験ないので・・軽く軽く!!
みなくてもいいよぉww

*
紗莉伽の独り言!! ○ Trackback:- ● Comment:6

2005*08*20 Sat
23:07

あっぷぅつづき!!めでたいねぇ

本日もアップ式です~
クラハン参加しようとしたら・・WISきました><

いくいく!!さりがクラン放浪したときにはいったクランのしふさんです(*゜▽゜)

ハイネのエロハウス(偽アジト!!)の下で・・・
パイン祭り><ノーマルなところだけど・・
なんか夢幻であげるより・・アットホームな感じです><

よかったぁ~~本日の
主役のしふさんです(゜ー゜☆キラッ
そこで・・いわれました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ありがとぉ!!!はじめさりにいってるのかわからなくて反応できなくてごめんなさい!!ありがとぉです^-^

ぱいんぱいん♪

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
なんかやらすぃ~

あぁあああ~~~~ん

ノーマルなのにふりすぎ?!!

DKおめぇ~~~~~~~~~

なっちゃったのね(*/∇\*)キャ

おめでとぉおおおお~~~~!!

がんばったね><;

きれいだねぇ~~

いい感じ!!並ぶのいぃ!!

しふさん・・一言どぉぞ・・

乳すきなんですよね><
しふさんって(;´д`)トホホ

なんかこの言葉でまたさりもまたがんばれる気になりました

いいねぇ~本当おめっと

MTで(=゜∇゜)ボーっとしてると・・知らない人からWIS

でもなんだか知らない人に思えない・・なんでだろぉ~~!!だれかの別かな~~とか・・・
ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・

そんなのかいたつもりありませんw(;´д`)トホホ


今日のレア・・カノで初OE成功!!!まぁ7とは微妙ですが

近々もやしそぉ~~w
まぁまぁ~~鳩から6SLS購入(たまにはさきゅになりたくてw)
なんか突然はりたくなってぺた~~~んこ><

きたあああ~~~~~~~♪でした・・夢幻産のDAIで
成功!!!!!!!!

はとぉごめんね(*≧m≦*)
一応あやまっとくぅ!!!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*08*19 Fri
23:32

タカあっぷぅ!!

INしたとたん・・・ぴよぉ~がさけんでます><
挨拶はどぉした?挨拶は(o ̄ー ̄o) ムフフ

なんか火力不足で41で
狩りしてるらしくよばれました・・WIZ1エルフ1ではきついでそw
いってきましたよぉ~

このわきわき・・すごすぎる・・逝ける!!
ぴようまいから引けてるけどさりなら即死だなgkgk

こわい~~このあとモルが
時間なくておちるということなので
残して帰還><ごめんなさい;-;

今日はタカの51UP式の日!!

パインパイン祭り!!

おしパインでは・・死ななかった><

ということで・・
なりましたよぉ~カーツ!!ごっつい!!!!

タカににににあってるよ@w@
おめ^-^

こちらもおめ?!ってどこがじゃ~~はとぉ~~orz

みんなでSSとるまえにころすなよぉ~もどってくるのがめ(ry
最後のSSとってから殺し合いはしましょ@w@
このままもどらなくてもばれないだろぉ~ってHTで肉たべてたら
すっかりばればれでした|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
まぁさささ・・もどったけど・・・
SSとれなかったよぉ~~~~うぇ~~ん


タカ・・・ちぼん・・(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!



本日のレアタイトル!!!

今日1日限定です('∇^d)


そのあと単騎で42階へ・・・
少しいやなことありましたが・・個々の考え方のちがいでしょうか?
さりなら絶対しません!!後ろにひとがいて・・前のPTタゲのモンスなのに・・姫らしきひとがはやくのぼって・・と・・ヾ(・・;)ォィォィ
すぐ後ろから歩いてた私に・・・モンスが・・まぁゴースト1だったんだけどね・・・・・んでモンスたおして上にのぼったら
そのPTがいてはなしたら・・上にあがるっていいましたよね?
といわれ・・・ました・・そんなもんでしょうか?w
早くあがって・・といってましたが・・その人・・・
まぁ~考え方のちがいでしょうね><

本日のレア・・・マーブル遺産!!42のごれさんから
でましたよぉ~~

明日こそはいいレアくださいね *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*08*18 Thu
23:04

夜だけIN ;-;

今日は姫がいなかったため~~
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)クラハンさそってみました
単騎してたら寝ちゃいそうだったからね!!
TOIいこうってことになって・・・

すごい速さのつっこみ
いただきました(*/∇\*)キャ

イフさんに会いに・・・キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
メンバーは↓です・・WIZ多くていぃ!!

イフすきだな~~(*´ェ`*)

いつも溜まり場の29階入り口・・今日は1匹もいませんでしたw

帰省でしょうか?少し遅いお盆休みでしょうか?(o ̄ー ̄o) ムフフ

途中はまってるイフ発見!!

餌付けしてみました・・
たかが毎度の23時落ちのため(男版シンデレラ!!)
みんな帰還!!!!

その後は・・11系に・・・さきゅ倒し!!
14階ですd(^-^)ネ!さきゅすきです~でも・・
さきゅ2SETくるとあぷあぷだねwwwww

しゅわしゅわ~~~~
途中うとうとしてて動きわるかったですが・・
すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
まぁきづかれてないかな~~(いつも動きわ(ry・・からw
ε=(。・д・。)フー

ばしばし・・ばしばし・・

完食!!ごちそうさまでしたキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)

なんもでん><でした(≧∇≦)ъ

でも最近21すくよくでるような気がします・・

今日も人数分GET!!

さささ~~分配です・・今日のお当番はぴよぴよ!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?肉だけですか・・orz OKいわないでちょ~~♪

まぁ・・あとからちゃんともらえませんでした・・(*≧m≦*)うそ!!!

その後一人SKTC4に・・ねむくてねむくて・・・

仮眠しようと・・・zzzzzzzzzzzzzzz
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!朝だぁ~~

最近1%もかせげません・・・
あさってからは・・がんばって狩り狩りしますよぉ~♪

単騎も飽きてきたのでペアでもさそってくださいまし;-;
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:1

2005*08*17 Wed
23:09

リアル優先の日!!2

今日はリアルいそがしくて・・
INも夜のみ・・

ひさびさにろでぃさそって・・ペアだああっておもってたら

彼は・・・(彼女は?!のがいいのか・・
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)夢幻で100Kぐらいつかってしまって
お金ない&まったりぃしたいということなので

紗莉伽:SKTC4階でもいこぉ~~
ろでぃ:うーん夢幻にしよぉ~~

Σ(- -ノ)ノ エェ!?またいくんですか・・さすが夢幻の主!!
いつてきましたよぉ~~!!

やっぱり彼より・・彼女・・ですね・・見た目は・・(*≧m≦*)

入ったとたんいましたよぉ・・風!!

ろでぃがほとんど
ばしばし~~ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!


でたでた・・(*≧m≦*)ププッでも1つぐらいはドロップほしぃなぁ~と思う今日この頃・・DEでもはじめるかw
夢幻キャラ!!wつくるかなぁ~~w

蜂さんぶぅんぶぅんからも・・


ありですヽ(`⌒´)ノむっき~

夢幻の主でも死ぬんですd(゜ー゜*)ネッ!

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


夜はディアドに・・クラハン!!
今日は珍しく門があいていたので・・突撃!!
敵ででてくると痛いオームも・・なんだか

ぬいぐるみみたいで
かわいいね^-^おもわず記念写真パチ /■\_・) カメラ

みんなで記念写真!!!!わらってわらって

ろでぃかぶってすまぬ!!ww

ここで大分時間がたって・・1回クラハン締め切りでしたが
柚歌ちゃんがエントいきたいっていうので・・
いってきましたよぉ~~♪クラハンのときより
人数へったけど・・エントわきわきでも
でぃあさんのいみゅがあればへっちゃら!!



エントさんレアください・・orz

クラハンでも大きなレアでたことないねぇ~~(さりがいるとき・・w


全茶やくらちゃでみすると・・・

速攻つっこみがくるHeartfulです>< みすらないように・・・そっとそっと・・
んでモル!!魚!!!!!!!!!!!!!!!wウオ!!!!!!!!!!!!!!!!うお!!!!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*08*16 Tue
23:05

リアル優先の日!!

今日はリアル優先の日で・・・
あんまりリネINできず・・(;´д`)トホホ
さて・・時間あいたので少しIN

いつもの象牙5階!!もちいみゅねらい・・

まぁ現実でるものは・・
これだけ・・?!!

リアルつかれたので・・少し寝よう!!
ZZZZZZZZZZ(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!0:00すぎ・・

すっかり目さめたので・・IN
結構みんな遅くまでいるのd(゜ー゜*)ネッ!

みんなさそってTOI15階
クラハン!!1時間くらいしか時間ないのに。。。
かなりうまうま~~なクラハンでした・・


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

21SCってこんなにでるのってくらいボロボロ
ポロポロおとしてくれる・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
うまぁあああ
やすーということも・・・


かぶるわなぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ
1時間でZEL1枚21SC10枚・・かなりぃうまああでした
ごちぃでしたぁ!!

その後はひとりで42へとことこ・・・
途中くらちゃでSARIYが・・まだ紗莉は42?ときかれたので
そうだよぉっていうとぉ~~
ぴよ~~~んと飛んできましたよ!!

二人でレアねらい(-_★)キラーン!!でもわきすぎです・・・・hhhh
あれきたら・・逝ける・・・のに・・
SARIYの一言・・ちぇこないのか~~gkgk
こわいこといわないでくださいhh
でもしゃべりながら・・たのしかったよぉ~またいこうね・・
単騎だと孤独といつも戦ってます・・。w


途中知り合いからWIS。。。ドロップ自慢らしいけど・・

そんなんどのモンスが
おとすんでそ~~(*ノェノ)キャー


42階でだぁさんと会いました・・・
SARIYは42階で無駄な叫びをして・・
おなかすかせてて・・ちょうど知り合いのだぁさんに・・あって
一言・・・・

????????
およ???????ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
肉くださいね・・・・

って・・だぁさん憎くダサイ!!!!!言われてます・・・
(*≧m≦*)ププッわろったあ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:1

2005*08*15 Mon
07:35

めでたいなぁ

今日はめでたい日!!わがクランのアイドル!!ルナたんの
幸せな結婚式!!相手はこのかた・・


たにぽんさんとるなたんしあわせに・・・
愛はレベルをこえるぅでした・・・たにぽんさんつよすぎhh


いや~~めでたい!!

結婚式って何回でてもいいね!!こっちまで幸せな気分に(*/∇\*)キャ

おわったあとは・・・

二人のためにみんなで
歌をうたいました(o ̄ー ̄o) ムフフ

そしてたにぽんの一言・・・

すごい!!かっこええ

聞き逃した方にもう1度!!

(*/∇\*)キャるなたん幸せ者!!コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

その後・・さりと同じく行き遅れの姫がルナタンおめでとぉくらはんしよってことで

最近よくクラハンでいくTOI10階サイハです('∇^d) るなたんはというと・・初夜ですよぉw
(*/∇\*)・・(o ̄ー ̄o) ムフフクラハンは欠席!!

夕方も10階でクラハン

サイハです('∇^d)

今日初めての事実が・・このおかた自ら姫にPT追放して!!

と・・どぉやら彼はM・M・Mのようです(*≧m≦*)よろこんでましたよぉw

わきわきたのしぃ~~みんな無事に生還



そして・・・きましたよ~2ENDをとりもどしましたよ~

いや~めでたい!!
もう死にませんよぉ~~!!!!

最後に・・・・このせりふ

いいねぇ~いわれたい
(o ̄ー ̄o) ムフフ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7

2005*08*14 Sun
23:51

最近の生活

こんばんわぁ~今日も元気にクラチャみすってる紗莉伽です
    しかも・・・・

全然レアじゃないし・・
おはずかしぃ~~(*/∇\*)おもわず・・ランテレ!!
(*≧m≦*)ランテレできるところはいいけど・・できなかったら
帰還まちがいなしですd(゜-^*)


    最近のリネ生活は・・・ワンパターン!!

リネの夜時間は象牙5階でB2Sやいみゅ~ねらいの
狩り!!!(狙ってるあたりで・・でないことはたしかw

ごれさんの引きがりだいすきです・・わいたときに対処できたら・・本当うれしぃですd(^-^)ネ!
リビングは宝の山だし壁|m`)ムフッだして。。ね
最近値上がりちゅのB2Sもう1度plzplz~~♪

昼時間ももちろん・・ごれさん退治!!
42階へのぼります・・
さりだけかな・・あのTOIの暗い雰囲気にうとうと・・
ねむくなってしまうのはw

ここのごれさんは
なかなかしぶとい・・・ゴーストはいたいしねw
でも夢があるぅ~B-ZEL2枚でたからって調子にのってますhh

いかないけど・・・

ありね・・

42階のたのしみぃ・・は精霊の分解作業・・

いつも期待して・・・
解散して・・凹むけど・・今日はいいもの
もってましたよ・・
まぁ~アースリングですけど・・(微妙?!
微妙に値上がりちゅだとか・・w
42で単騎でいままでレアアースリングしかでたことありませんw
こんなにかよってるのにorz


あとは・・・前までこわがってた・・41階を通るときの
ドラゴン・・・いまでは・・がんばって精霊ちゃんと
力をあわせてがんばってたおしてます・・・

これもたおせたとき
うれしぃね(*/∇\*)
わくと・・最悪だけど・・・・壁|m`)ムフッ


本日のレア・・・
めったにみれない・・クラン員の柚歌ちゃんの・・


バフォ姿!!!
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・早くさりもなりたいなあ~

50になったらまずは・・剣と盾を自分のプレゼントにかおうと
おもってます!!

まだまだ先だけどねぇ~~orz

がんばろぉ~死んでる場合じゃないなぁ~
凹んでる場合じゃないな~
がんばろぉ~~~!!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2005*08*12 Fri
23:43

泣いてもいいですか?!

日記の更新がおくれてます・・
すみません・・
なぜかというと・・・・
少し凹むことがあったので・・・・・
心の整理などなどからおくれておりましゅ!!


さささ・・うちの姫のタイトルがさりの提案通り・・

すやすや・・に
(*≧m≦*)でもかわいすぎたなぁ~


珍しく・・犬つれて・・DVCの散歩!!
オクスカ変身だいっきらいな・・さりは・・
ここにはちかよりません・・あと鬼門な場所でもあるからw

DVCはきらいです!!
とことこと5階までお散歩!!してると・・
FIいこうじぇ~~・・とお誘いの声が・・
やったぁあ~~いくいく!!
と・・・この言葉が悲劇を・・おうことに・・・・

暑い夏ですもん・・DEもおよぎたいよねぇ~

海の中とびこんでいきましたよぉ~なにもドロップおとさず(-""-;)ムム

どれさん・・こんちわぁ

今日はレアもってきてね
ないのか・・orz

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーくるよくりゅよ!!


きたぁああああ~~20%こえ・・・
(日記かいてるときは・・うれしくねぇ~~

どれさん・・だしてね・・・

が・・・この後帰還しようとラッキーのところへ・・・
みんな飛んだあと・・画面はしっこにプルート・・リザ!!
やば・・早くかえるべ・・・本土に帰る・・クリック!!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノらっきーきえたぁあ~~hhh
(ノ◇≦。) ビェーン!!

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノおいかけないで・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノちかよらないで・・・

おし・・ひいてリスタだ・・

C= C= C= C=(o>ロ)oにげろぉおおお

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノDEうたないで・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ・・・・・・ぱたん

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

はい1回目END・・・・復旧・約240K・・レアどころじゃねぇ~w


帰還して・・DVCで経験・・もどしにロディがさりの死を
サリ以上に凹み手伝ってくれました・・

んが・・・・・・

さきゅ~骨などなどにかこまれて・・しかもさりタゲ多いし
ε=(。・д・。)フー・・・・・

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノHPへるのはやいよ~かたまりすぎて・・
自分にヒールできないよぉ~ロディのヒールもしなきゃ

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ・・・弓さんひどいっす!!

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

2回目END・・・240K&経験5%もへったよぉお~~

20%は壁なのか・・・とりあえずがんばります・・

(;´д`)トホホ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*08*11 Thu
23:16

どきどきクラハン♪

火山でいつもお会いする方からWISいただきました

この日記にも実は登場!!してたりして(*ノェノ)Gミノ変身で火山徘徊の彼ですよw人とは
ちがう変身で火山でがんばってます・・またみかけたら辻ブレスでも

こちらは・・けんとで熱い!!ヒールをくれたかた

(=゜∇゜)ボーとしてたのでお礼もいえずWISすると・・(*ノェノ)キャーみてくれてたのね!!
はとぉのブログからとんできてくれたそうでありがとぉございますぺこ

今日は朝からみんなさそって結晶の森へ

肉!!!たかがうさぎ殺してどろっぷです・・おうちかえったら6等分してたべようね

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


きたぁ~~ってドロップながれるのはやくて・・
きづいてないろでぃ~狩りに集中してるのね~
たかは・・すぐ気づく!!よくみてるのねぇ~

夜は21↑のクラハン!!
きゃああイフに会いたい!!というさりの要望にこたえて・・くれて
決行!!!!あたらしぃマントをかいました・・ECがずいぶん汗くさくなっ(ry5COMRを・・・新調!!うぅんいぃ!!!MRいい感じ
ECはお洗濯!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ

まずは挨拶!!基本は挨拶でそ・・

とことことことこ・・ゲッ!Σ(・ω・;|||

いつもここ溜まり場になってる・・(o ̄ー ̄o) ムフフそっとそっと・・

30階到着!!!!!したとたん・・これだよぉ

いふの家族会議!!
7匹もいましたよぉ~うまぁしましたが。。みんな瀕死!!で・・
どきどきクラハンでしたぁ~こういうのいぃ!!しかも死者はこのクラハンではいませんでした・・(終わりに・・死者が・・)

ところで・・気づいた方いるかもだけど
戦ってる姿のSSは( #` ¬´#) ノっておもったかたするどい!!!
そそそうですよ・・戦うのに必死でとれてません[壁]¬ェ¬=)o
((((・_・|コソコソ!|_-))))つつつぎはとるから・・ゆるちて!!

SSのスキルアップめざして・・がんばってます(えw?


そそそして・・ひさびさにみました・・
眠り姫ああみす・・
ふわふわ(はぁと)ハート姫!!
分配後意味わからんクラチャをながして・・zzzすやすや。。
ハート姫:おちゃんすきぃ~
ハート姫:いく~(こんな感じだったような)もっとながかったけどw

今日からタイトルかえってくれることを祈ります!!
ふわふわ(はぁと)→すやすや(はぁと)にしてくださいな
(o ̄ー ̄o) ムフフ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*08*09 Tue
23:52

olo!!

姫ナイス ( ̄一* ̄)bです

これではとぉの魔の手から
にげれるこが。。(*≧m≦*)なんてwしかも黄色でめだってます
(o ̄ー ̄o) ムフフ

今日・はとぉに42階につれてけといわれ夜いってきました
(o^∇^o)ノ今日の42階はこんな感じ!!


キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!・・でも
なぜドロップが・・はとぉに・・orz
しかもZEL!!!鑑定するまでもないですが
鑑定!!さりしたいなぁ~とおもってるとこ

ナイス ( ̄一* ̄)bに
はとぉが確認すくわすれ・・
wワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ほかのひとなら
確認すく・⌒ ヾ(*´ー`) ポイってわたすんだけど
鑑定したい病!!でさりにぜひとたのんで
確認すく~~
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

でたよでたよBBBBBBBBBB
そばで狩りしてるひとにP-Gででたの?っていわれB-ZELでこんなに
さわぎすぎですか?っていうくらいにww

まだレアでるといいね・・とはなしてるとき
でたあ~~~ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


なんかでたよ?Σ('◇'*)エェッ!?2枚目

検査検査!!

やったぁでたあああ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*08*08 Mon
23:31

あっぷっぷ

夕方INすると
柚歌ちゃんとはとぉがペアする会話!!
(o ̄ー ̄o) ムフフこのデート邪魔するべw

仲間にいれてもらいました(*ノェノ)
はとぉデートの邪魔してごめんね・・
(柚歌ちゃんたべられなくてよかったね・・ぼそw
SSこれしかなくて・・(*≧m≦*)

最近恒例になってきた分配じゃんけん♪
ろでぃとはとぉとさりだけの中で恒例!!
これははやらせるべw

負けたのは・・はと・・(*≧m≦*)
いやいやはとぉは女の子二人の前でわざと負けて
面倒な分配を(ryのはず

イベントしてないはとは
結晶までくれましたw

朝陽ちゃんとWIS・・・
あついねぇというはなしから
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

陽ちゃんってばぁw
イメージくずれるっていってるけど・・最初から(ry

ささ~陽ちゃんおちますよ

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
わらいすぎたごめんよぉw


夜はぴよがもうすぐでレベルがあがるそうでペアで42階!!

なんだか今日は歓迎されててモンスいっぱいww早くあがれよぉとモンスが・・あつまったのか
そんな簡単にレベルあげさせないじぇってあつまったのかwこりゃすげぇって・・ぴよさん・・さりはあなたのHPバーのがすごいと。。
即死しますよw


o┤*´Д`*├o アァーみすった・・

ぜんちゃで。。orz
そしたらすぐ知り合いからWISの嵐・・・みんな・・人のあらさがしなんて趣味わる(ry

知り合いからぜんちゃでさけばれること多し・・
それはさりの漢字がおぼえれないから(*≧m≦*)ププッ女の子の名前ぐらいおぼえなさいおごらぁああ~~

ε=(。・д・。)フー


んで・・WISの内容は・・・

意味わからんべww

そんなこんなでぐたぐた話しながら狩りしてると

じらされてますhh

おまえかああ~~ヽ(=´▽`=)ノ


やったねぇん♪

んで・・くらちゃくらちゃ1番におめいいたくて(言い訳

あせって・・・

お、ええええ~~~orz

ごみん・・ww
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*08*07 Sun
23:13

かびかびぃ~♪

今日は珍しく?!廃な1日!!珍しくですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

朝からクラハンさそってみました・・
ろでぃとはととシショカさんとさり・・
で目指すはDVC5階!!
DVCってあんまり最近きてないから新鮮('∇^d)

さりは・・6階より
5階のがすきです(*ノェノ)
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)ムリアンからもレアねらえるから・・
すべてはレアを夢みてです・・(でないでないっておもわないことw

じゃ~~~~ん

ムリアンから二つ
ドロップ!!こういうときは自分におちてほしぃ~~な・・
めったにおちない・・あの確認すくする瞬間がいぃ!!
どぉせNだろうなぁとおもってたら・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!きたあああああああああ


カビかびてるよぉ~(*ノェノ)キャー
ムリアンありこぉ~~

さきゅさんもってくるもの

まちがってますよorz


今日はいろいろクラハンいったけど
なぜか・・・
SSがない・・・(*≧m≦*)・・ちゃんととります・・・
ごめんよぉ~~~TOI10階・結晶の森・象牙8階に・・
いってきましたww証拠はないけどねぇw


かわいいくらちゃ~

みっふぃ~~ヽ(=´▽`=)ノ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*08*06 Sat
23:57

ヽ(=´▽`=)ノ

昨日珍しくでたDAIです・・日記かいてなくて

自慢しわすれてましたww
ってDAIだけじゃ自慢にならないねorz
でも最近本当レアのレの字もでません・・(〃´o`)=3 フゥ
夢みすぎでしょうか・・・??

まぁこれもレア・・人のプロポーズの現場を
みれました(*ノェノ)キャー

このあとの柚歌ちゃんの
返事は・・本人たちにきいてください
わわたしの口からは・・とととってもいえません(o ̄ー ̄o)


今日ははじめ柚歌ちゃんと姫とさりで
女だらけのクラハン♪
その後ぴよとタカが邪魔しに(うそw
合流!!!の為・・・41階に場所をうつし・・

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッドラゴン!!!!!!!!!!!!!!
心臓を夢みてますo(★___________★)o
むりだぁあ・・・


本日のレア・・・

牛肉ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!バーベキュでもしましょうか?(*ノェノ)


本日の★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
うさねこさん・・ありがとぉ~~

うさねこさん復帰おめです
・・・まってましたよぉ~~うさねこさんかわいすぎです('∇^d)

MTでだぁさんにあいました・・・

わざわざポーズきめて
SSの用意しとけ・・と・・とらされましたww
って・・ありがとぉ~~~時々じゃなく毎日きても(ry


影のばふぉ姿!!!!

素敵すぎです
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
次はだれが・・レベルあっぷぅかな・・
たのしみぃ壁|m`)ムフッ


まじめな話・・クランもどりました・・なぜ?っておもうひといるかも
ですが・・自分が自分らしくいれる場所!!それがここなんです
わがまま娘ですが・・またよろです・・
お世話になった方々これからも迷惑いっぱいかけるかもですが
よろすぅく~です(-_★)キラーン!!
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*08*04 Thu
23:10

りねりね日記復活

久しぶりの復活!!
たくさんの復活WISありがとぉ~~(*´∇`*)

いつもはずかしがりやの人からも・・

こんなWISもらって
うれしかったぁ(o ̄ー ̄o) ムフフありねん~~!!
名前は全部めずらしく消しときましたから(*/∇\*)

たまたまハイドベ収集したら・・

1・2・3・4
(o ̄ー ̄o) ムフフ今日はレアでそうって・・
いい方向に考えちゃうのはわたしだけでしょうか?

まぁ人生そんなにあまくないよねorz


砂漠でいべんとぉしてみよっと・・
なにしていいかわからないけどとりあえず結晶体って

いうものをあつめてます
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッまだ50こくらいだけどwがんばってみようかなとぉ~~さがしてると・・
黒魔石おちてるの発見!!うぅ~ひろうかな~~
まてよ・・落とし穴の上だ・・ひろったら・・ひろえたら
ありさんまってる。。。でも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うーんやめとこ!!(*≧m≦*)


リザもおとすのね(o ̄ー ̄o) ムフフDE時代だから

ちみも流行にのって
ドロップものをかえないとぉ~はやらないもんね(*/∇\*)


オーガさんこんにちわ

ベルトをいただきにまいりました(。・x・)ゞくださいお・・とれないならわたしが
はずしてあげましょうか壁|m`)ムフッ




夜はクラハンで骨弓&骨竜がいるところにいってみた

これ逝けるね('∇^d)
何回も帰還帰還してしまって・・だってだって
痛いよ~~ママン!!!!hhhh

久しぶりのりねは画面になれるまで時間がかかりすぎま(ry
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*08*04 Thu
07:58

壁|m`)ムフッ

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

今日復帰だぁあ~~(多分・・・

リネっていいね('∇^d)

リネできない間みんなのHPをみて・・うわぁ~たのしぃそ~とか
そこに自分がいないのがさみちぃかったりw

ままそれも今日でおしまいということで・・
たのしんでいこぉ~~と!!

INしたらWISしまくります壁|m`)ムフッ
覚悟してちょ壁|m`)ムフッ *
紗莉伽の独り言!! ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*08*03 Wed
16:54

(*ノェノ)キャー

明日からもしかしてINできるかもです(≧∇≦)ъ

一緒にだれかイベントしてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

単騎じゃいけるそうで。。ってあの床置きすると魔石みたいなん
結晶体だっけ?何個あつめればいいの????(=・ェ・=? ホエ

こんなにリネからはなれたのはじめてかもです壁|m`)ムフッ

それだけ生活の1部だったんです(o ̄ー ̄o) ムフフ

明日INしたら何しようかなあ~~♪

まずは。。大切なあの人に・・・会いにいきますぅ~~
ってそんな人いるの?ってつっこみがきそうですが。。
大切な人そぉ~あなたですよあなた・・(*≧m≦*)
紗莉の愛を届けに(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・・
逃げないでね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

少し暇なのでブログいじってみました・・
黒にピンクいぃ!!('∇^d)

暇なのにリネにINできない=課(ry
ということかもねw(o ̄ー ̄o) ムフフ *
紗莉伽の独り言!! ○ Trackback:- ● Comment:16

2005*08*02 Tue
22:26

ブログぺっとぉ

ブログペットというものをしてみることにしたけど・・

ちゃんと表示されてますか・・

↑のようなこときくってことは。。。

紗莉にはみえてませんhhh・・・・

どぉしてみえないんだろぉ~~orz

PCくわしくないし。。ぜんぜんわかりません・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!

*
紗莉伽の独り言!! ○ Trackback:- ● Comment:7

2005*08*01 Mon
07:44

りねりねりね~~~

りね~したい・・・(;´д`)トホホ

4日できないってことは6%・・・o┤*´Д`*├o アァー

あげたいお~~~・・・完全にリネ病ですよ・・・・。

みんなに会えないのが寂しい(*/∇\*)ですd(゜ー゜*)ネッ!

またもどったら遊んでd(・・〃) *
紗莉伽の独り言!! ○ Trackback:- ● Comment:11
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


