(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2005*06*30 Thu
23:46

初めての・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

象牙で宝石がでたので・・
fff10.jpg

まぁあいかわらずけちぃ・・なお方です・・
便箋はおいてきました・・・
みつけたかたは・・あかP1つ・・あげましょぉ~
(注:あかPひとつだけっていうさりのがけち?!)
(o ̄ー ̄o) ムフフ気にスンナ(" ̄д ̄)けっ!
って宝石ギャンブルのおやじさんの
さくらじゃないからねd(゜-^*)
ほほほほうせきいいもんでるよぉお
なんて決して口が裂けてもいえません(*´∇`*)


さささ・・・
ついに・・・・初体験(カノでね)(*ノノ)
やさしくしてね・・モンスたちぃ~~
生きて帰らしてくれ・・・
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
昼間から暇?!してた鳩ぽっぽ&ろでぃ&さり
の3人PT!!!!!!!!!!!!
fff9.jpg

(*ノノ)キャつつついについたわよぉおおおお
fff8.jpg

スローがなかなかきまらない・・ドレ様に
fff7.jpg

期待・・はい・・からです・・
さりだけかな・・微妙につよいモンスだったり
なかなか倒れないモンスがいたら・・
  *これはレアがでるはず・・・*
って思うのは・・・でも(" ̄д ̄)けっ裏切られます

まぁ~暑いのに・・近寄りすぎですd(゜-^*)
って・・さりがちかすぎなんだね・・(*≧m≦*)
fff6.jpg

だだだって・・・2人ともすすssssきだから・・gkgk

ドレ様あおいものplzplzplz~♪
fff5.jpg

FIのドレ様すきです・・だから・・そのうち・・
例のものを・・
fff4.jpg
エロ強化スクか・・・・むぅ・・鳩とろでぃは
もう十分です・・強化しなくてよし・・
fff3.jpg


すきだああああああああああああああああああの意味は
特にありません(゜ー゜;Aアセアセ


ろでぃ・・そんなスクもういらないから
ちみは・・十分すぎるぐらい廃人なんだか(ry
fff2.jpg


・・・・・ろでぃの一言・・(;´д`)トホホ
fff1.jpg

FIは夢があっていぃ!!っていつも夢ばっかりみてるだけ
そろそろ・・だしてくれないと・・引退すっぞぉ~(うそ

   ☆今日のサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/☆
fff11.jpg



明日の一斉凍結で・・?は果たして・・・・・
          紗莉伽の運命は果たして・・・


今日12時過ぎにまだINできてたから・・
少し(´▽`) ホッとしてますが・・
朝おきたらどぉなんだろぉ・・
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*06*28 Tue
23:59

ゲッ!Σ(・ω・;|||布告

朝INしてると・・・いちからこんな一言・・(;´д`)トホホ
h5.jpg

ま・・暇あればINしてるからいわれても仕方ないかw

朝からくらちゃで・・もりあがってると・・・
やすがDに年の話題を・・(*´∇`*)
(*≧m≦*)ププッDにのろわれるじぇ~
っていったら・・・・紗莉がのろわれたhhh
h4.jpg

一桁って・・・TIですか・・(;´д`)トホホ
TIでも二桁でるぞぉおお(*´∇`*)
ちょっとまって・・なぜ・・さりがのろわれた?w
やすでそ・・まちがってるから・・D&やす・・
やす・・ちみだよちみ・・のろわれるのは・・ひひ


夜クラハンはハイネ・・
みんなレベルそこそこだから楽ちん(*´∇`*)
ひさびさにハイネいったなぁ~~♪
7月3日の日に模擬戦するみたいで・・
布告の練習・・・
クラン員の別ぷりキャラに・・布告

h2.jpg

戦争の音楽いぃd(゜-^*)
結構すきです┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
まぁ~姫のしたにたおれてるのが・・
敵対の・・ぷりさんです・・w
h1.jpg

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
模擬戦ってやってみたいんだけど8時からか・・
微妙です・・でたいよぉお~~
いずれ戦争とかにもでてみたいなあ~♪
リネの世界でやれることを・・やってみたいな♪



     ☆今日のサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/☆
h3.jpg


はとぽっぽありん(*´∇`*)また狩りいくべ・・。

またきまぐれで背景をかえてしまいましたww
なんか見づらくて・・・
海の背景がみれたひとはレアです(≧∇≦)ъ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*06*27 Mon
23:15

夏はまだのはず

まずは・・リンクに我がはーとくらんの
たかと柚歌さんのHPリンクしときました・・
よろしければどぉぞ(*´∇`*)


あと背景をさりのだいすきな海にしました・・
本当こんなきれいな海で・・
およいだり・・したいもんです・・。
きれいでそヽ(=´▽`=)ノ


ハートクラン唯一の廃人ロディことロデオっちと
DECに消耗品集めいってきましたよぉ~~
むむぅ・・二人ともみち覚えないタイプだから
迷子になりながらも無事・・・3階・・
ゲッ!Σ(・ω・;|||WIZいたすぎるぅ・・
わいて・・(ロディはいつもぎりぎりまで帰還しないから・・
とぼ!!っと一言いって先とびぃ~しゅー
dd3.jpg

まぁろでぃも帰還間に合ったみたいで(´▽`) ホッ
消耗品30分だったけど結構(≧∇≦)ъ


夜はさりのわがまま?!で久しぶりにDVCいきたああい
とさわいで・・・DVCに|壁|ヽ(*´ー`)ゞ
さきゅ~たのしぃ~(*´∇`*)

ゲッ!Σ(・ω・;|||さきゅ1匹おおいよ?
メンバーふえましたか・・
個人的に5階がすきなんですが・・
混みすぎのため・・6階へ・・・
dd2.jpg

これは最後沸きのSS・・・
dd1.jpg

姫がいないのは・・上手に姫が帰還できたからです
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



れああああないよぉ~~今日も・・・orz
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2005*06*26 Sun
23:29

(;´д`)ゞ アチィー!!

最近あつすぎませんか?
みんないかがおすごしでしょうか・・?
突然火山で遊んでたらひろぉから
WIS・・・・
y2.jpg

噴出すほどわらってしまいました・・
少し海でやきすぎて背中じりじりいたい紗莉伽です
だれか~ひやしてplz

あまりにもくらちゃであついあつい!!と
さけんでるので・・一言いわれちゃいました
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
y4.jpg

そして即とびぃ~
うーんCCのがすずしぃかも・・(*≧m≦*)ププッ
y1.jpg

まぁ~昨日リネINできなくて・・
リネにINするのすごく楽しみでかえってきましたw


なんかはーとくらんみんな息があってきたっていうか
モンスの倒し方が・・うまくなったなああって
今日のクラハンでおもいましたね
すごいわきわきで危機とおもいながらも
はめてたおせたし・・
y5.jpg

この達成感がいぃ!!だからクラハンだいすき
なんかみんなでやりとげるっていいよね・・
オンラインゲームならではだね(≧∇≦)ъ

もっともっとクラハンいきましょ~~



     ☆今日の☆⌒(*^-゜)v Thanks!!☆
y3.jpg

 

猫さんありです(*´∇`*)時々足跡よろしこ

┬┴┬┴┤*-___-)ポッ←どぉでもいいけど
クラン員に亀?ときかれました・・
亀じゃねぇええええええええええええええええ・・以上 *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*06*25 Sat
23:44

うみぃ~ごーごー

今日はリネ休暇・・・
近場に旅行いってきました・・車で45分・・
フェリーで10分?!
島にあそび&おとまり(*ノノ)
にいってきましたよぉ

まだ7月でもないのに・・
海に。。いってきました


ごはんおいしいし・・・パクパク

すこし日焼けでいたいけど・・たのしかったなあ
またいきたいなあと・・おもいましゅ・・。



でもさすがに夜はリネしたいなあっておもいましたよぉ

姫じゃないけど・・手が腱鞘炎のリネ病・・
さりも・・これはリネ病かな・・・
リネしたいしたい病(≧∇≦)ъ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2005*06*24 Fri
23:01

ヽ(´~`; ォィォィ

MTにいってみると・・・
おもわずヽ(´~`; ォィォィ
つっこみいれてみました・・
n3.jpg

言いにくぅ~♪
そしたらスキンくれましたよ?www


また昨日につづいてシリで・・・
n1.jpg

不思議なもんでDKやDEで歩いてると・・
SI(歌う島)がFIにみえてくるのは紗莉伽だけでしょうか?
こんばんわ・・・(;´д`)トホホ


はじめてろでぃとエントたたきにいってきました・・
n4.jpg

n2.jpg

でるもんだね・・・・・・
ろでぃはいろんなものから攻撃されてて・・かなり
笑えた。。






あとは・・42階に・・・
いってきましたよぉ~♪
n5.jpg

毎日いってるのに・・いまだP-Gでず・・・

まぁ~地道にがんばります^-^


明日から少しリアル旅行で土日INできませんが・・
さみしくならないでね(*´∇`*)
うれしそうな人が何人かいそうだねぇ~

日曜は・・もしかしてINするかもです(≧∇≦)ъ

がっくりきた人挙手・・・

今日は簡単日記でごめんね・・。 *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:1

2005*06*23 Thu
23:01

シリいべんとぉ

なってきました・・憧れの白ね(白ねはあこがれてませんwDE・・(*´∇`*)かわいぃ
s12.jpg

そして・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
s3.jpg

ろでぃ・・・ぱんちらぁああに大興奮!!
s2.jpg

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪こんばんわ紗莉伽です・・。

鯖をこえてクラン員のみんなと歌う島&渓谷の
クラハン・・なんかいいね(≧∇≦)ъ
仲がいいって感じ(o^∇^o)感じ・・・感じ・・w

ロディの逆ttの意味わかるひとぉ・・
いますか?w答えは↓のほうにかいときますw
s1.jpg

姫がエルフつくってきたときは笑えました
ってかかわいいよぉ
性格に似合ってる・・
ここで・・タカがまた・・姫のエルフかわいい~~
って(●`ー´●)プンプンいつもさりの
エルフみてるやんっていったら・・・
姫だからかわい(ry・・
(;´д`)トホホそうだよね・・姫性格かわええし・・
納得(o^∇^o)
s4.jpg



カノ鯖のクラハンは・・・TOI11階から上に・・
とことこ・・・
おおぉおおおおおおおお
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーおはちゅ!!
リーパーはじめてあえたぁ
感動号(┳◇┳)泣
s11.jpg

でも空でしたがね壁|m`)ムフッ

やすーさんの55・・お祝いクラハン・・朝
55に・・なったらしぃです・・
55って( ̄д ̄) エー
すごすぎます・・
DK変身もかなり((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するけど
この変身もすきです・・↓
特に後ろ姿に萌えぇえ~~ヽ(=´▽`=)ノ
s8.jpg

これからもがんばです(≧∇≦)ъ
s7.jpg

はーいちーず(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
花火いっぱいあげたよ・・みんななんでそんなにもってるの?
というぐらい・・さりは・・わすれてしまって・てへw
s9.jpg

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
s6.jpg

今日のTOIやすー55クラハンのレアですヽ(=´▽`=)ノ
まぁ微妙
s10.jpg
・・のろわれてるしw
s5.jpg




んで・・答え・・ロディの逆って~発言は
さりが・・反対にたおれて・・ぱんちらぁあが
みえないのが・・かなしかったらしいですwwwhhw

うけました・・(*´∇`*)残念そうねw *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:7

2005*06*22 Wed
23:24

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

たぶん同じ・・HT(ホームタウン)の・・
うさねこさんから突然!!
WIS・・・いつもかわいいねって・・
ぜんぜんだよぉ~っていってると・・・
こんなに・・ほめてくれる人・・はじめてで
っていうかほめられるのが・・はじめて?!w
m3.jpg

ありがとぉ~~でもなんもでませんからね(≧∇≦)ъ
私はHTがけんとなんですが・・
けんとっていうとほとんどみんなから
マニアックだのぉさびれてるだのぉいわれますが・・
すごくいいですよ(≧∇≦)ъ っていってけんとに
人があつまるとこまりますがねww
顔をあわすひとはだいたい一緒そこで仲良くなったりね
(*´∇`*)けんとには焚き火もあるし(何?w

今日はDEC・・いってきました・・わきわき
しにかけ・・ひぃいいいい!!
m6.jpg

途中NBエルフさんがPTにはいってくれて
楽になりましたがね・・WIZ一人ってのは・・(;´д`)トホホ
ますますNBエルフにあこがれましたね・・
今の時代に?っていうひともいるかもだけど
前からなりたかったから・・めざしますw

ディアド到着・・記念SS
m4.jpg

1分もたたずに帰還・・戦争のため・・
モンスわきわき!!!!!!こえええええ

夢幻で・・クラハンしてきました
m1.jpg

レアなし・・


かみなりのくらちゃにすこしぷっとなりましたw
m5.jpg

 

明日はいいことあるかな・・




そそ・・どれにころされたああああああああああああああああ
orzぎりぎりレベルはさがりませんでしたけどね
(≧∇≦)ъ

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:5

2005*06*21 Tue
23:12

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

昨日からすこぉおおし・・・
ほんのすこしレア運がでてきました・・・壁|m`)ムフッ
g7.jpg

ハイどべよくがんばったぁ~
えらいじょ~~注:はいどべは借り物(*´∇`*)
借り物ハイどべもすくすくそだってます・・
そしてバタンとよくしんでますhh(*´∇`*)
どんまぁ~いハイドベ・・・



なんかシリのイベントはじまりましたね
コインなににつかえるんでそ?
何も使えなく記念だという噂も・・orz

まじですか?GMさんよぉ~
使えないコインくれるなら使えるアデナくれぇええ~~('∇^d)
このケーキも・・・
紗莉伽のけーきずきをしって・・もってきてくれました
(すきっていってもショートケーキしかたべれませんw)

g6.jpg

これはMPすこし回復ですね・・
べんりぃい~~とおもったのもつかのま・・
GM~おもすぎるんだよぉ~これぇ~
あんまりもって狩りいけない仕様なようです
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


さぁさぁ~24階にデート・・×やりなおし
さぁさぁ~24階にぺあさそわれていってきました
やすーさんとは初めてだね・・((o(^∇^)o))わくわく
クールでかっこいいイメージだったのに・・
壁|m`)ムフッじじじつは・・・
まぁ伏せておきます(*´∇`*)


g5.jpg

レアでず・・・でも経験うまぁでしたよぉ~♪
タゲあわせが得意じゃないんで・・やすーさん大変だったかなw
まぁがんばりますよぉp(´∇`)q


夜は象牙クラハン・・
その前に以前ラミちゃんからもらってた
6L-Bをかえしたくて7L-Bを購入しました(*´∇`*)
本当は8がほしいんだけどね
お金ないんで7をとりあえずかいました
そして・・6L-Bをらみちゃんに・・かえしました・・

それからクラハンに参加・・
象牙8階わきわきでしたね('∇^d)

g4.jpg


ろでぃの必死の叫びが・・・www
まぁいつもながらレアなし・・。


その後42階へ・・・48になってはじめてです
どんなけ経験はいるのかと・・・ためしに・・
まぁ~うまぁですがねw
41階でしんじれないことが・・
わきすぎてる...レッサーDなんて10匹ぐらい?w
いましたよぉhhhhhh
g2.jpg

このとき・・・かみなりとろでぃとのぶさんとPTくんで
それぞれ違う狩場でレアだし大会しましたよ

まぁ優勝者は夢幻でだした

g1.jpg


さりぃの優勝!!!
賞金は一人1Kずつさりにくれるはずなんですが
もらってないので・・ここで催促(≧∇≦)ъ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2005*06*20 Mon
23:26

((o(б_б;)o))ドキドキ

今日はなんだかテンションがおかしかった・・
たかの・・一言・・・o┤*´Д`*├o アァー名前ばらしちゃった
ff4.jpg

(*ノノ)キャコノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
リネって・・ゲームなんだけど・・
心がうごきませんか?こんばんわ紗莉伽です・・。
リネの中でも・・感情があって・・かなしくなったり
うれしくなったり。。切なくなったり(ゲッ!Σ(・ω・;|||
似合わない??w)
いろいろいやなこともあるけれど・・
わたしはリネがすきです・・(まじめにかいた・・ら疲れたw


今日は42階じゃなく象牙の鉄ごれちゃんと・・
あそんできました・・
いつも42階にいってるとおもわれてるらしく・・
ff5.jpg

DAIがでました・・・そして知り合いにWISで報告!!
いや・・自慢○すると・・
ff3.jpg

殺人貴:おぉ~b?n?
およ?・・・・どぉやら42階と勘違いしてる模様・・w
nですよn・・・象牙ですよ・・象牙・・w


今日のクラハンは・・・TOI10階!!
この時点で48まであと5%きってました・・
知り合いに単騎であげたほうが早いよって
いわれましたが・・クラハンだいすき娘としては・・
参加しないとぉ~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
けっこうなわきでたのしかったな~10階につくと・・
こんなにきれいに飾りつけされてました・・
ff2.jpg

さぁSSとったしいこうか・・って・・
これ~すごいわき・・orz
すごいってもんじゃないwwhhhhh
!hhhhたすけてええと
さけんでみても・・だれもきませんhh
そしてわきわき~何匹くらいいたんやろぉw
みんな生還で帰還できたことが・・すごい・・
レアはないけど11スクがいい感じにでました・・



その後かみなりさんとDVC2階・・
この時点であと2%・・


つつついに・・・
6魔法ブレス&キャンセ(チャイナ用)&STRなど。。の
魔法がつかえるように(*ノノ)キャ
うれすぃ~
ff1.jpg

アップの瞬間オクスカかくれてよかったです・・
見苦しいものはみせたくありませんww

本日のレアn-DAI *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:8

2005*06*19 Sun
23:07

日曜日は・・

リアル優先日ということで・・
あんまりINしません(*´∇`*)

今日は・・暑かったので海にいってきました(*ノノ)キャ
すこし日に焼けた紗莉伽です・・こんばんわ・・。


昨日はじめて・・・同じクランのかみなりとぺあしました・・
んで自慢するの・・×
んでSSのせるの・・○
わすれてたので・・・
きききた~~o(*^▽^*)o~♪
わっそぉい~B確定・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞ

かみなりがレア運あるみたいだしね・・
さりのレア運にはまったく関係ありませんwww
f4.jpg

かみなりごちぃ~o(*^▽^*)o~♪


さぁて・・毎度おなじみ・・さりの狩場(いいすぎw
42階へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
いってきました・・今日はクラハンないみたいで
大分こもってきて
経験うはうは~~♪でした・・経験だけね・・
うはうはは・・・・レアは・・・まぁ
きかないで・・かなしくなる(ノ◇≦。)
引き狩りすきです・・・
f3.jpg


その後は火山・・・
最近は42と火山しか出没しません・・
元クラン員のげたさんから・・

f2.jpg

がんばれしろちゃいただきましたぁ~
ありがとぉ~~
そそそのうちげたさんにおいつきますよ・・
(絶対無理・・・55なんて・・・なれませんw



ただいまの経験値・・
もうすぐで・・・48ですo(*^▽^*)o~♪
f1.jpg

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2005*06*18 Sat
17:44

ZEL・・き━━━(゜ロ゜;)━━た

朝♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪で
狩りしてると・・・ふっと・・ぜんちゃみたら
e7.jpg

鳩ぽっぽがよんでました・・そんなに漢字むずかしいかえ?
前もアニスさんにぜんちゃでさけばれたな・・
ぜんちゃでさけばれたらいつもぜんちゃで
かえすようにしてます・・こんにちわ紗莉伽です・・。


用事は・・・これでした・・
e8.jpg

ありがとぉお~~うれしいです・・
e6.jpg

これをいいにINしてくれたみたいで・・
そのキモチに感動!!(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

テニスは・・本当そんなに早く成長しないことを
実感・・・してますよぉ~
うぅ~うまくなりたい・・テニスやったことあるひと
アドバイスplzplzplz~~♪


鳩ぽっぽとWISちゅ~ケルからZELでてたの気づかず
後々気づいて・・
レア運ないロディに自慢(≧∇≦)ъ
ふふふん~~♪
いいでそいいでそ~~
e3.jpg


とうかれてると・・・(nZELでよろこびすぎhh)

ロデオ様から・・・一言いただきました。
e4.jpg


むぅ~そのスクはだれがだすんだろぉ???
だしたらplzplz~~


自慢の(それほどでもない・・
ドロップ・・ねねケルはNZELおとしてるよ?
e5.jpg

v(。・・。)イエッ♪ケルさんありり^-^



(o ̄ー ̄o) ムフフ紗莉強化スクは・・・
グリムリーパーがだすんですかφ(*'д'* )メモメモ
今度だしにいこぉって・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ
カミナリまでくらいついてるよhhh
e1.jpg


いつもいじられてますがこんなんではまけませんよ
(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ紗莉がんばるp(´∇`)q


いつもの場所へ・・ペアしてきました
e2.jpg


あいては・・殺人貴!!名前はこわいけど
やさすぃ男の子です紗莉と同い年です(*´∇`*)

レアはでないけど二人ともDEXエルフだったので
倒すの早い早い・・引き狩りだしQKもいらず
さくさく経験がはいりました・・
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でも・・まだひとつきけないことが・・・



どどどぉしてその名前をつけたの?って

聞けないんです・・・(゜ー゜;Aアセアセ

次あったときは・・・聞くつもりです・・

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:1

2005*06*17 Fri
23:15

( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

いつものように・・・
((((・_・|コソコソ!|_-))))
と41階を・・とことこしてると・・
1番おそれてたこと・・がおこりましたorz
レッサーき━━━(゜ロ゜;)━━た!!!!
gkgk・・かなり必死です(゜ー゜;Aアセアセ
c5.jpg

レッサーさんずりゅい・・・3匹くるなんて・・
一瞬で8Kした・・スク代が・・・・おわりました

    (;´д`)トホホ

ロデオ様(昔の日記でこうやってよんでて・・ロディが
わらったそうで・・あえて今日はこうやってよびます)
ロデオ様と鳩ぽっぽとサリの・・
3にんPTで目指すは・・・24階・・・
こんなに24階が遠いなんてはじめて
しりました・・(≧∇≦)ъ 3人とも道しらずww
まぁたのしければOK
無事24についたものの・・・刺激がほしくて・・
25へ・・
(*ノェノ)キャーこわぁああい・・・
(*ノェノ)キャーたすけてぇええ・・

とMPもたず・・すぐに下山・・・・・
レアなし・・
でもたのしかったぁあ~~

たのしすぎて・・・ロデオ様(( ×m×)オエェ...)に
またまた・・・・・
c4.jpg

いわれてしまいました・・・(;´д`)トホホ


その後はカノにきてはじめてDVに
いってきました~~
オお~がは夢があってすきなんだけど
コカが苦手・・・っていうか
つつかれてるときに
あぁ~あぁ~いうエルフの声が・・・いや(*≧m≦*)ププッ
c3.jpg



あるいてると・・・・BEの声・・ひぃ~~
絶対ここここないでぇえ~
と心の中でさけんでたら
目の前にCPをがぶのみする52上のDK姿の方・・
gkgkgkgk
うぇえwwwwとんだよぉ~~orz
きききちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
どどどうしよぉおおってかんがえてるうちに
犬(ウルフ)即死(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
DEXエルフいたいよぉお~~~

帰還・・・・・|出口| λ............トボトボ

再度CPもって・・目指すはBE・・・・・・

だってどどどしてもSSとりたかったの(*ノェノ)

ただそれだけ・・・

そそうです・・肝心なところでSSとれないのは・・さりですw
c2.jpg



まぁ・・・・・ととれたんだけどね!!

うむ・・・再現してもらったんです(*≧m≦*)ププッ
ふうちゃんありりん!!
再現SSとってるちゅに・・・ドレきました・・
ひたすらたたいたら・・・
おぉ~~きたああああああああああああああああ
ドロップ(*´∇`*)
c6.jpg


まぁ肝心なところでSSがないのは仕様です
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


そして・・・
クラハン多いところさがすために・・・
友達をふやすために・・・

抜けました・・

Usa★nekoクランのみなさまへ・・本当親身に考えてくれる
いいクランでした・・感謝してます・・・
またどこかであえる日を楽しみにしています

本当★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
みんなだぁいすきです(*´ェ`*)ポッ

c1.jpg

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2005*06*16 Thu
23:59

ひさしぶりに・・

まずは・・
クラン員のしふさんの・・・よっぱぁクラチャを・・
(*´∇`*)
いつ・・あいしてるよっていおうかな~~
しふさん・・(*´∇`*)
bb4.jpg

ヾ(・・;)ォィォィしふさんよぉ~かんでるよ?w
それはよかった?ww


今日は好きな狩場・・・42階へ・・
最初単騎してました・・・
その後昼間もあそんでくれたこんさんから
WIS・・なにしてる?42階だよぉ~
っていったらDEでいってみたいって・・
わざわざX-Bまでかってきてくれました
かっこいいなぁDE変身┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
いつか・・いつか・・なるぞぉ~~

そして・・こんさんきて1発目
たおしたのから・・・・・
bb5.jpg

でででちゃいました~~そしてうまぁあああ
ごちです(*´∇`*)
ひさしぶりのレアに感激o(TωT )( TωT)o ウルウル
まってたよぉ~ちみを~
風裂のはぁはぁは・・気にしないで(*´∇`*)
ただの変態ですから・・いや。。まちがいということに
しときます(。・x・)ゞ



まぁあとはレアないけど42階のぺあもすきです(*´∇`*)
たおすのはやいはやい・・・
弓ナイトのが強く感じましたねww
こんさんはDEXが20だとか・・(;´д`)トホホ
いいなああ~~(*´∇`*)

bb3.jpg

たのしぃ~~~~~(*´∇`*)
たのしぃ~~(*´∇`*)
 注:けっして手抜きではありませんw
bb2.jpg

DEになっていつか魔方陣を・・だすぞぉ~
これがすきですポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ












しふさん・・あいして・・・・・






     ません・・・・・・・・・・・・・でも
   

         すきです(*´∇`*)



これじゃだめですか?(*´∇`*)


本日のれあB-ZEL(*´∇`*) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2005*06*16 Thu
16:15

別れ・・そして出会い

突然のできごとです・・・
朝イザンが引退かけたOEOEOEしたそうです・・
昨日まじくろ7が2枚できたそうで・・
調子に乗って((*≧m≦*)ププッ
今日もOE・・・・・

d5.jpg

無残に散ったそうで・・・引退していきました
(;´д`)トホホ
仲間が去るのって本当さみしぃ・・・
午前ちゅはずっとイザンたちとあそんでましたww


午後INすると・・・
あるかたからWIS
名前に見覚えありません・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
こんさん:はじめまして・・
と最初WISきたんだけどなんて反応していいのやら(゜ー゜;Aアセアセ
しかも私・・人見知り(*ノノ)キャ
なにはなそ・・・(*ノノ)キャ
そしたらペアしましょーーってさそってくれましたw
はじめあやしんでました・・こんさんごめんね(*´∇`*)

d4-1.jpg

日記もよんでくれてるみたいで・・
本当・・ありがとぉ~~♪
ってかんじです・・。
毎日くだらないことばっかですんませんw
d4-2.jpg

でもいってもらえると日記書く意欲が
倍増です(≧∇≦)ъ
ありり~~♪

さ~~て・・行く場所は・・・象牙(〃∇〃)
象牙前集合でいってみると
Bてれでとぶと・・
(*´ェ`*)ポッ
┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そこにはかっこええ~~DKさま~♪
Σ('◇'*)エェッ!?DKさまがわたしごときのペアを
してくれるなんて夢のよう(*´ェ`*)ポッ
めっちゃかっこいいです(≧∇≦)ъ
初めての人なんで本当緊張緊張!!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
こんさんに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪が
がきこえちゃうくらい緊張してました(*´∇`*)
象牙は・・・
いろんな階いきました・・8階は
チャイナ王国orz
そしてわきすぎ・・・
おもたすぎで帰還ヽ(=´▽`=)ノ
d3.jpg

|出口| λ............トボトボ

次はこんさんが2回しかいったことない
無駄に大きい大男のじゃいあん
にだかれに・・いや・・たおしに・・
いってきましたw

d2.jpg

QKちゅさりのお墓完成O(≧▽≦)O ワーイ♪
・・・・・・(;´д`)トホホ
これはじゃいあん入る前にいたびーぐるの
お墓です・・(#⌒∇⌒#)ゞ 
紗莉伽:ふふふ不吉な予感・・・gkgk
こんさん:いや・・守るよ

┬┴┬┴┤*-___-)ポッ守ってくださいな・・・
よわよわエルフを・・・

d1.jpg


本当いい経験させていただきました・・こんさんありね
そしてまたいろんなところつれていってください!!
後ろからひょこひょこついていきますヽ(=´▽`=)ノ


役にたてばいいんですが・・orz
役にたつようがんばりますよd(@^∇゜)/ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*06*15 Wed
23:04

梅雨は憂鬱(ノ_-;)ハア…

まずは・・・声にだして読んでみてください・・
aaa3.jpg

よみづらぁああ( #` ¬´#) ノ
ちゃんと日本語使いなさい・・・ソとンは
確かににてるけども・・よみづらぁ~~orz
全茶チェックをかかせない紗莉伽です・・
こんばんわ・・・

リアル・・はじめてテニスしてきました・・
むぅ・・・うまくできない・・・orz
かなりの負けず嫌いな紗莉伽はくやしくて
たまりません・・
小さい球技はかなり苦手です(〃∇〃)


これから暇があれば・・いって極めるつもりですw
テニス部がきてるような・・あんなふりふりスカート
はいてみようかしら。。。(気分だけうまくなった感じ

一緒にいったお友達はずっとテニスしてたので
かなりうまぁ~~しかも球はやぁあorz
いたいたい(/・_・\)手おかしくなりましたよぉw
さぁ~リネ日記です・・

今日は夜INすると・・
昨日ばふぉ~さんになったらみちゃんが・・・
11階にいこぉ~と・・
誘ってくれました・・(いつも誘ってくれてありです
ラミアス:変こんほしぃ~~でたら買い取る・・
 
(o ̄ー ̄o) ムフフそのため11階ですか(*´∇`*)

まぁ個人的にはさきゅ大好きだからいいんですけど
結構二人でもいけるもんだ・・
ときどきQKしながらだけど・・
そんなQKもすきです・・
まったりぃはなせるからね(≧∇≦)ъ
ずっと狩り狩りだと・・疲れます・・
ラミちゃんとの狩りはちょうどいいですね・・
aaa2.jpg

まぁ~レアなんぞやでません・・・
らみちゃんはレア運あるのに・・
さりがないから・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
みんなレア運すっちゃったみたいです・・・
最近らみちゃんは4日つづけてBすくだしてるからね・・
なんて強運の持ち主・・・
半分でいい二日でいいからわけてくださいorz
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

最後わきわき・・らみちゃんPOTなくてしゅ~~~~
帰還(≧∇≦)ъ
それをみてさりも帰還('∇^d)
ペアで狩りいって死なれても困ります・・
ましてやレベル50の人を殺したくありません・・・
何もいわずとんでくれるほうがいいな・・・
それみてとぶから・・・
('∇^d) ナイス☆!!帰還でした・・
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


それ以外は火山でひたすらレアだし・・・
いや経験あげ~~
今1日10%以上あげる目標でがんばってます・・


やっと50%こえましたよぉ~~
ゲッ!Σ(・ω・;|||15%上あげてる・・
すごい・・がんばった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
aaa1.jpg



本日のレア・・ツーハンド2本・・
本当なさけなあい・・・・・
明日こそは・・・・気合だあああ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*06*14 Tue
23:57

50アップ式(´▽`)

最近あつすぎるぅ・・・orz
扇風機もうだしちゃいました・・
あつすぎて・・リネでも火山にいくのは(ー_ー )ノ" パス
ということで涼しいところ・・((o(^∇^)o))わくわく
CCにこもりました・・
涼しい感じがして・・ あと?がいないので
変なストレスがたまりませんね・・・
こんばんわ・・紗莉伽です・・
不思議なもんでCCで単騎してると本当すずしくなりますよ
aa6.jpg


今日は知り合いの50式・・・
珍しく夕方やりましたよ・・・
ラミちゃんがんばってたもんね・・
aa5.jpg

50おめぇ~~~♪花火(*´∇`*)
aa4.jpg



夜のクラハンは・・DEC...決定
いざ・・歩いてみると・・今日戦争?!らしくて
危ないということで・・・
aa3.jpg

結局TOI10階に・・しましたとさ・・
クラハンでレアでたことないなあ~~Σ(|||▽||| )
aa2.jpg

本日の経験値・・早くらみちゃんにおいついて
ばふぉ変身で・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
はやくなりますよぉ~~
aa1.jpg




ラミちゃん本当おめでとぉ~
これからもたまああにでいいから狩りいきましょ・・
微妙ヒールしますよぉww

本日のレア・・夢幻にて・・・n-ZEL   


(;´д`)トホホ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2005*06*13 Mon
23:09

?と・・共にw

今日は火山で・・精霊を拉致され・・ました
(/・_・\)アチャ-・・風裂とおいかけてたんだけど・・
おいつかず(*´∇`*)

どぉも台湾の方だとか・・・(;´д`)トホホ

ウェルダンにかえってくると・・

ツ○愛:pk gogo!!
紗莉伽:Σ('◇'*)エェッ!?
  
とコンバット・・
マナドレされ。。MPぬかれたところ
近くにいたDEさんが1撃・・
ツ○愛砕ける~~おつ!!!

最近日本語をがんばってるようで・・・
口々に・・・

ツ○愛:無理
    無理 

いってました・・辞書でしらべてるのか・・

ツ○愛:無視

ともいってました・・今日は ま行の勉強ですか?


ツ○愛:(*≧m≦*)


顔文字なんぞやも取得してましたよニャハハ(*^▽^*)

このとき知り合いになった・・スターアニスさん
のことは・・DKWIZさん・・

戦ってもないのに・・

ツ○愛:スターアニス最強!!

スターアニス:ツ○愛VSスターアニス?

ツ○愛:n
即効・・・・・・・

いってましたわああきゃはは・・。


ひさびさにリネでわらったww

楽しい時間をありがとぉお!!!! *

2005*06*12 Sun
23:43

バーベキュー日和

リアルバーベキューを朝からして・・
へとへとの紗莉伽です・・こんばんわ
 
本当この季節いぃ!!
って・・今日はあついあつい一日だったけど(*´∇`*)

海鮮バーベキューだということで・・
海・海・海にいってきました・・
海だぁあいすき(*´ェ`*)
バーベキュだぁああいすき(*´ェ`*)
夏だぁあいすき(*´ェ`*)

はい・・のみすぎました・・
ふらふらぁああ♪
ふらぁあ~りん♪

さささリネINするとぉ~
WISきて・・でーとぉしよぉおお
ってある人からいわれました(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも頭も回転してません・・
うーん単騎する・・いつねるかわからないし・・
という返事をして・・象牙に愛猫きらりと・・
とことこ・・zzzzとことこzzz
ああデスにたたかれてる・・
むぅ・・・ばしばしばし・・zzzz
いつでも死ねます(≧∇≦)ъ

(=゜∇゜)ボーっとしてると・・・・
声かけてくれました・・
b2.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ありです・・
本当うれしいのやら・・はずかしいのやら・・・
ねむたいのやら・・・(〃∇〃)
普通反応しかできなくてすみません・・
紗莉伽:ああ
紗莉伽:ありがと^-^
っていったとおもいますww
声かけてくれるとうれしいですね・・・・

こんな独り言日記見てくれてる人いるんですね・・ありがと



単騎もあぶないので・・・
いずれそだてるであろう・・DEを・・・

b.jpg


遺品でランプなんぞおとすさりか日記をこれからも
よろしく・・・・・(;´д`)トホホ


今日は1%しかかせいでない・・当然レアなんてでてないよw *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2005*06*11 Sat
23:04

壁|▽//)ゝテレテレ

かわいいペット4匹(*ノェノ)キャー
姫がいう・・家・・の前で・・
自称アジト・・本当アジトのようにまったり
すごすうさねこクランです・・本当は空き家なのに・・
無断でつかってます・・
税金ももちろんはらってません(*´∇`*)
いつもネタのようなこのクランは紗莉伽の今の
お気に入りです・・。

z2.jpg



今日も昨日のメンバーで・・目指す11階・・
昨日の日記にご不満なような
皇甫嵩様・・・ミジェーンさんは
さんづけなのに・・・・
z6.jpg

と・・おこってたので今日から様つけにしますよ('∇^d)


私がFIデビュー(かのさばで・・)したあい
ってずっといってるので今日いこう!!
っていってたのに・・・皇甫嵩が・・
用事で途中落ちでいけませんでした(*´∇`*)
そして一言・・
z5.jpg

ならならFIつれていって(*´∇`*)

FIデビューがのびてしまいましたが・・近々いくつもりです



TOI20階まできて・・・

階段のぼって・・いきなり

皇甫嵩が・・・・・階段のぼってなんなんだけど
おれおちぃ~って・・・(;´д`)トホホ
それで記念写真・・・

はじめは皇が・・俺は名前ださないよぉ~・・
ミジェーンさんは名前だしかたわからなあい・・
(;´д`)トホホ
なんとか名前出してパチ /■\_・) カメラ

皇しっかり・・・・名前だしてるしヾ(・・ )ォィォィ
実はめだちたがりぃらしぃ・・wwwwww
z7.jpg

PT中・・・皇のひとことは・・
かわいいですwww
z4.jpg

いじけてますhhhhh


くらはんは砂漠・・・
いっぱいでましたよぉ~
いい感じにわきわきわきわきわきわき!!
おもしろかった・・時々一瞬ねてましたが・・
内緒・・・
z1.jpg

今日は経験値15%まであげました・・・

今月中に48の50%上にはいきたいなああと
おもってます(@^▽゜@)ゞ

毎日がんばろぉおお~~~♪

今日のレアはくらはんででた・・
ZELのみ・・・orz *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2005*06*10 Fri
23:48

47UPヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

アシタジオの行列が今日火山で
行進してました(*´∇`*)
なんだか・・いいものをみれたきがします
こんばんわ紗莉伽です・・。
アシタジオは明日のじょーからきてるって
知ってましたかd(゜-^*) ・・・
って最近でたあのためにならない・・リネの本
にかいてありました・・
それしってたら・・・

u2.jpg

なにかくれるんですかGMさんε-(ーдー)ハァ
私的には・・地図とか・・のってるほうが
うれしいんですけど・・(;´д`)トホホ
昔の本は活躍してますよ・・
これでそろえて・・3冊になりますが・・・
1番最初に買ったのが1番役にたってます・・w




今日はなんと・・・・・レベルがあっぷぅしました・・
u1.jpg

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
これもみんなみんなのおかげですd(゜-^*)
おーれんでひとりであげてみました(*´∇`*)
はじめてオーレンにきたとき・・
すごくきれいで感動したっけ・・・
今じゃ・・・なんとも思わない・・・orz

心がよごれてしまったのかなああああ!!!

んなことないはず・・・

夜知り合いの皇甫嵩にDVCにつれていってもらいました
ミジェーンさんとは初対面!!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ちゃんと
はなせるかな・・・緊張するなあって
おもってたら結構普通にはなせました・・ww
んで・・ミジェーンさんの問題発言ゲッ!Σ(・ω・;|||

ねねねらわれてる・・・orz

u4.jpg

今日はむりあんからDAIでたけど・・・
やっぱりSSなし・・肝心なところがとれてないです・・
いつものことだよね・・ニャハハ(*^▽^*)
がんばりますぅ・・・
SSとるより興奮しすぎですからww
結果nでしたが・・・

まぁいいでそ・・そのうちそのうち・・

だしてくれるよね・・・

今日はアップして・・・こんなけあげました・・
u3.jpg

明日はどんなけあがるかな~♪


本日のレア・・・ツーハンド2本・DAI・スプリントメイル(おも


もっといいものほしぃなあ~"p(-x-〃) イジイジ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*06*09 Thu
23:28

愛・愛・愛



?も勉強するんだなあ~と・・
少し関心した・・紗莉伽です・・ちゃあああああああああ(*^^)
昨日まで・・・こんなぜんちゃだったけど
彼は一皮むけたようですd(゜-^*)
i4.jpg

        ↓
        ↓辞書だして勉強?
        ↓
        ↓声にだして勉強?
        ↓
        ↓一人で納得?
        ↓
        ↓結果  
k4.jpg

やったねぇ~正解(*´∇`*)ぱちぱち
リネしないほうが楽でしょ(*´∇`*)
早くやめなさい(〃∇〃)


今日は知り合いの・・・
再婚式・・・今のイベントで
ルビーつくったそうで・・
夕方再婚式・・・・

昼間から濃厚なちゅぅ~壁|▽//)ゝ
何回してるんだよぉ~
ちゅぅ~は何回してもいいよね・・すきですよw(何?w
まぁリアルのことはおいといて・・・

ここにまたあつあつカップルできました´´(;´ρ`A)アチィ・・

20050609171258.jpg

まぁ~男同士のけっこんなわけで・・
愛があればイィらしいです・・
理解できませんhhh


クラハンはTOI10階
たのしくすごせました・・・
MP不足に悩むこともなく・・・
すんなりいけましたねd(゜-^*)
k3.jpg

傲慢はレアでないとまずぅいけど・・
楽しいです(*´∇`*)
いっぱい強い人がいて・・・さりも安心してます(〃∇〃)
クラハンはレアとかEXPとかより
みんなで楽しめればそれでOKだからね・・。
クランの人たちにまだ人見知りしてますhh
いつになったらなおるのかな・・


本日最終EXPです・・このまま明日死ななければ
47になりそうですヽ(  ´  ∇  `  )ノ

k2.jpg


ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪たのしみぃHPとMPいくつあがるかな~♪



今クランで・・レア出し大会してるんだけど・・・
レアφ(*'д'* )メモメモってないとわすれそうなんで
しょぼしょぼレアを日記にかいとこぉお~~


本日のレア・・・ツーハンド1本・・・orz
こんなけです。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:4

2005*06*08 Wed
23:32

新しいクランポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

今日の昼のぜんちゃです・・・
まともな日本語しゃべれないのに・・・
リネしないでくださいd(゜-^*) ?さん・・
i4.jpg

これをみて・・かなり笑った紗莉伽です・・
こんばんわ・・・。


まずは・・今日でスキン屋やめて・・
風に浮気しましたd(゜-^*)
WWつかった感想は・・
i2.jpg

こりゃあ~~イィでした・・・
どぉしてもクラハンとかいくと・・
前衛さまにおいつくために
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃だったけど
軽々ついていけます・・
でもなれないのか・・早く歩くぶりっこエルフは
気持ちわるい・・( ×m×)

今日朝からイベント参加してみました・・・
すぐあつまるのね・・
じゃいあんいけば2種類すぐでるし・・
そして・・できあがりぃ・・
i1.jpg

いつかつかえる日がくるかな♪
このイベントで結婚する人ふえるのかな・・・
まぁみんなが幸せになることはいいことですね(≧∇≦)ъ

わたしはというと・・・・いまは自分の
スキルあげ&レベルあげに・・・せいをだしますよ
んでいつか結婚することがあれば・・
それはきっと狩りして楽しい人と・・
まぁ・・・そんな人があらわれればいいですね・・。
できないできないって声がきこえてきますが・・
ヽ(=´▽`=)ノいつか・・いつか・・・・


新しいクランのクラハンinDVC6階にいってきました
はじめてで緊張しまくりで・・
こうみえてもかなりの恥ずかしがりや&人見知り
なんで・・・Σ('◇'*)エェッ!?ちがうだろぉ
って声きこえてきますが・・・無視無視!!

まぁあいかわらずさきゅさんがくれるのは・・・
NT  NT   NT   NT  NT
i3.jpg

そろそろでっかい・・レアください・・・

そそ・・新しいクランのイベントにただいま
参加中です・・・レアが1ヶ月どんなけでたか
競うんだそうです・・
店売り7.5K以上がれあ・・・
ツーハンドいっぱいあつめるかな・・ww
だってでかいレアなんて期待できないしねd(゜-^*)

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノれあああplzplzplz~


本日の経験値・・・
exp46-60.jpg

今週中には・・・47になりますよ・・・


明日はレアいっぱいでますように・・(無理w *

2005*06*07 Tue
23:33

TOI14階・・

クラン抜けて・・1日・・・
INしても・・クラチャがなくさみしい紗莉伽㌥(@^▽゜@)ゞ
こんばんわああああああ


今日は昼間・・・ろでぃがさそってくれたので
TOI11階から上にのぼっていきました・・

PTの中には・・・60上のWIZさん・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
WIZで60上なんてすごすぎです(^-^)//""ぱちぱち
すごいねっていってみると・・
無駄にINしてるからだそうです・・

わたしも・・・無駄にINしてますが・・・ww
TOI14-2.jpg

さきゅ~わきわきでも・・・対処できるぐらい・・
強いWIZさんで・・・(*´ェ`*)ほれちゃいますw
14階はすきすきで・・・わくわく・・・・
逝きそうになることもしばし・・・
でもたのしぃ~~
TOI14.jpg

TOIはレアでないとぉ~おいしくないけど
たのしぃd(゜-^*)


PTくんで。。。TOIにいって・・
またまたクランが恋しくなり
本格的にさがしてみました・・・

このクランにしばらくお世話になることにしました・・
usaneko.jpg

Usa★neko血盟さんです・・・
ぷりさんとはあんまりまだはなしたことないですが
いい人だとおもいます(*゜▽゜)

んでさっそくSKTCにいってきました・・・
ぐーるの歯とつめがでたので終了!!(別に意味ないけど・・w

usaneko4.jpg

その後・・・ロディからWISでジュースやおしえろぉおおと
半分脅しがきたので・・・((´д`)) ぶるぶる・・・
おおおしえますよ・・・とことこ・・・
とジュースやまで・・・(*´∇`*)
せっかくきたんだからイベントのみてみるか・・
( ̄д ̄) エーまったくいってる意味がわかりません・・
その後ロディが・・・象牙いくっていうのでついでに
ならんでみました・・1時間ぐらいでおわるそうで・・
やややってみるかな・・・最初は・・・
それよりれべるあげだああって
おもってたのになあ~~

usaneko3.jpg

本日・・がんばって・・・25%あげました・・・
(^▽^;)明日もがんばります・・・


ただいまの経験値・・・まだまだだけど
毎日がんばってます壁|▽//)ゝ
usaneko2.jpg

*
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:6

2005*06*06 Mon
23:13

旅立ちのとき!!

今日・・いままでお世話になった・・
ハートフルクランを脱退しました・・

いろいろここ数日考えてて・・
自分なりにだした答えです・・。

カノ鯖にお引越ししてきて
1ヶ月もまだたってませんが・・
友達たくさんほしくて・・・

旅立つことを決めました・・・

ハートフルはみんな仲良くて・・
みんないい人で・・・
本当抜けるのは寂しいけど・・・

自分できめたことです(≧∇≦)ъ


またどこかであったら気軽に声かけてくださいね(*´∇`*)





注:けっして・・ひろぉをおいかけての脱退ではありません
  まちがわないように!!!!!!!!!!!!!! *

2005*06*06 Mon
16:38

またまた遭遇!!

街中でこんな人をみつけて・・
なんだかうれしかった・・
drop5.jpg

紗莉伽です・・こんにちわぁ~
スキン屋をしてるときにみつけました・・
名前似てたので・・おもわず(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


夕方少しだけINして・・火山を
うろうろしてたら。。。
こたあああ~~~~いふいふいふいふ♪
drop4.jpg

結構イフ遭遇率高いかも・・・
そして・・はじめて・・どろっぷ(*゜▽゜)
DEXエルフいいなぁ~と思えた瞬間でしたね・・
さりのほかに・・・
WIZさんと・・多分DEさんがたたいてたけど
WIZさんにアデナがおち・・

さりにはおもぉおおいのがきましたww
力持ちにみえたのかしら・・。


drop1.jpg

drop2.jpg

drop3.jpg

 


んで店売り・・・22.5Kまぁまぁうまああ~~だったかな・・。
これからも・・ばしばし特攻だあぁああああ(*゜▽゜) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:2

2005*06*05 Sun
23:38

エルフの場所?!

わたしの大好きな場所・・・とうとう・・
いってきました・・
まずは・・・ギラン市場で・・スクかって・・
時間とにらめっこ・・
ああ・・朝になった・・しゅーっと
とんだところは・・ここ
TOI42.jpg

d(゜-^*) 41階を・・・レッサードラゴンに
みつからないように・・しっーこそこそ
と緊張しながら・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
この緊張感がまたイィ!!

そしてついたのは・・
42階・・ここはエルフにもってこいの場所
レアもでるしね・・・

まぁはじめてカノ鯖にきて・・きたので
今日はこのレアでゆるしてやろぉお~~
a-su.jpg

a-su1.jpg

(*゜▽゜)レア運少しでてきたかな?!と
期待・・・リングも100Kでうれて・・
すこし懐も暖かくなりましたとさ・・
しばらく通うつもりです・・
今日の狩りは朝になると41階・・
夜はBB荒地で消耗品あつめ・・・
1時間であおp30B-tere45枚などなど
いい感じです・・。


その後ジャイアンにいってきました・・
あんの大男のくせに・・
どろっぷはちゃっちぃ・・・orz
本当ベルトでるのかしら・・・(*゜▽゜)
でもジャイアンってなぜかたのしいね・・w


jyaian.jpg


でも・・・胸毛がきになる・・・今日この頃・・・(;´д`)トホホ

そしてジャイアンで・・・46にめでたくなりました
(*゜▽゜)これからもがんばりますぅ!!


夜はランメタあつめ・・イベントをひろぉ主催で
しました・・・久しぶりにたたくドワ・・
チーム戦だったけど・・・めんばーはいち・はと・さり
途中迷子になるし・・ニャハハ(*^▽^*)
不細工すぎる骨弓に変身させられるし・・・(お嫁に
いけません・・。ひろぉ責任とりぃなさいよ・・。)
まぁひろぉに賄賂?!渡した割には・・
結局・・・3チームちゅ3位・・むぅ・・・
いち・・賄賂たりなかったなd(゜-^*)
BPひとつわたしとけば・・・いけたかもねww
実は・・このイベント・・・後
ひろぉがクランぬけました・・
スキルあっぷのため・・・自分にもっと知識つけたいためとか・・悲しいわかれじゃないよね・・
応援してます・・いつか強くなってまた
狩りいったりまったりぃ話したいとおもいます・・。

ひろぉへ・・狩りになると黙ってしまうひろぉ・・すごく
狩りに集中してるのがよくわかったよ・・。ひろぉなら
きっと強いDKになれると信じてます・・
いつか二人でDKとDE変身で・・狩りいこうね・・
いつもやさしく見守ってくれてありがとうね・・
そしてこれからもよろしく(*゜▽゜)
寂しいわかれじゃないし・・会おうとおもえば
すぐ会えるしね・・応援してるよ・・
あんまりがんばりすぎてつかれちゃわないように
たまにはさりとあそびなさいお?!www
んじゃまたね^-^ *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:1

2005*06*04 Sat
23:43

今日はクラン入って初!!

クラン員同士の結婚式(うらやますぃ・・
これがうわさの新婦の・・・
ねかまねかまロディ!!
このポーズにはこだわりがあるらしく・・
SSとって・・・ちゃんと腕ぴ~んとしてた?
なんてとったあと・・きくほど・・
腕がのびてないといやらしいですww
ro.jpg

結婚式の話は・・あとからします・・


まずは午前チュ45試練してきたことを・・
報告します(*´∇`*)
エルフで45試練するのは3回目www
カノ鯖じゃなくてほかの鯖で
2つ・・・CONエルフ&DEXエルフ・・
今回のはDEXエルフ・・・
3回目ということもあり・・
なんとなくおぼえてる・・・はずw
siren3.jpg

問題はここで↓おこりました
5回ほどたおしたのに
亡霊の袋はでず・・・
むぅ・・・・
あああああああ夢幻のヘイトさんに2回話し
きくのわすれたと・・もう1回ヘイトさんにもどりぃ
あれ・・この場面前にも・・・みたことがある・・・
前のエルフで試練したときも
一緒だった・・話きいてなかった・・orz

学習してないらしぃ・・・ニャハハ(*^▽^*)

siren1.jpg

んで見事終了!!GOPにさっそくぺたぺたぺたぺた
4GOPのできあがり・・・
いままでつかっていた4ブレイサーとも
今日でおわかれ・・・ぺた・・・・むぅ・・
蒸発・・・カノ初OEしてしまいましたwwww
みんなにはいってないけどねwww
成功したらいうつもりだったけどねd(゜-^*)


んで・・・式の話です
じじじじつは・・・・・
式の前にお風呂・・・・
ちゃぷちゃぷ・・・・・
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
えええええ・・・21時・・・・orz
そして・・・あせってINすると
結婚式終了・・というクラチャ・・・
ごごごめんなさい・・・・
大事なときに・・・・むぅ
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

その後聖堂がきれいになってたので・・ハートさんたちと
記念写真(*´∇`*)
パチ /■\_・) カメラ
seido.jpg



その後・・・・クラハン
TOI(*´∇`*)
目指せ!!20階!!

おもしろかったなああ~~
剣なかなかたげとれないけど
おもしろい((o(^∇^)o))わくわく
TOI20.jpg

またいこうね(*´∇`*) *
りねりね日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

2005*06*03 Fri
10:41

地震・・ゆらゆら♪

リンカークと・・・TOI2階で(゜ー゜;Aアセアセ狩り
リンカーク・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
1回TIにかえって回復してると・・
地面ゆらゆら~~おお・・PC調子わるいのか?
とおもってたら
ka-tu.jpg

Σ('◇'*)エェッ!?( ̄д ̄) エーカーツ(*´∇`*)
BKに番号がついてるのには
おもわず(*≧m≦*)ププッだったけどね・・でも
なかなか会えないボス・・・すごい!!
ってかなかなかカーツさがせなかったのは
内緒。。。だってカーツ変身の人かと・・ww
そしていい位置をとり・・ばしばし・・
ひたすら・・はじめはひかえめにうしろから
ばしばし・・・
ka-tu3.jpg

調子こいて1番前でばしばし・・・しはじめちゃいましたw
クラチャで・・カーツの
文をコピーするのにやっと・・
でもクラン員は????なんのことやら・・
って感じで・・おわったあと・・
a href="http://blog-imgs-23.fc2.com/s/a/r/sarika777/ka-tu2.jpg" target="_blank">ka-tu2.jpg

カーツならカーツっていえ!!としかられましたwww
(T▽T)アハハ!ごめんよ・・かーつっていれたかったんだけど
なんせ・・緊張しぃだからww
かなり緊張
してたんです・・・
ka-tu1.jpg

今回はちゃんとSSとれたよぉお~~カーツおちゅ
ドロップはなしぃ・・・ってか
なんもでなかったみたいw
肉でたっていってたひとがいたらしぃw
だれですか?つめたの?
それともカーツの肉?w
かたそww

その後またリンカークと・・・TOI2階・・
帰還スクきかなくて・・
リンカークEND・・かーつEND
ときどき帰還すくきかないときあるよね・・
あれはなぜだ(≧ヘ≦ )

rinn.jpg


TOIになぜか・・DE・・・
まぁ~死んでまで笑わしてくれりゅ・・リンカークでした

また狩りいこうね(*´∇`*) *

2005*06*02 Thu
23:54

火山(´▽`)

最近火山がうまぁああいことに気づいた(おそw
紗莉伽です・・・( ゜▽゜)/コンバンハ

お金も経験もうまああ~~
ですが・・?おおすぎるd(゜-^*)
お金と経験(o ̄ー ̄o) ムフフと
うかれてウェルダン出口からとことこ
あるいてると・・・あれ?だれ?あなた・・・
ボスってかいてあるけど~すもーる?
(・-・)・・・ん?ビッグもあるってこと??
となぞな人をみつけました・・
これはなんでそ?くわしいかたがいましたら
お・し・え・て・・・。(*´∇`*)↓これこれ
kazanboss.jpg


火山でレア~~b-すく・・(いい加減でないと引退すっぞw
でないなあ~~とかりかり・・・してると・・・
イフ登場!!
こわがりで一人でかれるわけでもないので・・
第一発見者としては人をよんでみましたが・・・
「いふこたw」と今が旬なDEさまにこえかけてしまった・・
赤くひかってたけどねww
かっこよかったです(///ω///)
ドロップはごみだったらすぃ!!



そそ・・とうとう・・今日45になりました・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪FIいける・・
ちゃんと誘ってね(*´∇`*)
今日はがりがり火山で狩り2れべ久しぶりに
あげてみました・・ハァハァε-(。_。;)
それでかせぎ・・・・
200K・・レアないのに・・稼ぎ・・200Kって
すごい?!そりゃ?もよってくるわなああ~
とおもった一日でしたΣ(|||▽||| )

P.Sろでぃ結婚の準備はできたのかいw今日は
聖堂ではなしてました・・。ろでぃが
いざんすきだああああとさわいでました・・
ほ○はいいすぎ?wどんな形の結婚でも
幸せになってくださいね(*´∇`*)
*
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


