(∩∀`*) 紗莉伽のりねーじゅにっき (∩∀`*)

りねーじゅ カノ鯖でふらふらっと遊んでる紗莉伽の日記ですー友達募集ちゅです(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2005*05*31 Tue
23:29

知り合いの引退;-;

昨日か一昨日の・・・MLC
INすると即ひろぉからWISでMLCであそぼぉ~♪
と・・・・
一人で4階までてくてく・・・
Σ('◇'*)エェッ!?どっかから声する・・・
kasupa.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ
肝心なカスパ隊がとれてない・・orz
いつも肝心なところでSSがない紗莉伽です・・こんにちわ
むぅ・・もっとSSとる練習しないとね!!


ところで・・・今日・・夜・・・
↓こんな素敵なことをしてくれた・・
ひでが・・急遽引退することになりました( p_q)
昨日DKDEになるっていってたのに・・
急なことで・・・もぉどぉしていいのか・・
とりあえずWISで励ましてみるも・・
リネが最近つまらないって・・(^▽^;)
むぅ・・・少し休養とって
また戻りたくなったら戻ってきてね・・
いつでもまってます・・
昨日は聖堂で珍しく・・まじめな話しました・・
意外な1面がみれてよかったのになああ(*´∇`*)
hide.jpg

んで夜クラン員あつめてひで主催いべんとぉ!!
パインあて・・・残念ながら優勝は・・りぽ!!
あてたのはBB・・・BB・・・

そして次は・・・・小屋の中のモンス1匹に景品が
はいってるそうで・・・最初ヒデが小屋で
パインパイン(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
扉が開かないほどふるなよぉ~(*´∇`*)
やっとあいてモンスたおしてると・・
オオーw(*゜o゜*)wさりにドロップO(≧▽≦)O ワーイ♪
soc.jpg

またしてもBBBBBBBBBBB・・ひでBBずき?(*・・*)
ごちそうさまでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


その後・・・・・・・・・・小屋の中で
o-ku.jpg

醜い死体・・・・
そして・・ろでぃ・・・の一言・・・・

しどい・・・・(ハート姫風・・。(*´∇`*)



Hideo様へ・・知り合って短い期間だったけど・・
いろいろありがとぉ!!
いろんなイベントたのしかったよ・・
またいつかリネの世界で会いたいね・・・
ひでと約束したNBエルフになって
まってるから・・・いつか
また会おうね(*´∇`*)
*

2005*05*31 Tue
23:21

ぜんちゃで・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
?でしたが・・日本語勉強してくださいね
とおもったぜんちゃでした・・・
i1.jpg



スキンや卒業・・しました・・・
風おもしろかったよ・・。ヽ(=´▽`=)ノ




ロディにつられてたらいかんよ・・。
るびーつくっていく
らしぃ
i2.jpg

i1.jpg


i3.jpg


exp46-60.jpg



*

2005*05*30 Mon
18:02

らぶらぶうらやますぃ(*・・*)

電撃結婚が報じられて・・
2.3日・・・
ねかま?!ろでぃがお嫁にいくことになったそうです・・
しかも相手もおとこ(≧∇≦)ъ
男同士の愛です(///ω///)
んでお相手は・・・
お茶をPCにこぼして・・PC逝きかけたイザン・・・
得意技はちくびーむ(*≧m≦*)ププッ
SS参照・・これがうわさの・・・
tiku.jpg

イザンくんです・・・・

はじめこの結婚へネタ婚だとおもってたのに・・・
そこには・・びっしりつまった愛愛!!
があるそうですww
まぁ反対しませんよ?

bakudan1.jpg

bakudan2.jpg

こういう愛があってもいぃ!!ってことで・・・・
賛成・・


すごく二人はらぶらぶえうらやますぃです・・いいことだw
早く挙式あげましょぉ~~
派手に(*´∇`*) *

2005*05*29 Sun
07:42

かくれんぼ大会

今日は・・日曜ということもあり
リアルおでかけ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
おでかけには暑い季節になってきました・・・
(^▽^;)
(;´д`)ゞ アチィー!!(;´д`)ゞ アチィー!!
と今頃からいってて・・
夏をどぉのりこえようか?考えちゅです・・
今年こそはかき氷機を購入しようかな?と
考えちゅですww
まぁリアルの話はここまでw
朝少ししかリネにINできず・・
少し狩り・・・
40の手ごたえは・・
GーHいぃ!!!
30代のレベルのときより・・
効率いぃ!!('∇^d)
結構経験はいるし(*´∇`*)
んで・・おでかけ・・・てくてく・・



夜INすると・・・・・・
Hideo様にWIS・・
紗莉伽:かくれんぼ大会しないの?
Hideo様:しようか?
ということで・・・ギラン井戸集合!!
ひでの主催で。。かくれんぼ大会開始・・・
時間30分・・・ギランの町にかくれるそうで・・
さがしましたよぉ・・景品のためにね・・
そりゃ必死・・・(^▽^;)
途中の犬小屋ですごいペットみつけました・・
すごいバグです・・
だれのペットなんだよぉ(*´∇`*)
それっていくらですか?・・・↓
basi.jpg

さりが・・きゃあああとさけんだところから
近くにひでがいたみたいで・・
ヒントくれて・・
そこまで戻りさがしましたよ?
・・・・・・・・
あっ!!姫たってるとこにひで・・いる・・
o┤*´Д`*├o アァー姫みつけちゃったか・・orz
とおもってたら・・ぜんぜん!!!
みえてなかったみたいwwww
んで優勝者は・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

紗莉伽でした・・・
姫すごい目の前にいたよ?wwww
画面みて一人で大うけしてました・・・
景品は・・・・
紗莉のいままではいてた・・ブーツが・・・
4IB+ZEL
( ̄д ̄) エーこれってOEするの?・・
でも・・・・
oe.jpg



安全に・・・OEせずはいています・・・
そのあとHideに・・0BOEもいただきました・・・
すみません・・ありがとぉおおおおお
ひでぇえ~~と
ちょっとラッキーな1日でした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

その後近日結婚のねかまロディとよっぱぁあ~でラグイ
りぽとDVCいってきました・・・w
4階で・・和気あいあいで
やってると・・・ぼすろでぃから・・・
一言・・・・
sigo.jpg

あい・・しずかにしますよ?・・
とおもったのは一瞬だけ・・
すぐににぎやかくらはんです・・

レアはもち・・ロディいるからなしでした(o ̄ー ̄o) ムフフ *

2005*05*28 Sat
18:56

お・と・なえるふ(*´ェ`*)

まずは・・クラン員のネタから・・
saQ.jpg

1回画面からきえたなああっておもって
WISでどこいったの?ってまじめにきいたら・・
ロディ・・・・あらわれ・・・一言・・・
(;´д`)トホホ・・・・・
その後もう1つネタを・・
あかpの無駄遣いして・・もったいな(ry
ひからせて・・・
どきどき・・といってました・・・
(゜Д゜) ハア??
これは・・・ナイトひろぉ~が
直伝だそうですε-(ーдー)ハァ
まぁわらったけど・・
あかPもったいないだけ・・・(*≧m≦*)ププッ



今日は狩場を雪山にうつして・・
いってきました・・きらりとともに(*´∇`*)
yuki.jpg

その後一瞬寝てしまった・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!HP10・・・
あせって帰還・・・・・・
帰還まにあわず・・・・死・・・・
orz

それからは安全なFIの船乗り場付近で・・
ohisa.jpg

でたぁ~~~ひさびさ・・・だぁ~~



そして・・・見事に大人になりました(*´∇`*)
40.jpg

G-Hいぃ!!!!

これからばんばん狩りいってレアだすぞぉお(*´∇`*)
狩り友募集ちゅです(*´∇`*) *

2005*05*27 Fri
23:10

スキン屋さん♪

sukin.jpg


スキン屋をはじめた紗莉伽です・・こんにちわ
本当スキン屋っておもしろいな~
人との関わり・・
お金・・・もう(ry・・・・
スキン屋すきなので当分スキンでいこうかと
おもってます・・
そそ・・お小遣いかせぎになるしねσ( ^ー゜)
いろんな知り合いもできるし・・
なかにはお金とってくひともいるけど
まぁきにしてません・・・
それより人と人との関わりのがたのしいから・・
オンラインゲームの魅力ですね・・
だからなかなかやめれないw
カノの前の鯖でももちスキン屋してましたよ・・


今日は・・・狩り・・・
ハイネで犬2匹つれて・・
未変身でできるようになりました・・
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・
これで不細工オクスカにならなくて
すむ・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
最近シャケすらでない・・
レア運なしなしさりです・・・・
でも今日は・・ハイネでカリカリ・・
してたので・・・100Kたまりましたよ(*´∇`*)
いまは6BOEをかうために・・・
お金ためちゅです・・
がんばりますぅ・・。


夜?夜明け・・・
ハイネで狩りしてると・・・・・

DK.jpg


弌の声・・地震ゆらゆら♪
リアル地震ではありません・・
ななななんと生Dkをみたそうで。。。
(*´∇`*)
みてただけだったらしぃですけど
みてみたいもんだ・・・

クラン員のらみちゃんはたたいたらしぃ・・・
いいな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そそ。。らみちゃんレアだしすぎですから・・
すこし・・レア運わけて・・・
ください・・(かなり本気!!

さぁ~39になりましたよ・・・
明日はハイになって40めざします(*´ェ`*)

大人になった紗莉をお楽しみに(*´∇`*) *

2005*05*26 Thu
23:04

夜突然の引退( p_q)

夜INすると・・・
テンション高い・・ノヴァー・・
クイズ大会なんぞやして・・
どぉしたのかなっておもってると・・
突然リアルのことでリネの世界から
引退。。仲間が減るのは本当さみしいこと!!
でもね・・リアルだから仕方ない・・・
笑っておくりだしてあげることしかできないけど
紗莉伽もこのクランはいって・・あんまり
日がたってないけど
すごくクランのみんながだいすきです・・
だからノヴァーもきっと・・
さみしくて・・かなしくて・・
そんな気持ちだったとおもいます( p_q)
これが最近ふえはじめた?のせいとか
だったら本当くやしいけど・・
リアルのことだから・・リアルは優先しないとね(≧∇≦)ъ
ここで・・今出会えたことが・・・よかったことで
あえてさようなら;;はいいません・・。
またどこかで会いたいから・・
いいたくありません・・リアルおちついたら
もどってきてね(*´∇`*)
ということでパンドラさんの→で
引退式(*´∇`*)
inntai1.jpg

本当ノヴァー・・ぐちお・・・
おちゅかれさまでしたm(。_。;))m ペコペコ…

みんなで花火をあげました・・・・
ノヴァーおつかれさまああ(〃∇〃)
inntai2.jpg


その後ハイネにクラハン♪
たのしかったけど・・
レア・・・シャケ1枚・・・
もはやシャケはレアじゃなああい・・・
ただいまの経験値・・・・・
38-40.jpg

まだまだ・・・先は長いけど・・・
今のリネの生活はかなり気にいってますよ。。
がんばるぅp(´∇`)q


みんなにリネの世界で出会えたことに
感謝・・してます・・・

これからもいっぱいいっぱい思い出つくろうね(*´∇`*)


昨日からスキンやはじめました・・・
おーれんが主です・・・
おーれん=?おおい・・・
むぅ・・いまいち区別つかない・・orz
スキンやすると・・本当・・いろんな人と
はなせていぃ(*´∇`*)
お金もたまるからいぃ・・・(*´∇`*)
ご利用くださいませm(。_。;))m ペコペコ… *

2005*05*26 Thu
18:22

40達成?!(うそ・・w

modori.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフクランにもどりぃ~~
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー40達成か?
と思った人ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ただただ・・くらちゃが恋しくなり・・
もどってきましたwww
すんません・・・・・こここここ今週ちゅには・・・
なりますので・・・(゜ー゜;Aアセアセ
おまちくださいませ!!



昼にめずらしく・・・くらはん?!
弌とノヴァーといざんとσ(o^_^o)
いってきたところはここです・・・
izan.jpg

むむ・・・BB・・・・
さぁて問題・・いざんはどれでそぉ~~?
1番足長いやつね(≧∇≦)ъ
かなり醜いね・・壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ぞうげすきだなあ~~
でもちゃい・・おおすぎ・・・

そして1回わきわきになって・・(゜ー゜;Aアセアセ
↓にうつってんのは・・・
ほんの1部・・・階段のまわりを・・ぐるぐるしてましたw
ひゅー・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?だれかとんだ・・・
ノヴァーのミス帰還(*´∇`*)
途中救世主?!ひでの登場!!!
なんとか・・・処理できました・・。
ここで・・さりは2END
でもなんとかレベルあっぷぅ・・・
途中くらはんじゃなく・・・
?と・・戯れてましたね(≧∇≦)ъ

zouge.jpg


楽しいくらはんでした・・・夜もくらはんあるのかなああ
たのしみぃ(*´∇`*)
傲慢でもいくよ?・・ついていきますよ・・ww
*

2005*05*25 Wed
23:45

がんばりp(´∇`)q

今日は・・・

前半は・・・・・

がんばりましたよ?!・・・

ロディ・・・とPTをくんで・・それぞれ別の狩場で
レアだし大会・・・
本当レア運ない二人?!いやロディだけない・・w
なので・・もち・・・レアなし・・・orz
ということで・・ひきわけ・・・
1時間半もやってて・・なにもなし・・・
しかもまじめに狩りしてしまいました・・・ww

その後象牙・・のデスをためしに・・・
1匹倒すのがつらい(゜ー゜;Aアセアセ
いつでも死ねるって感じです(≧∇≦)ъ
やっぱりDEはいいなぁ~と・・
45になるまでが大変だけど・・・
いつか育てたいなあ~とおもっています・・・。


その後・・・夜ごはんたべて・・・・
お風呂はいって・・・
リネージュテクニクス読んで・・・・
(まぁ・・・あんまり・・ために・・なりませ(ry
この鯖に何人ぐらいの人がいるとか・・
血盟が何個あるとか・・・・
OEの成功率とか・・・・
そんなの必要ありませ(ry
ちょっと値段高すぎる・・・(;´д`)トホホ



その後・・リネにIN。。。。。。。。
クランに所属してないため・・・・
静かに狩り・・・zzzzzzzzzz
うとうとうと
1時間だけねよぉ~~~
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


ゲッ!Σ(・ω・;|||朝だよ・・・おはよぉ・・・・orz


*

2005*05*24 Tue
06:43

のほほ~~ん♬

すこし・・・おもうことあって・・

一人クランを抜け・・・・

リネ散歩してます・・・・。

Heartful血盟はすごぉ~~くだいすきです・・。
姫~心配かけてごめんね・・・
強くなって・・またもどります(´ー*`)キラーン

まぁ少しの間だとおもうのでよろしくね・・




今日は・・・ほとんどリネにINできず・・・
ノルマも達成できず・・・

まぁこんな日もあるよね・・・(;´д`)トホホ


珍しく・・狩りで・・・ENDがーん…llllll(-_-;)llllll
まぁまだまだとりもどせるのでへこんでませんよ?
レベルも36になり・・ACも1さがりました・・
装備がないへぼへぼエルフには・・
DEXがいぃですね・・。


あと・・昨日本屋に「リネージュテクニクス」
を買いにはしったのですが・・
田舎なのか・・3件いってもなくて
帰ってきました・・・

今日いったら2冊のこっててGETしてきました!!
まだよんでないけど・・よんだら
感想かきますね
*

2005*05*23 Mon
23:54

(-ω☆)キラリ

まずは・・MTでお友達になった・・・子が・・

tobu.jpg

ありがとぉ~~~(*´∇`*)
たいしたとこじゃないけど・・ようこそ・・
今・・B2Sが300Kぐらいの値段で
売りに出されてるをみて・・・
へこみ・・・装備のあとだろうなああって
おもってたら飛さんが・・40Kでうってくれました
やすっ!!!いいのかな・・w
本当感謝です(*´∇`*)


最近毎回のように日記に参加してるロディです・・
スキンのために・・いわされてる感じがなんともいえませんw
ロディとはIN時間がほとんど一緒で・・
毎日あって。。くだらないことばっかいってますよ?w

rodeniltuki.jpg





そして・・・ロディの爆弾・・廃発言・・にはわらった・・
女の子としては・・・
uwaki.jpg

そんな時間あったら彼女とあってますって
いってもらいたいよ?www


今日は狩りネタありません・・。ノルマ達成できず。・・
バシにころされましたorz
ただいま・・・35の80%です・・
明日がんばりぃます(@^▽゜@)ゞ *

2005*05*23 Mon
06:17

30試練・・

とうとう・・やりましたよ・・
数え切れずのEND・・・・30試練がいままで
1番むづかしいとおもってたんだけど・・
実は過去2回エルフしたことあるんですけど
試練・・・のたびになんじゃああ~~この試練は
っておもってました・・・
精霊にかこまれて・・・大変っておもってたんですが
ポイントをきいて・・
やってみるも・・・
勘違いで・・むづかしさはかわらなかったのですが
今日はじめてみんながいうはまりポイントがわかり。。
すんなり・・終了!!Σ('◇'*)エェッ!?
いままでの・・紗莉って・・・・orz
古代POTたくさんもっていき・・
結局つかったのMP半分壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!
リネして・・約1年ちょい・・はじめて
はまりポイントがわかりました・・ww
知り合いが30が1番簡単だあ~って
毎回いうのに・・レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
しました・・(おそw
そして・・

siren1.jpg

MTで・・・

siren2.jpg


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そして・・早速・・精霊精霊・・とおもい...
MTで・・・・精霊水晶(レッサーエレメンタル)
クリッククリッく・・・あれれ・・?!

レベルが低いためこの魔法は
覚えれません・・・orz
40からじゃん・・早く覚えて上の狩場へと
おもってたんだけど・・
しばらくハイネがつづきそうですw
40までお預けらしぃ・・

んじゃ~まだ試練の必要なかったなあ~
でも1つかしこくなった紗莉伽でした・・。
まだまだ知らないこといっぱいだろうけど・・
いっぱいかしこくなります(@^▽゜@)ゞ
*

2005*05*22 Sun
23:44

れあぁplz( ̄∇ ̄+) キラッ

最近毎日みてるログは・・・

syake.jpg

いい加減違うログもみたいなああ~と思う・・・
今日この頃です・・・(昔なら大喜びなのに・・
相場おちすぎですorz
前まではシャケがでるだけでうれしかったんだけど
人間欲が・・・でてきちゃいますね・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
大きいレアほしぃ~と
おもってるとなかなかでなく
欲をすてて狩りしてるとでるものだというけど
それじゃ~紗莉は一生・・・レアでないってことだ
(_ _。)・・・シュンいつも・・
このモンスたおせば・・・なにかでるはず・・
と期待しながら狩りしてるから(*^▽^*)
本日はこのログを2回みました・・w
そんな中・・・ラミちゃんからWIS・・・・
b.jpg

o┤*´Д`*├o アァー出る人には出るんだな
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
いいないいないいないいな~~~
紗莉にもplzぅ~~~~~~~~~



今日はリアルいろいろごたごたしたので夜INが
遅め・・・夜中の2時半でした・・
クラン員・・・は・・いません(/_<。)ビェェン
さみしいながらもハイネのFI船乗り場までとんで
もちろん・・FIいけるレベルじゃありません・・。
でももうすでにBMしてあるのぉ~w
まだまだ先なのに・・古代すくという
夢を抱きながら・・・BMしてありましたw
まだ見ぬ古代古代古代・・いつかだして
ブルジョワに・・・(この欲がいけないという噂もw
なんとか1日のノルマ・・・?レベあげ達成!!
35になりました・・・

そういえば・・スキン屋さんしてないなああ
友達つくりのため?!(おかね?!・・
スキン屋になろうとおもったのに・・
B2Sのない・・G-Hのないおこちゃまエルフには
スキンのMP消費20は痛い・・し
店屋が回転しないと・・・・orz
関係ないけど・・DEXのMP消費もかなり痛い(;´д`)トホホ
50って・・50って・・・50って・・・・orz
勘弁してくださいよぉ~~。
ということで・・スキン屋いつしようかなあああ
とかんがえちゅ・・寂れた町でするかな・・・
日記みましたぁあといってくれれば
何回でもスキン無料で(≧∇≦)ъ かけますよ
もれなく勝手に友達にも・・なっちゃいますよ・・
(いやですよね?!・・・(;´д`)トホホ

明日は・・・友達できますよぉに!!
*

2005*05*21 Sat
23:51

夜の部(//・_・//)

夜INして・・・
ハイネにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
してると・・?らしき人に・・
愛猫攻撃されたので・・
ランテレ・・とぉ~~~

飛んだところは・・ハイネだったんだけど・・
たまたま・・ハイネにきてた・・
クラン員に偶然あってしまいました・・
オクスカ姿なのに・・・orz

その後クラハン・・・IN雪山
わきわき・・でたのしぃ~~
アデナ~うまぁ~経験うまああ~~で
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ
今日はノルマ(1日1レベ・・)
ムリかなとおもったけど・・なんとか・・あげれました
↓ただいま・・の・・EXPです・・

34.jpg


本日のレア・・プチだけど・・・シャケ3枚・・以上・・

なんか(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーって
いうレアでないかな~~明日に期待♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
*

2005*05*21 Sat
10:47

(*´∇`*)

rode.jpg

ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・・ぶさいく・・・
いわれちゃいました(〃∇〃)
ヒドイ・・・||||(・・、)なロデオたん・・・
(あっ名前だしちゃった・・まぁいいかw
隠した意味ないけどねキャッ(゜ー゜* )
むぅ・・ラミ浜あきて・・
ハイネに・・・もちレベルひくいし。。
変身なしじゃムリなのわかるけど
オクスカだけには・・・なりたくなああい・・
と未変身でがんばってたけど
結構いけるくさいけど
効率考えると絶対変身ありのがいいとおもい・・
変身・・・するとロデオたんが・・・↑の
発言・・・わわわかってますよ・・充分!!
二回もくりかえさなくてもorz
"p(-x-〃) イジイジ



んで・・・ロデオたんの・・・・妄想くらちゃ・・ですw
↓どっか・・おかしいぃ・・
kuratya.jpg

ブログのアドレスを便箋にかきかきしておくったら
ロデオたんの妄想がはじまりましたhhh
ってかなりうけましたww
これからもロデオたんわらかしてくれぇえ^-^

期待(*´∇`*)

朝から日記・・今日は2回かいちゃおう・・
朝からシャケ二枚でました・・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪プチレア運はあるみたい・・。
大きいレアplzplzplzplz
*

2005*05*20 Fri
22:37

(o ̄ー ̄o) ムフフ

UB.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ
でたああああGAQ・・・・・
って・・・わたしはたたいてませんよ?!
(¬д¬。) ジーーーッとみてる御お客さんでした
1撃で死んでしまいますよ(;´д`)トホホ
知り合いがUBにでるということで
観戦?邪魔?しにいってきました・・・。
DKさんDK↑さんがいっぱいいいて・・
やっぱり・・かっこいいなぁあと(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
みてました・・倒すのもめっちゃ早いしね!!
いつか私も・・・と・・・
何年後だろお~~!!
とりあえず日々死なないようにがんばりますw

わたしが倒せるのは今は↓くらいw
これでも・・周りのわににやられろうで
クラン員の・・いつもドレまち?!ネ○マちゃんの
ロデオっちが・・倒すのをてつだってくれて
やっとでしたww(゜ー゜;Aアセアセ
ロデオたんThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ドロップはというと・・・
紗莉におちるんじゃなくて
愛猫きらりに・・・(;´д`)トホホ
猫のが強い?!(_ _。)・・・シュン

kuroko.jpg


夜はバイト終わって
一杯お酒をごくごくのんだら・・・
顔(*・・*)ポッ・・・
リネINしたけど・・ラミ浜で単騎!!
ZZZZZがぶっ・・おぉラミアにかまれてる
ってことが多々あったので・・
クラチャで・・・

紗莉伽:またもどってきまあす・・と
いいながらも・・爆睡zzzzzzzzzz
途中目がさめたけど・・・
爆睡zzzzzzzzzzz
明日こそは・・・

今日33になりました・・
1日1レベ・・がんばりましょぉ~~(*´∇`*)

P.Sりねーじゅランキングに登録しました・・
気が向いたらぽちっとおねがいします・・
わかりづらいかもだけど
リンクのところに・・・りねーじゅランキングが・・
控えめにちいさくしときましたww
*

2005*05*19 Thu
15:11

好きな狩場♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

クラハンだいすきな・・紗莉です・・・
今日は・・・ハイネでわきわきクラハン・・・

ちょっとかわってるかもだけど・・
紗莉は・・ハイネが・・すきな狩場なんです
お金たまるし・・わくし・・
?いるし・・・(うそ・・。
?がいても・・・すきなんです・・・
ちょっとかわってるけど・・・すきなんです(*・・*)ポッ
早く単騎ができるようにならないかな・・
そしたらハイネでお散歩なのに・・・
まだまだACもスキン込みで-22だしww
変身あればいけるけど・・
オクスカだし・・それは絶対ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
なので・・・ぶりっこエルフで・・
いける日を夢みて・・・
ラミ浜で我慢・・・(そろそろ飽きてきた・・。
日々ラミアからNBがでないかと
夢みて・・ばしばししてます・・・
ラミアからNBでたってきいたことないしな
でないかな~~(*´∇`*)

最近は1日1レベめざして・・あげてます
今日で4魔法つかえる・・32になりました・・
早くG-Hつかえるようになってお・と・なに
なりたいなあと・・・・。
そのころB2Sがやすくなることを
祈りながら・・(むりか
やっと・・貯金が100Kたまりました・・
もっとためて装備装備!!


クラハン・・本当クランのみんなはやさしくて・・
このクラン最高です・・・(*´∇`*)
(ほめたからなんかください(*´∇`*)
 期待ちゅ!!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

レアはシャケとDAIぐらいですね・・
クラハンはお金や経験より・・
楽しいのが1番。。。
これからもどんどん参加しますよぉ!!

明日もいい日になりますように⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ *

2005*05*18 Wed
23:50

クラン変わりました(*´∇`*)

クランかわりました・・
ひろぉの・・紹介で・・
Heartful血盟に・・・そこのプリさん・・
すごく女らしくてやさしくて・・・
だれかとは・・大違いです・・・
(*≧m≦*)ププッ
女の子からみてもかわいいとおもえるんです(〃∇〃)
いいねぇ~ということでしばらくお世話になります
ひろぉとは・・ずっと前に紗莉のWIZがJOINしてた
クランからの知り合いです・・
途中私がリネにINできない時期を経て・・
もどってきたら・・即WISきて・・いまでも
仲良し?!です・・仲良しってかいじめられてますw
カレは自分でも認めるほど・・Sなんだそうだww

href="http://blog-imgs-23.fc2.com/s/a/r/sarika777/MLC.jpg" target="_blank">MLC.jpg

クラチャでM級のれあああほしぃ~~
といっていたら。。クラン員のHideo様が・・
TOIでボスたべてきぃ~と・・orz
Σ('◇'*)エェッ!?レベル30のか弱いエルフつかまえて
TOIぼす・・・しかもまだACスキン込みで-18しか
ありませんがhhh
ということで。。MLCに・・・カスパ隊を食べに行って
きました(*´∇`*)
Hideo様とひろぉと私の3人PTで・・
トコトコ・・・トコトコ・・・・
3階につき・・・わかれようとはなしに・・・
ひろぉが・・がんちゃんのすきなほうにいけと・・
3階がHideo様・・4階がひろぉ・・・
ドッチか選べといわれても・・・
悩んでたら・・・目の前に・・・・死骸wwww
終わってしまいました(*´∇`*)
画像でモザイク風なのがはいってるのは・・
紗莉が・・きらいなオ○スカに変身してるため・・
本当オクスカは不細工で・・できれば変身したくない・・
っていうか変身してる姿を人にみられるのが
なぜかはずかしぃ・・・
1番(*v.v)。ハズイ。。。。変身かもww
だからあえてモザイク風に・・・
そのまま帰るのはもったいないから

ゴミネクロでもと・・・トコトコ・・・
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ネクロこたあああ~~~
バシバシ・・しゅしゅ~~
強化グリーンポーションをくれました・・・orz
しかも1つですよ?それだけです(●`ー´●)


そして夜・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
はじめてのクラハン・・象牙8階((o(^∇^)o))わくわく
途中わきすぎて・・?!わかしすぎて・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
まぁわたしはWISに夢中になってたら・・
死んでました(*´∇`*)
クラハンたのしぃね・・
でも初日ともあってあんまりはなせなかったけど・・
これからは・・うるさいぐらいに・・・なるとw



kirari.jpg

↑ずっと一緒に・・・いるペットのきらりです
猫カワイィ!!廃猫つくりたいけど
それつくるなら・・装備なんとかしないとぉ~~
がんばります・・p(´∇`)q
やっと・・1枚目のZEL(もらいもん)がECM
にはれました(゜ー゜;Aアセアセ
フルZELまで・・・どれくらいかかるんだろぉ~
まぁ・・焦らず日々楽しんでがんばりまああす・・。

明日こそはレアplzplzplzplz
*

2005*05*18 Wed
13:02

あれぇえええ~~

日記がかぶってることは・・・
しぃ~~~内緒で(*´∇`*)
昨日夜見たとき・・・消えてたのになぁ・・・
まぁ・・・消さないでこのままで・・・
なれてきたころ・・・これみて
笑おう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今日も日記かきますよぉ~~

えっと・・見てくれたかた足跡のこしてくれると
紗莉伽喜びますO(≧▽≦)O ワーイ♪

知らない方もどぉぞ・・歓迎です(*´∇`*) *

2005*05*17 Tue
23:12

気になるぜんちゃ・・・

30ome2.jpg


画像二つはれないので・・
わけてはってみました・・
ややこしくてごめんね・・・

気になるぜんちゃとは・・・・
ラミアス(通称ラミちゃん)がプレゼント・・・
なんのことやら・・・6LBというステキな
プレゼントもらいましたが・・(*´∇`*)
本当大事なものです・・ラミちゃんじゃなくて
6LBねぇ~・・物とは失礼・・ww
もちラミちゃんもだいじだけどねwwwwwwww
(わらいすぎた(*´∇`*)
*

2005*05*17 Tue
23:07

紗莉伽の奇跡(゜ー゜☆キラッ

30ome1.jpg


本日・・ヘボヘボエルフことさりが・・・
レベル30になり・・・ぜんちゃでびゅーを
果たしました・・・叫ぶのがまちどおしくやっときたあああ
って感じです・・。

カノでは本当知り合いも少なく・・
ってか数えるぐらいしかいない・・(゜ー゜;Aアセアセ
さり・・ですが・・・
早速ぜんちゃおめとWISおめと
通りすがりおめを頂き・・・
心があたたかくなりました・・
カノで1からはじめることにしてよかった
と思えたひと時でした・・・

ほかの鯖では・・・
そこそこ装備もあってそこそこつよくて・・
でも・・毎日・・楽しいと思えることは
少なくて・・・
なにもかも・・忘れて(忘れられないけど・・
1からカノでと決めてやってきました
装備もお金もないけれど
すごく今毎日楽しいですよ・・・
やっぱりゲームは楽しむことが1番ですね(≧∇≦)ъ


さて・・・友達もすくないさり・・ですので
激しく友達募集してます・・
みかけたら声かけてくださいませませ!!
狩りでも・・町で遊ぶのもだいすきなので・・
遊び相手になってください(〃∇〃)



30になり・・属性は・・・
やっぱり地にしました・・
理由は・・・・
ACがあまりにもないため・・
スキン屋で・・・友達たくさんつくる(ry
いや・・・お金・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
なんて冗談です・・・
多分・・・冗談です・・いや・・絶対?!w



あと関係ないですが・・・画像・・・2つはりたいときって
どうすればいいのかしってるかたおしえてください・・
なんせPCによわいので・・手取り足取り・・・(*≧m≦*)ププッ

なんて冗談で・・・本当・・・しりたいのでよろしく・・・

よんでくださったかたコメントのところに足跡
のこしてくれると
紗莉伽が喜ぶとおもわれぇ~

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

*

2005*05*17 Tue
02:54

紗莉伽・・・・30になるヽ(=´▽`=)ノ

今日から・・プログで日記をつけてみようと・・
思う・・・
最近カノ鯖に移動してきて・・
DEXエルフをはじめたまだまだレベル28という
へぼへぼ・・エルフですが・・
これから・・・廃廃・・になって・・・
どんどんあげていこうと・・・。

PCもくわしくないし・・・
日記もうまくかけないかもだけど・・
がんばります(*´∇`*)

最初はよみにくいかもだけど
なれますので・・・


昨日・・クランかわりました・・
平均レベが一緒ぐらいのところがいいなああと
おもって・・前のクランを脱退・・・
そしてTIで・・“〆(^∇゜*)カキコ♪
装備も何もないエルフひろってくださあい!!
と・・・心優しい・・飲友会の人が
どぉですか?とWISくれ・・さっそく
体験((o(^∇^)o))わくわく
そして歓迎クラハンIN雪山・・・
レアはでなかったけど・・・
6LBを先日・・ラミちゃんが・・・くれたので
大活躍!!ラミちゃんとは前クランで知り合って
49のDEさんというのに・・
さりのレベルあげや・・いろんなことに
協力してくれました・・その上LBまで・・
本当(人-)謝謝(-人)謝謝です・・・
いつか・・返しますからね・・今までのかりを・・。
6LBイィ!!と実感した日でもありました・・

だって経験イィ!!すかすか倒せるので・・(*´∇`*)


本日のレア・・・シャケ2枚(*´∇`*)
ひたすらラミ浜でがんばってます

明日もイィ日になりますように!!
*

2005*05*16 Mon
11:08

紗莉伽のりねーじゅ奮闘記

今日から・・プログで日記をつけてみようと・・
思う・・・
最近カノ鯖に移動してきて・・
DEXエルフをはじめたまだまだレベル28という
へぼへぼ・・エルフですが・・
これから・・・廃廃・・になって・・・
どんどんあげていこうと・・・。

PCもくわしくないし・・・
日記もうまくかけないかもだけど・・
がんばります(*´∇`*)

最初はよみにくいかもだけど
なれますので・・・


昨日・・クランかわりました・・
平均レベが一緒ぐらいのところがいいなああと
おもって・・前のクランを脱退・・・
そしてTIで・・“〆(^∇゜*)カキコ♪
装備も何もないエルフひろってくださあい!!
と・・・心優しい・・飲友会の人が
どぉですか?とWISくれ・・さっそく
体験((o(^∇^)o))わくわく
そして歓迎クラハンIN雪山・・・
レアはでなかったけど・・・
6LBを先日・・ラミちゃんが・・・くれたので
大活躍!!ラミちゃんとは前クランで知り合って
49のDEさんというのに・・
さりのレベルあげや・・いろんなことに
協力してくれました・・その上LBまで・・
本当(人-)謝謝(-人)謝謝です・・・
いつか・・返しますからね・・今までのかりを・・。
6LBイィ!!と実感した日でもありました・・

だって経験イィ!!すかすか倒せるので・・(*´∇`*)


本日のレア・・・シャケ2枚(*´∇`*)
ひたすらラミ浜でがんばってます

明日もイィ日になりますように!!
*
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

紗莉伽(さりか)

  • Author:紗莉伽(さりか)
  • *紗莉伽*  
    70になりました!!
    NBエルフです(o ̄ー ̄o)

    初期WIS6CON1フリの回復型・・





    ペット育てがだいすきっこ!
    単騎ほぼ100%ペット連れ

    廃ねこ <Lv 36>
    廃うさ <Lv 42>
    廃きつね <Lv 40>
    廃セント <Lv 25>

    廃ラクーン <Lv 7>
    廃くま<Lv 35>


    いまはハッチ育てに夢中~ただいまLv36
    廃になる日を夢みて毎日スパルタですb




    *クラン*
    Fanta!血盟

    体験でおじゃましております(o*。_。)o



    クラチャもたのしぃしークラハンもたのしぃし!

    楽しめるクランだと思います!









    *ひとこと*

    ペア・PTだいすきなので
    どんどん誘ってください♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.

    最初は人見知りですが
    慣れると・・すごいことに!

    わいわいーたのしぃこと
    すきなので
    (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

    エルフあこがれのサイハの弓GETするまで
    貯金することにきめました・・
    いつになるかわからないけど
    いつかGETしてみせます・・

    レア運ないからなぁ・・・
    ちまちまためていきますb


    <コメントについて・・>

    いつもコメントありがとうございます
    突然ですがコメントを・・承認制にします
    紗莉伽が承認したコメントだけ公開します
    URLつきは・・すみません・・表示しませんΣ(|||▽||| )


    息抜きキャラ
    *紗梨那*

    ドラゴンナイト・・45+
ブロとも申請フォーム


