(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2005*07*31 Sun
07:14

影政さんへ・・!!

50アップおめです~~
昨日はごめんなさい・・・orz

いくいく!!ってはりきってたものの・・
昼間ろでぃから一言・・・

ロディ:ねね~さり・・花火大会いくんだったら・・
    アップ式間に合わないんじゃない?

さり:ゲッ!Σ(・ω・;|||そうだ・・
   ロディにいわれるまで気づかなかったorz

(早速・・・影 にWIS・・・)

(影政)どぉ?アップしそ?

   なんとか・・あと0.7って・・完璧アップだね・・

じじじつは花火大会で・・おくれるかも・・・

まってるからいいよ^-^といわれ・・なんていい人なんだ
って実感!!
プレゼント用意してるからね・・というとたのしみぃ~~
にしてるらしく・・影のほしがってたオガベルじゃないけどd(^-^)ネ!
っていったら・・・

その気持ちがうれしいです・・って・・影どばーっ (┬┬_┬┬)
いい人d(・・〃)



   ところが・・・・


花火大会後・・・渋滞!!!!!!!!!!!!!!発生!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


帰宅・・3時過ぎ・・・INする元気もなく・・・あえなく・・


ぱたん・・zzzzzzzzzzくぅくぅ・・・


影(。-人-。) ゴメーン
本当(。-人-。) ゴメーン

あと陽ちゃん一緒に影のアップいこうっていってたのに
連絡もできなくて(。-人-。) ゴメーン

わあああアップ式いきたかったよぉん・・
影・・早く52ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ww

これでかなりショックなのに・・・


諸事情で・・しばらくリネINできませんorzorz

あと3日ぐらいですがね・・

o┤*´Д`*├o アァーレベルあげ!!!したいw

ということで・・


影!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
50おめ^-^またよっぱぁな影に会いたいですww
(o ̄ー ̄o) ムフフ子育ての中のレベルあっぷ・・本当
おつかれさまでした(o*。_。)oペコッ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*07*30 Sat
23:13

FIFIFI !!

INして友達の○ちゃんといつもの
挨拶WIS~~~~!!からはじまり
エピ4の話になり・・精霊の玉がなくなるそうで・・
話題は玉買いあさってるかってはなし
さりは・・まぁなんとかなるでそとなんもしてませんw
陽ちゃんも・・してないみたい・・(あっ!!名前だしちゃった)
訂正・・面倒だからし(ry (*≧m≦*)

なんか・・いやらしぃぞ!!(*/∇\*)

夜はめずらすぅく20時前にINできたので。。
ろでぃとはとをさそって・・いや・・強引!!強制!!に
FIへつれていってもらいました(o ̄ー ̄o) ムフフ
ろでぃはごはんたべてないし・・船出発してから
食べてたみたいだけどね!!PTチャットもりあがって・・
気になってたべれなかったらすぃ~~
んで船からおりて・・ひとこと・・
そそそれかなりこまりますhh
WIZとエルフでどぉやって何分かけてドレたべるのさ!!orz

さりはミノゾーン希望!!
はとぉはBBゾーン希望!!
うーんけんかしないよう二つにいくことに・・
まずはミノミノ・・今日こそは。。。

ミノ・・だしてぇ~~

あきてきたのでBBいこうじぇ~というと

ろでぃその意味は?
しれっと・・?!うーんなんだい?

FIのどれさんこんちわ・・だしてねあれあれ・・


お・・EW・・ロディのひとこと・・いままで
ドレたべて一番いいドロップかもって・・・;-;
それさみしぃよ~~( p_q)でもさりもそうかもww(*≧m≦*)
本当にあなたは青いものもってるの?

こかさんこんちわ・・ちみも例のものもってるんだよね?

だそうね・・そろそろ!!

だせやぁ~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

無理か・・orz

色気つかってもどれさんには効かないみたい・・

色気たりませんか?

かわいくお祈りしてもだめだったみたい・・・

かわいくないですか?

どれさんには何がきくんだろぉね・・!!知ってる人ひといたら
教えてplzplz~~~

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*07*29 Fri
22:26

クラハン第2回戦(*ノノ)

まずは・・1回戦!!
ZQをたべるぞぉお~~~と夕方クラハン(*/∇\*)
じじじつは・・TOIのボスはしあーしか
みたことないさりです・・こんちゃ!!

めでゅ~の行列!!
いみゅーplzplz~~♪


こんなにいるんだから1匹ぐらいだしてもいいのになぁ

はりきってSSとってますが・・・
たおしてません・・いきてる姿をみてません・・
なぜ?!・・・・

それはいた~~~
っておもったときに・・さりは・・
あのにくき・・コカにつっつかれてて・・
みんなは・・さささと・・上手にZQのところまで・・
いってたのに・・コカにかっかっかっと・・
つつけれてたので・・それを倒してからいこうと・・
がんばって。。さささいこぉ~~
あれEND~~~orz

その後30分10階広場で狩りカリ~~

わきわきでたのしぃ!!
わきすぎww
わいても対処できるところがすごい!!
いい勉強になります(゜◇゜)ゞ

HTのけんとできれいな魔法を・・
フリージングブリザだそうで・・

SSとりたいから
もう1回おねぇ~って初めて会った人に声かけてしまった
(注:はとぉ~とはちがってナンパじゃありません・・ぬふ)


さささ・・夜の部!!

今日はここです!!
ゲッ!Σ(・ω・;|||63階までしかいったことないお?
しかもレベル低いときで・・あんまりあたらなかったよ・・
あんまりってかぜんぜん!!
TOIスクはいつもこの方からかっております(o ̄ー ̄o) ムフフ


こんなのがいたり~~gkgk

52↑の人がいっぱい
いるしいみゅーもちさんもいるし・・(いみゅーいいねぇと
あらためておもった・・)

70階でこんなところをみつけました・・
男だらけの水泳大会?ですか・・・

さりは水着わすれたので
見学d(゜ー゜*)ネッ!

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッなんで
こんなにわいてるの~~~~~~~~!!hh

でも見事に処理してました
すごいやぁ~~感心!!
   ↓処理ちゅ!!

おしまあい
おつでしたあ~~

ドロップは・・・こんなにつおいのに・・


Nしかださんそうです・・orz
祝福祝福ぐらいしてくれればいいのにぃ~~♪

本当このクランは学ぶこと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪すること
いっぱい!!
早くなれてみんなとはなせるといいなぁああ~~と・・
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*07*29 Fri
13:20

ボス運!!

朝リネINすると・・
めずらしく?!朝早くからINしてるはとぉ~
さそって・・・火山にいくことに・・
まちあわせしてるのに・・


彼はらぶらぶれたーかいてました|壁|ヽ(*´ー`)ゞ
ε=(。・д・。)

珍しくさきゅ変身・・・
まるで前衛のごとく・・つっこんでました壁|m`)ムフッ


偽ろでぃあらわれる・・・(;´д`)トホホ
はとぉさんヒールplzplz~~
夢中になりすぎhh

はとぉが学校のためおちたので・・
ろでぃを自分からさそってみました・・
(/・ω・\) ハズカシがりやとテレやなんでなかなか
狩りさそえないサリです・・がめずらしく・・・
やっぱり火山で狩り!!イフ狩りだああ
ともりあがりました・・・


ところが・・・・でたああああああああああああああああああああ
フェニさん・・・・ここここここんにちわ

しかもMPないときに・・gkgk

んでSSとってつっこんだんですが・・・


ショートカット・・エンチャ用だし(*≧m≦*)わらえなあw
こわいよぉ~ままんまださりは死にたくありません
まま~~~~んhh
ショートカットを1なおし・・・
帰還すくぽちっと・・


HTのけんとで・・・
ぽつ~~~~~~~ん
(=゜∇゜)ボー


ぽーつんさみしぃ・・・・orz

ところがろでぃがんばった・・・ドロップきてるよ?


メテオがいいな~~壁|m`)ムフッ贅沢!!


昨日からひさしぶりにきらりをだして・・散歩!!してます
エピ4で廃ねこつよくなるという噂をききつけ
4までには・・・・・・・・・・・
廃ねこつくるどぉ~~~



おお~~~Gミノでたあああああああああああああああ
gkgk(昔ころされた・・怖さが・・ふたたび

ε=(。・д・。)フー
ここ火山だって壁|m`)ムフッ

GみのVSモンス・・がんばぁあ~~p(´∇`)q



さささ・・リネINしよっと
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*07*28 Thu
23:05

Heartfulクラハン♪

今日は夜INして前のクランの姫!!こと
ハート姫に愛のWISしてると・・・
象牙8でクラハンすっよ~と
サリくるけぇ?と・・うれしぃね~~
誘ってもらえると・・・
途中でいくと~WISを残し・・
いつものノルマ達成!!してからいこぉ~~
さささ・・達成!!

象牙にのぼりましょ!!
とことこ・・・
むむ~~8でなにがこわいかって・・
シルエットのかたまり・・

ということで・・・唯一の変身・・・これに↓


o┤*´Д`*├o アァーいつみても不細工!!不細工!!
とへこんでるとこ・・元クラン員が・・・


ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


( #` ¬´#) ノがぁああああああああああああああああああああ

orz でもこのタイトル・・いいでそw壁|m`)ムフッ
姫にタイトルなんでもいいよぉ~っていったら
なんでもいいっていったなぁ~と・・これを・・・
なんでも・・50↑の人がつけられるタイトルだそうで
さり・・まだ49ですけど・・・いいんでしょうか?
って感じです(-ω☆)キラリ



象牙はスイッチ踏むの!!得意o(★___________★)o キラァーン!!
ふみふみ・・今回スイッチ踏んだのは隣で
狩りしてたWIZさんだったんだけどね壁|m`)ムフッ


わきわき~~~~わきわき~~~
たのしぃ~~~♪
死者もでず・・・・・・・・Heartクランのみなさま
今日は楽しかったです!!
またエルフいないときでもさそってね^-^
最近がんばって経験かせいでるので
がりがりしすぎでしたが・・このクラハンでは
昔をおもいだし・・のんびり?!できました・・

途中さぼってたことはひ・み・つ!!
みんな気づいてたけどね・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽ

新しくリンクに紋太さんの日記のようなもの?(現クラン員)
この日記でも多く出没してるロディことロデオっちの
ねかま(ぶw)日記追加しましたww
また訪問してみてくださいね(≧∇≦)ъ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:1

2005*07*26 Tue
23:06

クラハン♪

クラハンいってきました・・
行き先はTOI41↑(o ̄ー ̄o) ムフフ
さり・・実は43までしかいったことありません・・。


姫以上に((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしてたとおもいます・・
スキルもないし。。。逝かないように!!
を目標に・・がんばろぉ~と・・

いったことのない世界!!
前までは・・こわいからいきたくないとか・・
そんなんだったけど・・今は・・
いったことないところにいってみたい!!
このクランなら・・それが可能!!そして
学ぶことがいっぱい・・
毎日ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしています



骨竜こわいよぉ~~~はじめまして・・
さりをたべないでねぇ~~(o ̄ー ̄o) ムフフ



ネクロさんまででるのね・・壁|m`)ムフッ
はじめ・・だれかの変身だとおもったことは


内緒・・・実は・・ゲッ!Σ(・ω・;|||しふっちゃったって
おもってしまったのも内緒・・(*ノノ)キャ


さささ。。50階いくよぉ~~~


姫が自己判断で帰還ねって・・いってくれて・・



ああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・





ミス帰還・・・・・・・・・orz



本当なんでもないところで。。


とんでしまった・・・50階という世界はまだみてません


o┤*´Д`*├o アァーまた今度みたいですd(゜-^*)
つれていってください・・・

今度はミス帰還しませんようにorz
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*07*26 Tue
19:53

いべんとぉ~~♪2

いべんとぉしました・・
見たくない人はみないでね・・
イベントおわったらみてくだされ・・(今週分・・ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*07*24 Sun
23:05

狩り!!

今日は前いたクランのおにぃさまたちと
DVC5階にいくことになりました(o ̄ー ̄o) ムフフ

二人ともレベル高いェ○ぃDEさんとWIZさん・・


しふさん(WIZ)はHW・・まめぇええおはDEの為
足早くそして・・・さりは風のため・・
すごいテンポのいい・・早い狩りができました


まぁいいドロップはありません。。。。orz
魔法書3冊・・変すくぐらい?ww
でもこの二人との狩り飽きないんだよね・・
たのしぃ!!


ヒソヒソ(*´/ー)´ー)今度はFIFIFIFIFIつれてって!!


夜は初クラハン参加!!すごぉい・・みんなレベル
高い・・・(*/∇\*)かっこええ~
と・・・ほれぎみ壁|m`)ムフッ
はじめてでめっちゃ緊張!!!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
うまく話せません・・少しずつなれるといいな・・


31~~からのぼり。。。
40階到着!!!ゲッ!Σ(・ω・;|||
なにあの壁の向こうは・・・
骨の集団!!
こっちにきませんように・・・・・

ぎゃあああああきたああああ~~~~~~~
はい帰還!!!終了!!

レアもなく・・おわりましたとさ。。。

また・・つれていってくださあああああああああい!!!!!
クラハンすきなので・・どこにでも
ついていきます壁|m`)ムフッ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*07*23 Sat
23:15

なじぇ?!

クランにはいりました~~♪
しばらくはとぉのクランにお世話になることに・・
昨日オーレンで(=゜∇゜)ボーとしてたら


ここの姫さまとラクーダさんに声かけてもらって・・
1日考えてはいらせてもらうことに・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
JOINしたとき姫さんがはじめから素でいってねぇ~って
いってくれて・・
ヒソヒソ(*´/ー)´ー)さりは超緊張しぃ~だから。。
↑これ本当壁|m`)ムフッ
なんだか・・肩にはいってた力がすっーと・・
ありです(o ̄ー ̄o) ムフフひめさま
このあとクランでDECにいくみたいだったけど
ペアちゅだったので・・今日は・・・やめときました
またつれていってください~~♪


ウェルダンにて。。陽ちゃんのくらんのひとから・・


きゃあああああ
何をみてるんだ?ってきいたら~とんでいってしまい。。
WISで・・女はなぞのほうが。。ってw意味深な
言葉をいただきましたw


朝りねぇ~~~
INするとリネ時間昼間だったので・・
42階いってきました・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
ええ~~精霊がいうこときかないhh
階段おりれない・・
ばぐ?!!!ってかんがえてると・・
あらら切断した。。めずらしぃ・・orz

いそいでもどると・・・


o┤*´Д`*├o アァーおなかへったな~
レベル~Σ('◇'*)エェッ!?( ̄д ̄) エー
レベルダウンこたああああああああああああああああああorz
もち復旧!!!97%くらいになったかな・・
それから・・・廃廃!

廃してるときに・・・


はとぉからのWIS・・むむ・・・今日だけですから

そして・・・1回目ではとれなかった青柱こたあ~~


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!って・・上にれべるあっぷぅ
ってでるのはじめて気づいたorz


んで夜ぺあしてると
ごれさんが・・
プレゼントくれました・・・ありぃ


60Kでうれましたとさ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*07*22 Fri
23:10

決めました;-;

きめました・・・




いきなりですが・・クランぬけました・・・

本当ハート姫にはお世話になりました・・・
クランのみんなにもお世話になりました・・
ありがとぉ~この言葉が今1番言いたいです!!
いつもくらちゃがにぎやかな・・・クラン♪
いつもみんなに優しいクラン員!!
本当だいすきです・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
いい出会いだったなあと・・
これからクランちがっても気軽に町であったときは
はなしたりしてくださいね・・・


姫へ・・いつもわがままで姫を悲しませてばっかだね
    ごめんね・・・。でも今回のことは無理でしたw
    また象牙で遊んでね・・オーラでつつんでねw
    ~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:8

2005*07*21 Thu
23:53

ヒソヒソ(*´/ー)´ー)あっぷぅ

INして。。
まだまだレベルあっぷには二日かかるかな~~♪と


おもいつつも象牙5階で廃狩り・・
こもったねぇ~壁|m`)ムフッ

くらちゃで・・わにじまにサイクロがいると情報をうけ


とんでみたら・・おいかけられたhh
こやつわたしのレベルアップの邪魔を・・しに
きたなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ
見事に廃犬がたおしてくれて・・

どろっぷ・・ヒソヒソ(*´/ー)´ー)ランプがいっぱいw

そしてリアルおでかけ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

かえってきて廃狩り・・・

また象牙5階ですよぉ~♪

いよいよっていうときに・・
火山でぺあ~~



本当はあがるときパインでってきめてたのに・・
わいて・・この発言・・
してるときはもうアップしてたの(*/∇\*)キャ
き━━━(゜ロ゜;)━━たぁ!!
記念にEWレベルにあわせて49個・・
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
精霊の玉と・・あとはひみつ・・を
もらいました・ww


今日のミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


まだはげてませんから・・
まだDE変身できませんから・・・(火弓もまだ・・)
姫は今日珍しく遅くにIN
そしてお祝いしてもらいました・・ありん
傲慢であったリンにも・・・たしか48になったとき
リンも一緒ぐらいにアップしたね・・いまは・・w

バイタンがお祝いクラハン開催してくれました

10階ボス狩り!
WIZさんいないけど大丈夫かなと不安ながらも
バイタンのNBのすごさに・・またまた目標が強い気持ちに
なりがんばれそぉです・・p(´∇`)q

ただいまの経験値!!


めげずにがんばります
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7

2005*07*20 Wed
23:42

はじめての・・

FI行きの船・・・
そうなんです・・こつこつがんばってたD
ことクレイジーDが・・先日B2Sをだして・・
めでたくフルZELになって・・
喜びクラハンIN・・FIをしました(*´∇`*)
Dのがんばりはすごい・・いつも感心してましたよ
がんばればいつか・・・って言葉が今1番似合うDです
本当自分のようにうれしぃ~


初!!D船にのるってことで・・きっとわくわくしてたことでしょ~

ドレ様記念に青いものplzplzplz~~


そそそうだよね・・人生そんなにあまくないよね・・orz

いつものハイネのクラハンと一緒のSSだけど・・
今日はFIのFIのFIのハイネです(≧∇≦)ъ


前衛が多いので・・倒すのが早い早い!!
WIZ一人でもなんとかなったd(^-^)ネ!

きゃあああ~~さりが二人(*´∇`*)


しねぇ~~いわれたけどね(*≧m≦*)ププッ


ゲッ!Σ(・ω・;|||いつもの象牙5階にのぼってる途中に・・


牛が放牧されてました・・
ここ草ないから牛さんかわいそうね;-;
餓死ですな・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


久しぶりに火山にいってきました・・
久しぶりの火山・・
久しぶりにろでぃとペア・・・
久しぶりのイフ!!!
二人でたべました(*ノノ)キャ



でもあいかわらずドロップは・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

49になったらしばらくバシ狩りをしようと計画ちゅ!!

ヒソヒソ(*´/ー)´ー)NBだしてね(o ̄ー ̄o) ムフフ
でるといいなあ~~微妙に値上がり気味のNB
貧乏なさり・・
これは自分でだすしかないね(≧∇≦)ъ
がんばればいつか・・・・・・
こんな言葉が似合うさりになりたいなぁ~と・・


今日の★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


50おめぇ~の日記かいたら・・びっくりしたそうです壁|m`)ムフッ

ももうすぐだよぉ~~~~~~~~レベルアップ!!!


がんばるぅ~~p(´∇`)q *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*07*19 Tue
23:59

INしても狩りばっか

レベルアップも間近のため・・・
INしても・・狩り狩りしてます・・壁|m`)ムフッ
んで一人つかれてるさりです・・こんばんわ

オーレン倉庫でたまたまアニスたんのお嫁さま
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
風をかけると・・・


゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
うれしいです(*ノノ)

今日はひさしぶりに11階でラミちゃんに
経験をかせいでもらおうと・・(何?!
ペアしよぉ~ってことになったのですが・・
そのときさりは象牙5階!!
よしいくぞぉ~っときりあげようとしたら
モンスわきわき!!!きゃあああああああああああ
ってこんなときにWIS殺到!!
返事は
紗莉伽:わいてる
のみ・・・挨拶とかなしぃ・・w
半端じゃないくらいわいてたしね・・
何度死に掛けたか・・ひぇええ( ̄□||||!!

飛ぼうにも周りには人人・・とべないorz
がんばって処理!!途中らみちゃんから・・
先飛んでるねWIS..はい

しばらくして・・
らみちゃんから
まだぁあ~~さりちゃああん(はーと)WIS
まって!!わきすぎhh

またしばらくして・・・
らみちゃんから
もうそれなら象牙にしようか?WIS(;´д`)トホホ
いや~たまにはちがうところいきたいから・・
とわがままなさりを30分くらいまっててくれた・・
らみちゃんでした・・ごめんにょ!!

そして無事11階!!


11階ならいい感じにかれるね・・
QKもあるけどね・・


QKちゅはいつもらみちゃんがいやしてくれます・・(ログ流し・・
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
その気持ちだけで十分ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そんなやさすぃらみちゃんも・・ブレス1回100M・・
2回したから500Md(^-^)ネ!って
いったら・・・



鬼連発・・・orz
壁|m`)ムフッ

微妙なドロップ2つと・・



21sc4枚・・でましたとさ・・
経験はうまああだったね・・90%になるまで
眠い中あげてくれてありがとぉ^-^

今日はがんばるつもりだったのに・・・
途中眠たくなり断念!!


やる気も一段とわいてきてます・・
がんばります・・

あと少ししたらちゃんとクラハンにも参加するので・・
姫まっててねん!!

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*07*19 Tue
09:07

海の日(タイトルに意味無

本日めでたく・・レベル50になったそうで


さっそく~~大きな風をMTでもらいました(///ω///)
ありが?・・そしておめです(*´∇`*)

最近のライバルは・・・はとぉ・・・
同じレベル・・ということもあり
WISすればきまってどっちかが・・%を・・壁|m`)ムフッ
相手の様子をうかがってか・・
経験値をかせがせないためか


最近よく・・・ペアいきます壁|m`)ムフッ

やっぱり・・女好きって言ううわさは・・・


本当だったんですね・・ってか・・女すきっていうより
エ○ぃ。。。のかもd(゜ー゜*)ネッ!
いつもわきあいあいたのしんでペアしてます・・


単騎でいく42階は・・無言でひたすら・・狩り狩り

レアもでることも
ないし・・(;´д`)トホホ
まぁ経験のためにだけいきます・・・。



今日は夜クラハンいきおくれたので・・
カルと・・狩りにいこぉ~ってことになって・・わたしは
安全にいきたかったけど・・
カル・・レベル40くらい・・HP396
なななのに・・42階いきたいって・・(;´д`)トホホ
復活すく3枚もって・・(死んだとき用
壁|m`)ムフッ
とぶぞぉってときに・・


ニャハハ(*^▽^*)いつもこんな感じの人ですw

やっぱり単騎よりぺあたのしぃね♪


カルがさぼってみえるの気のせい!!

エロエロエロフをひろってくれる


クラン募集してるそうですよ・・
エロちゃに耐えられる人声かけてあげてください
(^ー^* )フフ♪

くんくん♪くんくん♪


匂う?????
バラのにおいでそ?(o ̄ー ̄o) ムフフ

あと少しで・・復活すくつかうところだった


ε=(。・д・。)フー

PT解散して・・


即WIS..ってかあってるときにいってよぉおお~~


ただいまの経験値・・


あとすこしぃ~~~~~~だああああああああああああ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*07*18 Mon
18:03

仲間・・( p_q)

突然ですが・・みなさんは
リネの中で大事なものってありますか?
正直はじめは・・ゲームなんだから・・・って
おもってませんでしたか?さりはそうです・・


でも・・・こんなにいい仲間たちがリネやってるなかで
できました・・もちろん信頼してます・・
これは・・ある鯖でイベントちゅなんですが
この鯖はさりが昔いた・・鯖!!
昨日急にいってみたくなり。。。
ふっといったら・・・
そこには昔の仲間たち・・
たくさんのWISいただき・・
あそんでいただき・・・本当またPCの前で泣きそうでした
心があったかいねぇ~
今日はみんな狩りもいかず・・さりとあそんでくれました・・
いまのカノ鯖でもたくさんの仲間や・・大事なものが
たくさんです・・
いろんなことがあるけど仲間と一緒にいるとき
本当リネしててよかったなああって
痛感します・・・
そしていつもわがままで・・いるさりと
一緒にいてくれてありがと・・

少しDEをためしたく・・DE変身で・・
象牙5いってきました・・
装備はというと・・・
6ETS・・9H-Bのみ・・ww
結構いけるね・・DE変身だからかなw


イベントヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
早くカノでもいべんとしたいね・・
さくさく経験かせごぉ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



そしてカノの話・・最近ついてる日記をみて
みんなにこういわれます・・hh


一人だけじゃないんですよぉ~~
ちゅぅちゅぅ~~すいますよぉ~

そしてくらちゃでは・・レアなし同盟。。
メンバーから・・
まぁろでぃも・・・同盟に戻りww(*≧m≦*)


さりのレアはM級ですから(*´∇`*)


はとぉ~がいってくれた一言がとても・・うれしかったな~


さささ・・はとぉ~あと30%おいついて
“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・


1ヶ月前ぐらいにURLおしえて。。
昨日やっと訪問してくれて・・一言・・・


リンって・・いつもこうなんですww
INすると甘い言葉のWIS(*≧m≦*)
リアルでもいってるのかな?とか
少し疑問です・・またおもしろいこと(失礼?!
いったらのせますね(*´∇`*)


やっとお金がたまったので・・防具初OE品をかいましたとさ・・


うれしぃ~~~
そして調子にのってOEして・・3つ失敗・・
また貧乏生活だよ?worz

もうしばらくOE禁止です・・さりがするぅって
いったらだれかとめてください・・おね^-^w

現在の経験値・・・


あとあとすこし・・慎重にあげますよぉ~~♪ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*07*17 Sun
12:18

今日はどぉかな?!

じゃいあんさんこんにちわ・・


今日のゲストは・・じゃいこさん(*≧m≦*)ププッ

昨日の微レア運つづいてるのかな~~
と今日も象牙でさくさく狩り!!
そこへ鳩がやってきて・・
やっぱり象牙5階にいるとおもったって・・
そそそうですよぉ~~♪
レアでたからって調子にのってる?!・・さりです
こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
ということで・・鳩にナンパされ・・(彼は女ずきらすぃ・・
女ならだれでもいいのかああ( #` ¬´#) ノコラ!!!
まぁ~ペアで8階いこうじぇ~ということになり
階段とことこ・・1番最初に倒したモンスから



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!でたあああああ
まぁ微(`ゝ´)レア・・・
鳩とのペアは初体験(*ノノ)キャ


はとぉこわれましたhhhh
たのしかったねぇ~~

8階に到着して・・知り合いクランのクラはんが
やってて・・(昔さりがお世話になったUsa☆neko)
なつかしぃめんばー・・
相変わらずし○ろさんは・・・
さりがなんかでた?ってきくと


ε=(。・д・。)フー

今日はくらはん・・洗濯いっぱいほすためいけなくて・・
一人で21階・・
強引にろでぃから廃犬かりて・・
2匹つれていってきました・・
いやあああ・・馬いてぇ~~~|壁|ヽ(*´ー`)ゞ
即効帰還!!



ついでに31すくでたので・・えい~~
とびました(*≧m≦*)
骨こわいよぉおお~~ままん~~~~~


でも21よりこもれましたよ・・(*≧m≦*)ププッこもれたって
いっても30分弱だけどね

今日の主役のじゃいこさん終盤で登場!!


けちけちぃ~じゃいこ・・
いつも貧乏なおかねしかくれないのに・・



本日はちがいましたキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
でたよぉ~ベルト・・相場しらべると200~250
ということで・・230Kで商店ROM・・
うはああうれてるヽ(=´▽`=)ノ
財布がほんのすこしあたたかくなりました(´▽`)

あとは・・火山で・・微レア



今日もレア自慢かよとおもってるひと・・
これレアじゃありませんから・・微れあ・・ですから・・
サリのレアはM級のことですから・・・・

そして経験値・・昨日死んだ分はがんばってとりもどしました


まぁ復旧したんだけどねぇ~~


明日には80%上めざしてますo(★___________★)o キラァーン!! *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*07*15 Fri
23:09

(-_★)キラーン!!

TIに・・幸せがもらえそう人がたってました・・
銀矢1本1@・・・


なんか単純に安いじゃん~~っておもった
さりは・・・


はい購入!!内緒ですが5Kつかってしまったあ・・・
とそこへ・・・Tonnyさんの一言!!!
( ̄д ̄) エー
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



Σ(゜m゜=)ハッ!!勘違いしてる・・さりhh
こやつに幸せをあたえてしまったorz
初めて詐欺にひっかかったかも・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
でも・・これもいい勉強さ・・(と自分に言い聞かせる!!

今日も象牙で狩り狩り!!
およぉ~~でたよ?!レア・・・



ごれさんありがとぉ!!!

ミミックからも・・一応レアGET!!


ミミックごちぃ~♪

そして最近出が悪くなった・・B2Sこたああ(*´∇`*)



クラン員のルナちゃんが買いだしてたので
200Kで譲ることにしました・・
B2S覚えると楽だもんね(o^∇^o)ルナちゃんがんばです!!
そしてB2Sだしてくれたりびんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

QSも・・・



ふたつ~~~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
レア運なし同盟脱退させられるかも(≧∇≦)ъ

今日は引退していったイザンが暑さのためネッカフェで
涼みながらリネにINしてました・・


早速激写!!NaNaにはまってましたがd(・・〃)
またあそびにきてちょ!!

くらはんは20階!!!
WIZ一人で・・壁|〃´△`)-3ハゥーだったけど
みんな生還・・・剣がわくと怖いd(・・〃)ね!!
柚歌ちゃんなんてHP20ぐらいまでいったね・・
あぁ~死んじゃったっておもったのは内緒です・・
柚歌ちゃん・・OP連打!!うまああすぎぃ!!


だれかさんのミス帰還で・・・
お・し・ま・い
だれかとは・・さりなんだけどね・・
(言い訳・・・ブレスかけようとして・・MTクリック(*≧m≦*)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪75%こえたぁああ


明日には(o ̄ー ̄o) ムフフ

今日のThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


クラン員さんです・・・今度狩りいきませう!!

アニスちゃんの妻もみてくれてるみたいで(o ̄ー ̄o) ムフフ


アニスちゃん越しにWISもらいました~~ありが?!!
かわいいだなんて(*ノェノ)


今日は・・なかなか寝付けず・・3時過ぎにIN・・
珍しくPCが固まり・・・・・・
強制落ちしたのに・・・・・しんだぁあああああああああああああああ
orzorzorzorz
48なのにはりきって・・聖堂でぽちっと


230K寄付してまいりました・・・
あの経験回復するひと・・いくらお金もってるんやろぉ~と
おもってしまいました・・ε=(。・д・。)フー
おかねplzplzplz~~♪

レア自慢日記っぽくなったけど・・たまのレアだからゆるちて
 明日からもレア運ありますように!!と・・(でないなw *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:9

2005*07*14 Thu
23:58

あとすこし・・かな?!

いつものように朝おきて象牙5階へ・・
この時間はすいてていぃ!!
とさくさく経験かせぎ・・・
おや?!

むむ・・ヘルム?????でるの?
しかもマジヘルだし壁|m`)ムフッ

今日の★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


ラミちゃん最近一緒に狩りいってないねぇ~つれていってね!!
QK多いけどヒールで癒しますd(゜-^*)

お昼過ぎてINすると・・廃人ろでぃとりぽがいたので
さそってDVC4階・・うーん人いなくて
ムリアンいっぱい・・わくわく
まぁ~さりがPTにいる限りレアちゅうもんは
でないけどね・・ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ


(*≧m≦*)ププッ


⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_U 大人の味だね☆




   そして・・・・夕方~~きたああああああ


   70%こえるとやる気もでます(*´∇`*)
     あと30%・・・・がんばりゅp(´∇`)q



そのあと象牙8階がわきわきということで・・
SSとりにだけ・・いこぉ~と精霊ちゃまと
むかいました・・向かってる途中・・もう片付いたよ
とくらちゃ・・むむ・・・


まぁとりあえずいこぉ~~といくと結構スイッチいっぱいで
わくわく~~~♪


はいはいならんでぇ~~たおすからねぇ~~~
と・・最初はよかったけど歩くたびにわくし・・
しかも精霊ごれ1匹もたおさず・・あの世へ
とんでいって・・



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!おもすぎる・・・戦闘できませんhhh
鬼のようにわいてるなか・・きっとこのなかに
レアが~~~~~~とおもいながらも帰還・・・orz


夜ははじめて・・タカDEとぺあ・・
12階いってまいりました・・
はじめてなので緊張したけどね・・


11階でわきわき・・歓迎してくれるさきゅたち~~
歓迎するなら例のもの用意しとけ(≧∇≦)ъ
なんか今日はつかれて・・22:30くらいにおち・・
めずらしぃ~~ww明日からまたがんばりましゅ!!

最終経験値・・・・


*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2005*07*14 Thu
17:28

りねーじゅ100の質問!!

長いので読みたくない人スルーしてちょ(*´∇`*) *
バトンばとん!! ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*07*13 Wed
23:57

1日りねぇ~(*´∇`*)

朝ミスって・・クランを脱退してしまった・・
紗莉です・・・


(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
(x_x;)シュン・・・・・・
全茶で陽ちゃんにもどってきてぇ~とさけばれ・・
オーレンで見知らぬ人にあぁ~さっきぜんちゃでさけばれて
たひとだぁ~~といわれ・・orz
(。-_-。)**(/▽/)**ハズカシ
まぁまぁ姫は夜しかINしないので。。
1日クランなし子になってました(=゜∇゜)ボー

孤独でじゃいあんとたたかってみたりぃ~


まぁここでのレアは期待してません壁|m`)ムフッ

最近レアでてないので・・・レアにたいして。。
れあぁ~~ほしぃ~~という気持ちで狩りすることが
なくなりました・・ほとんどなんもかんがえてない・・
・・・ということはそろそろ・・レアが(ry
↑この気持ちがいかんという噂も・・( ̄□||||!!
んじゃずっと無理やん・・orz

ところが・・・・



Σ('◇'*)エェッ!?でたよ?なんかでたよ?
本当でても微妙なものしかでないんだから・・orz
これでレア運おわりとかいったら・・・だれにあたりましょ~!!


そして夜INして・・ハートクランに無事帰還!!



クラハンTOI10階・・今日は2階からすごいわきわき!!
たのしぃ~~♪
タカが11時におち・・WIZ一人でしたが・・・
エルフ2いたので回復も間に合い・・
いけましたね・・
経験うまああ~~でした・・1%ぐらいかせいだかな・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
スクもいい具合にでて分配一人2枚(*≧m≦*)

その後最近の恒例ろでぃと夢幻!!!


火エリアにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ということでさっそく・・・火の大精霊(*ノェノ)
まっちょだわぁ~(。-_-。)ポッ惚れた(o ̄ー ̄o)

まぁかなりの強化・・・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


すごい人があつまってきて・・最後・・一気に・・
たたきました・・DKさん55↑の人が
バタンバタン倒れ死んでいくなか・・
ろでぃおさん・・CPで耐えてました・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
と・・もちろんさりは?撃であの世・・・


そして・・期待のドロップ・・・


nだったけどねぇ~~
少しろでぃがかっこよくみえましたとさ・・
すこしだからねぇ~~
その後ろでぃは・・俺ってすごい!!と
自分にほれてましたとさ・・はいはい・・(;´д`)トホホ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*07*12 Tue
23:46

みんなどぉしてるのかな

こんにちわ・・
紗莉はよくこういうことをするのですが・・


みなさんはどぉでしょうか?
こういうときってめっちゃはずかしくて・・
周りをみわたしてだれもいなければいいんだけど・・
いたとき・・とっさに何しますか~♪
さりはまちがいなくランテレか・・
帰還ぽちっとおしてしまいます
まぁ狩りちゅはまだまし・・w

街中でやったときは。・・・
とりあえず画面からはずれ
帰還します壁|m`)ムフッ
本当はずかしぃってたらありゃしない・・・(*≧m≦*)ププッ
まだへんなことばじゃないから。。いいけどw
愛をささやいたり・・(だれと?wぷぷ・・そんな相手いませんw
へんなこといってるときだったらどぉしようかと
いままでそれはないけどいつかやりそうですね!!
こわこわぁあ((´д`)) ぶるぶる・・・

今日はクラハンDEC!!!
うーんクラ落ちさりだけなんですが・・
まだなおらないんかな・・(;´д`)トホホ
みんなに迷惑かけるとおもって


落ちたらさきにいってといってたのに
みんなリスタして村にもどってきてくれてました
もぉ~うれしぃね♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪

戦争だったのに。・・わきわきのところに
足をふみいれてしまった・・orz
モンスもつよぉいですhh


こわいよぉ~~柚歌ちゃんが切断して・・
おわりました・・柚歌ちゃんいきててよかった(´▽`) ホッ

その後一人でじゃいあん・・
はじめてきづきました・・お金はしょぼいが
結構いい経験はいるんだなあと・・





クラチャでDがジャイアンBMしたいといって姫に
CCしてもらおうとしましたが
姫もBMなくみんなで夢幻からあるいていきましたよ
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。ついでに
傲慢入り口まであるき・・姫がおちたのでTOI2階に
ろでぃといってきました・・
これは↓いつもぺあやクラハンのときさりがいうことば・・w


欲が深い人はレアなんてでな(yr

ろでぃはレアなし同盟から脱退です・・昨日でZEL5枚・・
そのうちBも・・(;´д`)トホホいいのぉ


レア運わけてplz~♪ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3

2005*07*11 Mon
23:17

はまってます(。-_-。)

うさぎちゃんから・・・


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
とおもったかた・・・乙w
最近はまってること夢幻のユニにキャンセかけること!!
うまくキャンセいって自分がいい位置にたてて・・攻撃
できると最高!!ドロップがうれしぃとか・・
そういうのは・・なしで・・(なしってこともないかw
火エリアに移動ちゅ・・
1匹のうさぎさんがいました・・
DKさんとか・・ふれてしまうだけで・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
つよすぎるぅ~~hhh
ロディが魔法でFAとって・・
さりが・・弓でぴしぴし・・・
攻撃!!絶対さりのが攻撃してるとおもったのに・・ドロップは・・。

なななななぜだぁ(≧ヘ≦ )プイッ!!


今日はクランにあたらしぃ仲間がはいりました
エルフさんです・・エルフさんはすくないので
エルフ仲間としてはすごくうれしぃですね
健chanです・・よろしくぅ・・
レベルもちかいので・・
ということで歓迎クラハン!!!


人数多くて・・2PT・・何人いたのかな・・
10人くらいかな・・壁|m`)ムフッ
8階に上ったとたんわきわきぃ♪
たのしぃ~~


みんないるし処理はやいはやいわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
途中こっそりさぼっててもきづかれな(ry
まぁばれたけど(o ̄ー ̄o) ムフフ

こんなわきわきがずっとつづいて・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


でも人数おおいからすぐたおせる(*´∇`*)
POTもおかねもうまぁ~かな・・。


れあは~~最近微妙にレアだしはじめた
ろでぃDROP!!



レア運なし同盟が・・とうとう一人に・・・あぁDがいたわ
壁|m`)ムフッ
早くさりも脱退したいのぉおおお~~

その後単騎で・・・
42階いって・・レアなし・・・

そして砂漠で・・まったりぃNBだし(゜ー゜☆キラッ


今日もでないさ・・明日もでないさ・・・

o┤*´Д`*├o アァーレアplzplzplz~~♪


あとリンクに鳩ぽっぽがブログはじめたので強制リンク!!
(断ってますが・・・(*´∇`*)
あとは最近クランにはいってきた陽ちゃんのHPを
新しくリンクしました(*´∇`*)
よろしくぅぅぅ~♪ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*07*09 Sat
23:52

土曜の夜は♬

土曜の夜は・・
飲んでる人がおおい・・・みなさんはリネするとき
なにを飲んでますか?
紗莉はアイスコーヒーがおおいですね(眠気さまし?!

と・・・よっぱぁ~の影たんが帰ってきて
リネにIN・・・・・
するとこんなくらちゃ・・・



(o ̄ー ̄o) ムフフリサってだれ・・?!
影たんは酔うとサリのことリサって言います(≧∇≦)ъ
1回だけじゃないしね・・・
酔ってる影たんすきですよぉ~~ww
いつもPCの前でわらかしてもらってます・・。

今日はまともにINできたのが夜のみ・・
単騎で砂漠いってみました

NBNBNBNBと期待してバシたたきぃ~~~
ごらぁああああNBだせぇ~~♪


人生そんなにあまくないわよねぇ~~ε=(。・д・。)

DEとたたかってみたり・・


単騎あきたので暇そうなロディ拉致!!
DEC・・Bてれあつめ(*´∇`*)


★★★ほしだぁいすき


WIZで逝きそうになり・・さりがPOTきれのため帰還!!

そしてめずらしく・・
MLC・・壁のむこうでみつめられてしまいました(o ̄ー ̄o) ムフフ



わぁあ~~引退していったイザンがいっぱい・・
イザンはBB変身のイメージ(*≧m≦*)ププッ


MLCたのしいけどすぐあきるwww

そして夢幻に・・・
けっこうドロップくるのねぇ~~






と今日はまったりぃ狩りでした・・
2%しかあがってません・・まぁこういう日もいいよね
と自分にいいきかせてみるw(≧∇≦)ъ


また明日からがんばろぉおおp(´∇`)q ファイトォ~♪さりぃ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*07*08 Fri
23:32

やっと~♪

タイトルの意味は・・後半わかると
おもいます(*´∇`*)
今日朝おきたら外で・・み~んみ~んと
うぅ・・この季節がやってきたのね・・・orz
せみの声って余計暑さを感じます・・
せみって・・6年ぐらい土の中ですごして地上に
でてきたら・・1週間ぐらいしかいきれないんですよね・・
なんかせつなすぎhh
1週間かぁ~サリだったら何をするんだろぉ~
と思わず考えてしまいました・・・(*´∇`*)



象牙5階に通ってます・・それは・・・
もちろん・・いみゅんいみゅん♪
ねらい(´ー*`)キラーン


そう簡単に出ないのはわかってますが・・
象牙5階ですこしずつレア運アップの模様!!今日は
ブロンズプレートメイル8K QS85K 
と・・・↓これがでました



なんだ・・このしょぼい鎧は・・
しかもおもいときた・・
売りに行くか・・
よいしょぉ・・・・・

本ぺらぺら~~~Σ('◇'*)エェッ!?
グルでこんなに高く買い取ってくれました・・



ちなみに・・・
歌う島・渓谷は5750

アデン・ギランは11500
すこしでも高く買い取ってくれるところを・・・
さがしては売ってます・。



そして・・ミミックから・・・こんなにお金持ちがいるんだぁ~
っておもってたら


よくみたら・・
ミミック~~床におちてるものひろうのね。。
すごぉおおいとおもってしまった・・紗莉って・・・orz



ただいまの経験値・・



やっと折り返し地点です・・・
今月ちゅには49になりたいものです・・(*´∇`*)
がんばります(@^▽゜@)ゞ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*07*07 Thu
23:43

最近のかりぃ~♪

突然WISで・・
ファリカちゃんが・・・今度日記かきはじめたから
URL日記にのせとくねぇ~~と・・
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ってみてくれてたのね(*´∇`*)
b5.jpg

なら・・おーれんであったときに・・
そういってくれれば・・
何回もあってるでしょぉ(●`ー´●)
いつも( v^-゜)Thanks♪
早く50になってくだ(ry

最近の狩りは・・・
単騎で集中!!今日は久しぶりに
42階・・やっぱ・・たのしぃは・・
前衛してるひとたちには味わえない楽しみ!!
前衛の人たちには・・ものたりないし・・
つっこみたくなるかもww
b6.jpg

まぁ毎度ながら・・・レアのれの字もでませんでしたぁ
消耗品が少々!!
B-tereが少なくなってきたから補充程度!!w
それにしてもおばけちゃんの1撃いたいのぉ~
よそみしてWISしてるとHPがあ・・
大変なことになってるかも・・w




その後は・・
まったりぃ~狩りしてます・・
今日はここ・・・・
b4.jpg

海底(≧∇≦)ъ
小遣い稼ぎ&NBでたらいいなぁ~(いやNBでろよぉ~
とおもいもぐりに・・
b3.jpg

うーん・・・アデナはうまぁい・・

NBNBととなえてみても
でるのは・・
b2.jpg

アデナだけ・・orz

もっと海底きれいにSSとれないかな~
b1.jpg

と・・思うね(≧∇≦)ъ
紗莉伽がだいなしぃ~~(*≧m≦*)ププッ


こんなまったりぃ狩りも集中して狩りするのも
すきです・・(*´∇`*) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2005*07*06 Wed
23:36

おまえらぜんめつじゃあ~

なんて下品なタイトルと・・おもったかた
a4.jpg

申し訳ありません・・こんな会話からついたタイトルです



ある男の子が・・わに島にいままでいったことないって
いうから・・
紗莉伽:あそこはかわいい女の子がいっぱいいるよね!!
っていうと・・・さっそく姫にCCしてもらったようですw
a1.jpg
a2.jpg

そして・・感想!!(*≧m≦*)ププッ
いるわけないじゃん・・(*´∇`*)って・・
姫まで出動させてすんません(゜ー゜;Aアセアセ
H君自分のランテレでいきなさいお~~♪


今日はFIの日・・FI♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)
昼はひろぉといい子ですさん・・
いい子ですさんとは・・おはちゅです
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
よろしくぅ・・
名前の通り本当いい子でした・・。
a9.jpg

昼間のFIはドレ様いっぱいでてくるねぇ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
レアレア~~♪
a11.jpg

でないよねぇ~

ドレ~~♪青い紙plzplz
a10.jpg

ひろぉのつめこんだ・・便箋に・・
どきっとしたり・・それ心臓によくないからぁあ~~
昼の部は・・レアなしぃ



夜はひろぉとはとぽっぽとおろでぃといってきましたよぉ~
4人だからハイネ・・にもいけました・・
わきわきたのしぃ~~
でも帰還もきかないからわきも控えめにしてください
a5.jpg

そして・・・クロコからプチれあ?!
a7.jpg
a6.jpg

でたよ・・30K・・orz
まぁいいか・・船代の足しになった
いきなり古代でても心臓にわるいからだよね・・
GMさん・・もう心の準備OKだから・・
いつでも古代plzplz♪

またみんなでいきましょぉおお~~~♪
a3.jpg


日記に出てくる人一緒やんって思う人いるかもだけど
そんなけ友達がすくないってことなんです・・

友達plzplzplzplz~~ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*07*05 Tue
23:14

あっぷぅ~♪

まぁまぁ・・σ(^^) わ・た・しが
アップしたわけじゃありません(;´д`)トホホ
クラン員のバイリンガルさんが・・
なななんと53HIT!!
あとロデオっちも49HIT!!
めでたいめでたいわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
はやく私もアップしたいなあとおもう今日この頃!!
まだまだだけどねw死ななければいつか・・ですw

最近どっぺが・・すきです・・
一人でいくと自分しかでてこないから
おもろくないけど・・ペアでいくと
おもしろいね・・('-'*)フフ
まぁ1回失敗して自分がピンクになったことは内緒!!
o1.jpg



クラハンはひさびさに雪山!!!
経験も1%近くかせいで・・
アデナは9Kかな・・うーんなかなかうまい(*´∇`*)
o2.jpg

わきわきで。。WIZさんも休憩なしでひたすら狩り
できたけど・・つかれたぁああ~~♪
でもクラハンはたのすぃね(*´∇`*)


この前B-DAIをだしたぺあ~~で
火山にいってきました・・
今日もでるかな((o(^∇^)o))わくわく
o3.jpg

でないねぇ~~~・・・レア運plzplz~


でも・・こんなにおかねもちの
ごれちゃんにあいました(*´∇`*)
o4.jpg

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2005*07*04 Mon
23:23

すこしぃ・・

レア運まったくない・・二人で
TOI2階をせめてきました・・
DEやっぱりたおすのはやいわぁ~♪

と・・・感心してるとぉ~~

Σ('◇'*)エェッ!?ままままさかレアでるとは
ろでぃなんてでたことにすら気づいてないからw
日ごろどんなけでてないのかよくわかるね(*´ェ`*)
r8.jpg

むむ・・・ZELこたぁああああああああああああああああああ

   bだよね?・・もちろん・・

      ↓((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
      ↓
      ↓ろでぃ鑑定ちゅ
      ↓
      ↓((o(^∇^)o))わくわく  
r7.jpg

( ̄д ̄) エーCってでるの・・(;´д`)トホホ
やっぱり・・いいところで・・レアが・・
     のろわれとる('∇^d)
        orz


くんくん♪・・なんのにおいをかいでるのか・・
そそそれはもちろん
r2.jpg

レアのですよぉ(≧∇≦)ъ

みんな敵たおしてるのに・・さりは・・
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしてるww
r1.jpg

ろでぃにおこられなくてよかった・・
みつかってないのかなww

そして・・・でましたよ微妙なもんが・・
r5.jpg
r6.jpg

チョコかよぉ~(*´∇`*)
たしかにくんくんしてるときチョコのにおいがし(ry


くんくん・・探索中くんくんくんくん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーでたよ?

お・・の数で・・・日ごろのレア運のなさがばれてしまうよ?
ろでぃさん壁|m`)ムフッ
r3.jpg
r4.jpg

まぁNでしたがねぇ~やっぱりレア運ないらすぃね・・
(;´д`)トホホ
いまためてる途中なんだけどね(レア運!!)
いつMAXになるのかしらね・・



寝落ち寸前・・ゆうかちゃんが右どれhhって
くらちゃで・・いそいでいったけど
えんちゃ全部きれてて・・ヘイストかけてたら・・
ドレEND(*´∇`*)

おちゅ(*´∇`*)
たおしてないのに・・おちゅだけ参加www
r9.jpg

今度はたおすぞぉ~まってろぉ~~ドレイク!!


リンクにバイリンガルさんの日記をのせました・・よろしければ
ジャンプしてみてくださいね(*´∇`*) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*07*03 Sun
23:48

初!!模擬戦

いつもありがとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
w7.jpg

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


今日は初!!模擬戦!!

相手は・・安楽さん率いる・・
リボンクラン(正式名称不明・・すんません;-;
マークかわいいね(*´∇`*)
w5.jpg
w6.jpg

わがハート姫率いる・・
ハートクラン・・(正式名称・・Hearthul
初!!クランでの模擬戦!!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
さり自身もリネはじめて初の模擬戦!!
ハートでできてよかったなぁ~と
思いますo(★___________★)o キラァーン!!


リンカークよぉ・・いつも敵ですから
w8.jpg

今日だけじゃないし・・(*≧m≦*)ププッ
いつも・・愛のWISありがとぉおwwwww
PC画面で(*≧m≦*)ププッと
いつもわらっておりましゅ(@^▽゜@)ゞ


いよいよ・・はじまりました・・
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
なにしていいのやら・・だれねらえばいいのら
(;´д`)トホホ
本当要領わるいなあさりは・・
死んでばっか・・壁|m`)ムフッ
でもすごくたのしかったなあ
w4.jpg

はじめてで・・・
新鮮なリネをあじわったなぁあ~~♪
w3.jpg

珍しくいきのこってます・・
まぁこのあとすぐ死ぬんだけどね・・

またやりたいなあ~

その後。。。
打ち上げ~~TIのホールで
ホールきれいね(*´∇`*)
w2.jpg

たのしぃ時間がすごせました・・
ありがとぉ~~♪


最近はりきって剣と盾購入!!

だだってたまにはたたきたいんだもん・・壁|m`)ムフッ

SKTC4階にロディにつれていってもらいました
一人じゃこわいからねw
剣もって・・DEの強さをあらためて気づくさりでした・・
w1.jpg

エルフたおすのおせぇえええええええええええ
DEXだからかぁ~・・・(;´д`)トホホ

さきゅ変身すきです・・


今日はINあまりできず1%もあげれなかったhh
明日からがんばりましゅ(@^▽゜@)ゞ

今月中にレベルアップ必ずします(大丈夫かえ?
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*07*02 Sat
23:11

リネ初!!ツアーへ

七夕がちかいので・・
ブログをこんな感じにしてみました(*´∇`*)
期間限定です┬┴┬┴┤*-___-)ポッ



タイトル通り・・
恥ずかしがりやで極度の人見知りの
サリが・・リネ初ツアー参加しました・・
はじめて会う人ばっかりで
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

きっかけは・・↓のぶさんが・・
q7.jpg

ぜんちゃで・・・
さりちゃんいたらWISください!!
といってたので・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
ってWISするとそそwと・・
勝手にツアーのメンバーにいれられてて
拉致られました(*´∇`*)まぁいいきっかけだなと
のぶさんとはすこしぃ知り合い程度だったので
ぜんちゃでよびかけられ
びっくり・・
なんと8人エルフで41系をせめるという
ツアー計画したそうで
仲間にいれてもらいましたw

単騎のときの41階は((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
こっそりぃあるいてるのに・・
今日は8人エルフ!!すごく早くたおれる・・
でもちかづいてくるドラゴンはこわすぎw
DEXだし・・慎重に・・・ひいてましたよぉ
q6.jpg

41階は楽勝だったので・・
上へいくことにしました・・。
q5.jpg

いつも単騎のとき精霊と倒すのがやっとの
ごれも8人いれば平気!!
q4.jpg

そして・・悪魔の43階・・せまいせまい・・
死者が・・続出(ノ◇≦。) ビェーン!!

まぁ微妙なれあ?!!!
q2.jpg

q3.jpg

SSにはないけどTQDがでましたよぉ・・。
また肝心なところで・・(゜Д゜) ハア??
と思ってる人もいるかもですが・・
床におちたから・・SSとる前にひろわれたんだよぉ?!
しょうがないよね?ww


帰還して分配後・・
クランの子が明日の模擬戦の練習をしてるそうで・・いって
みんなたおしてきましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
q1.jpg

明日の模擬戦もリネ初なのでたのしみです *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:3
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


